--/--


- Comments

  • Name:ティファママ
  • ハロ家!早い早い!
    私もめちゃ楽しくて疲れた~♪
    今日もお世話になって、、
    本当にありがとうございました^^
  • 2011/06/08 23:29 | URL 
  • Name:rui dream
  • わぁ~~
    すごい楽しそう~~~
    すっかりこちらのランでの BBQがお馴染みになりつつありますね~

    うち 実は昨日三木の方に行ってたんです
    ちぇ~~~ちょっと行けばよかったわ~~(笑)
    残り物があたったかもしれないのに・・・鼻が利かなかったわん

    楽しそうな様子 次回も楽しみにしていま~す
  • 2011/06/09 10:17 | URL 
  • Name:chiyorin
  • こんにちは!
    昨日はお世話になりました!
    写真でも紹介していただいてるnana&beeの母です^^
    素晴らしいドッグランでカンドーしました~
    いつものびのびと遊んでるわんちゃんらしくみんなフレンドリーでとっても楽しかったです!!
    あんな大きなランは初めてだったbeeが、また行きたい・・・と申しております^^
    ほんと、楽しかった~♪♪♪
    ありがとうございました^^
  • 2011/06/09 12:58 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ 様へ
    無事にBBQ出来てよかったです♪
    帰ったら片付けもそこそこにみんなで爆睡でした^^;
    次は涼しくなったら・・・かな?
  • 2011/06/09 20:36 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    も~~!なんで来てくれなかったんですか~!
    肉とキャベツとノンアルコールビールが残るくらいあったんですよ(^^)
    今度からrui dreamさん家方向に、匂いと念を送りますね(笑)
    しっかり感じ取ってちゃんと来て下さいよ~!
  • 2011/06/09 20:47 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • chiyorin 様へ
    遠方からお疲れ様でした!
    広くてきれいで無料ていうのが凄いでしょう?
    ちょっと遠いかもしれませんがまたみんなで遊びましょう♪

    実は、ハロがbeeちゃんのこと気になったみたいです(^^)
    その様子、また紹介させてもらいますね!
  • 2011/06/09 20:55 | URL 
  • Name:Kaori
  • 昨日はありがとうございました(*^o^*)
    レオンはフリスビーで遊んでもらって大満足して帰ってから爆睡してました(^O^)
    サマーカットのハロくんにも会えたし嬉しかったです!タオルを乗せてた姿が可愛かった(*^o^*)
  • 2011/06/09 21:11 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • Kaori 様へ
    お疲れ様でした~!
    レオン君はやる気いっぱいなんで、フリスビーしてると
    私も楽しくなってくるんですよね。
    ただ、私の体力が続きませんが・・・^^;

    凍らせたひんやりタオル、暑がりハロには
    結構好評みたいで、夏の必需品なんですよ!
  • 2011/06/09 21:22 | URL 
  • Name:LEONママ
  • トイプーのLEONママです。
    昨日は、参加させて頂きありがとうございました♪
    今回もハロくんのストーカーになってたみたいで
    すみません(^_^;)
    これから暑くなるので、なかなかドッグランには
    行けませんが、涼しくなったら、また宜しくお願いします(^^♪
  • 2011/06/09 23:07 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • LEONママ 様へ
    LEON君も暑いの苦手ですか?
    ハロはいまの時期でも日陰から動こうとしませんからね~^^;
    ワンコにも人にも辛い季節ですが、またお時間のある時は
    みんなで遊びましょうね~(^^)
  • 2011/06/10 22:08 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/361-d052b49b

06/08

ここ一週間、今日の天気が気になって気になって・・・
毎日週刊天気予報と睨めっこの毎日でした!

なぜかって!?

今日はBBQ大会が予定されてたんです!!

GW中に行った、ドッグランでBBQが好評だったので暑くなる前にって事で
前回よりもパワーアップしての第二弾です!!

天候に恵まれ、少し暑かったけど無事開催されました♪

今回も、企画からランの予約・参加者への連絡をして下さったのは
すっかりお馴染みのラン友達 
3ころトイプーのココア・カレン・陸の気まぐれ日記のおかーしゃん^^

参加メンバーわんこの紹介です
3korosu.jpg
カレンちゃん・ココアちゃん・陸君一家
すうちゃん!

htefekaisora.jpg
ハロとティファニーちゃん
それにカイ君・ソラちゃん一家

rehuirikukure.jpg
レフアちゃん・イリマちゃん・ククイ君一家
トイプーのレオン君

reonmarooo.jpg
パピヨンのレオン君・マロン君一家
更に、大阪から来てくれたビーちゃん・ナナちゃん一家

更に更に、前回参加予定が急遽仕事の都合で来れなかった
pnntakashuwa.jpg
和歌山から参加のかん太君・ポン太君一家
大阪から来られたMシュナのシュアちゃん
(名前間違ってたら・・・・・ごめんなさいっm(__)m)

みんないてる~??

1ポメ・1パピ・1シュナ・16トイプーの19ワンコ
11家族の楽しいBBQ大会の始まりです~♪

楽しかったけどめっちゃ疲れたので・・・
 
この続きは次回へ^^;


↓ポチってして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

10 Comments

  • Name:ティファママ
  • ハロ家!早い早い!
    私もめちゃ楽しくて疲れた~♪
    今日もお世話になって、、
    本当にありがとうございました^^
  • 2011/06/08 23:29 | URL 
  • Name:rui dream
  • わぁ~~
    すごい楽しそう~~~
    すっかりこちらのランでの BBQがお馴染みになりつつありますね~

    うち 実は昨日三木の方に行ってたんです
    ちぇ~~~ちょっと行けばよかったわ~~(笑)
    残り物があたったかもしれないのに・・・鼻が利かなかったわん

    楽しそうな様子 次回も楽しみにしていま~す
  • 2011/06/09 10:17 | URL 
  • Name:chiyorin
  • こんにちは!
    昨日はお世話になりました!
    写真でも紹介していただいてるnana&beeの母です^^
    素晴らしいドッグランでカンドーしました~
    いつものびのびと遊んでるわんちゃんらしくみんなフレンドリーでとっても楽しかったです!!
    あんな大きなランは初めてだったbeeが、また行きたい・・・と申しております^^
    ほんと、楽しかった~♪♪♪
    ありがとうございました^^
  • 2011/06/09 12:58 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ 様へ
    無事にBBQ出来てよかったです♪
    帰ったら片付けもそこそこにみんなで爆睡でした^^;
    次は涼しくなったら・・・かな?
  • 2011/06/09 20:36 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    も~~!なんで来てくれなかったんですか~!
    肉とキャベツとノンアルコールビールが残るくらいあったんですよ(^^)
    今度からrui dreamさん家方向に、匂いと念を送りますね(笑)
    しっかり感じ取ってちゃんと来て下さいよ~!
  • 2011/06/09 20:47 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • chiyorin 様へ
    遠方からお疲れ様でした!
    広くてきれいで無料ていうのが凄いでしょう?
    ちょっと遠いかもしれませんがまたみんなで遊びましょう♪

    実は、ハロがbeeちゃんのこと気になったみたいです(^^)
    その様子、また紹介させてもらいますね!
  • 2011/06/09 20:55 | URL 
  • Name:Kaori
  • 昨日はありがとうございました(*^o^*)
    レオンはフリスビーで遊んでもらって大満足して帰ってから爆睡してました(^O^)
    サマーカットのハロくんにも会えたし嬉しかったです!タオルを乗せてた姿が可愛かった(*^o^*)
  • 2011/06/09 21:11 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • Kaori 様へ
    お疲れ様でした~!
    レオン君はやる気いっぱいなんで、フリスビーしてると
    私も楽しくなってくるんですよね。
    ただ、私の体力が続きませんが・・・^^;

    凍らせたひんやりタオル、暑がりハロには
    結構好評みたいで、夏の必需品なんですよ!
  • 2011/06/09 21:22 | URL 
  • Name:LEONママ
  • トイプーのLEONママです。
    昨日は、参加させて頂きありがとうございました♪
    今回もハロくんのストーカーになってたみたいで
    すみません(^_^;)
    これから暑くなるので、なかなかドッグランには
    行けませんが、涼しくなったら、また宜しくお願いします(^^♪
  • 2011/06/09 23:07 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • LEONママ 様へ
    LEON君も暑いの苦手ですか?
    ハロはいまの時期でも日陰から動こうとしませんからね~^^;
    ワンコにも人にも辛い季節ですが、またお時間のある時は
    みんなで遊びましょうね~(^^)
  • 2011/06/10 22:08 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/361-d052b49b

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

