--/--


- Comments

  • Name:親方
  • こんばんわ~~!!!
    昨日はほんと色々とバーベキューの用意から
    焼いて頂きありがとうございました!!!
    ほんま楽しかったよ~~^^
    いつもおか~しゃんのブログで見ていたイケメンハロちゃん♪
    ゾンビハロちゃんも見せてもらったし・・・最高でした!!!
    もう場所もバッチシやし又遊びに行きますね♪
    和歌山にもきてください!!!(何もないとこやけど^^;)
  • 2011/06/09 22:28 | URL 
  • Name:rui dream
  • 疲れが抜けない・・・・
    その気持ち痛いほどわかります(笑)
    私は体質なのか すぐに疲れて いつまでも引きずるタイプなんで 楽しい事があった次の日とかは か~な~り怖いんですよね~
    お疲れ様でした♪

    それにしたって 美味しそうな食材の写真がないじゃないですかぁ~
    おなかいっぱいにならないわ~(爆)

    ホントち~りち~りばっかりやね
    今度はモ~フモ~フに囲まれて遊ぼうね ハロ君
  • 2011/06/09 22:59 | URL 
  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • あ~ん、めっちゃ、出遅れです^_^;
    ハロとうちゃん、ママさん、昨日は本当にお世話になりました
    早、第2弾アップで、あわてちゃいました~(+o+)
    ちりちりばっかり!に、笑っちゃいましたよ
    でも、とうちゃんのお蔭で、本当に楽しい時間が過ごせました
    暑かったのに、テント立てて下さって助かりました~
    本当にありがとうございました~
    あ~頑張ってアップしようっと!
  • 2011/06/09 23:20 | URL 
  • Name:ティファママ
  • ハロ君の、右みても左みても、チリチリばっかり!ってめちゃおかしい~^0^
    うける~♪
    ハロ君、beeちゃんが好みなんだね~
    へ~淡い恋★
    たしかにbeeちゃんめちゃ可愛い。。。

    ハロパパ、いつも甘えっぱなしでごめんね
    これからも頼りにしてます。みんなのパパでいてください!^^
  • 2011/06/10 01:24 | URL 
  • Name:まさ
  • すげっ、ランの中でBBQなんですね。
    それにしても沢山の方やワンコで賑わったんですね~
    大変だったでしょ、お疲れ様でした。

    最近肉食ってないので、食材の写真を楽しみにしてたけど…
    rui dreamさんと同じくお腹いっぱいになれないです(爆)
  • 2011/06/10 14:11 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • 親方様へ
    本当に遠くからの参加、お疲れ様でした!
    無料ランでBBQなんて凄いでしょ~!?
    ちょっと(?)遠いけど、またぜひ遊びに来てくださいね!
    和歌山も一度は行ってみたいんで、
    その時はお勧めの場所とか教えて下さい(^^)

    もし、あのムキッ顔のハロ写真撮ってたら
    こっそりしまい込んでおいて下さいよ~m(__)m
  • 2011/06/10 22:14 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    今日もまだ疲れが取れてません^^;
    日曜に向けて早く復活せねば!

    え~と、持って帰って冷凍にしてる肉ならまだあるんですが、
    それの写真でもよければ載せましょうか・・・?(笑)
    見ての通り私は焼き係、嫁さんは当然食べる係なんで
    写真を撮る為に空いてる手がなかったんですよね~^m^

    早くもふもふだらけのBBQもしましょう!
    今度は絶対ハロ家も参加ですから!
  • 2011/06/10 22:20 | URL 
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん 様へ
    テント、役に立って良かったです(^^)v
    夏の間は常備しとくようにしますね!

    ちりちりばっかりと言いつつ、ハロはトイプーさん好きだから
    内心はウホウホだったと思いますよ♪
  • 2011/06/10 22:28 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ 様へ
    なんだかんだと言ってもじつはチリチリ好きのハロです(^^)
    beeちゃんが気になっても誘えないなんてね、
    私に似て奥ゆかしいですよね~^m^

    とうちゃん、BBQに目覚めてしまったみたいです。
    折角道具も増やしたことだし、またやりましょうね~!
  • 2011/06/10 22:34 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ様へ
    大ランの入り口付近限定で、BBQを許可してくださってるんですよ!
    まぁ、ワンコ達にとったら網越しで悔しかったのか
    網を噛み千切ろうと必死の子もいましたけどね^^;

    肉写真見たら余計食べたくなって辛いでしょ?
    だからあえて写真は撮りませんでした(笑)
  • 2011/06/10 22:42 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/362-4f3a5223

06/09

6月8日の続きです。

昨日は参加者紹介だけで、体力の限界により終わった記事。

昨日の疲れが・・・歳のせいか!??

全然抜けない( ̄∇ ̄;) 

でも、楽しかったので全然苦になりません♪
IMG_4464.jpg
ドッグランの貸し切り予約時間より少し早目に到着して
早速、BBQの準備を始めてると・・・続々到着です^^
zokuzoku.jpg
遠くは和歌山からも参加されてました!!

BBQ開始まで時間があるので、こちらのラン名物!? 1回目の山登りへ
IMG_4495.jpg
「向こうに見えるのは何?」

「あれが有名な加西ランの守り神布袋さんですよ~^^」

実際には、どんな会話をしてたのかは不明ですが(私は火おこしに必死でした!)
なんだか写真を見てると、観光名所に来てる観光客を案内してるみたい^^

山頂に到着すると、やっぱり観光名所での記念撮影!
IMG_4499.jpg
ココのランに初めて来たら、やっぱりコレはやりますよね~^^

モデルをしてるのは、和歌山から来られたポン太君!

賢くモデル出来たご褒美を出すと・・・
IMG_4500.jpg
下から熱い視線を送る地元民達^^;
初めてのワンコには新鮮な景色も、地元ワンコにとっては
オヤツの方が魅力的な光景やね( ̄∇ ̄;) 

下の広いランに居ると感じないけど・・・
IMG_4502.jpg
山頂の小さな広場では、ハロも気付いた様です。

それは・・・

右を見ても、左を見ても・・・・
IMG_4503.jpg
くりくりチリチリのトイプーさんばかり!

ハロの好きな犬種上位のトイプーと
IMG_4505.jpg

IMG_4507.jpg
Mシュナも居たから、きっとハロはご機嫌だったと思う^^

その中でも

特に気に入ったのは
IMG_4510.jpg
色白美人のトイプーBeeちゃん^^

あまり他のワンコに興味を示すって少ないけど

可愛いBeeちゃんの姿をじ~~~っと見つめてました^^
okiniiri.jpg
気に入っても、あまり積極的な行動に出れないハロ!

今回、初めてお会いする方が多かったのですが・・・
あまりお話し出来なかった、人見知りの飼い主の性格に似たんかな?^^;

山登りも楽しんだ所で・・・
IMG_4522.jpg
炭もいい感じになってきたんで

お待ちかねのBBQの開始です♪
IMG_4531.jpg

IMG_4530.jpg
例によって、食べる事・焼く事に夢中で写真は2枚だけ( ̄∇ ̄;) 

辛うじてBBQをやったよ!!って証拠写真。

いやぁ~~この2枚の写真が無かったら・・・
普段のラン記事と変わらない所だった( ̄∇ ̄;)アブナイアブナイ 

写真を犠牲にして食べまくったんで、晩ごはんも要らない程
お腹いっぱいになりました(^O^)


まだまだ写真も残ってるので、もう1回だけ続きます。

↓ポチってして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

10 Comments

  • Name:親方
  • こんばんわ~~!!!
    昨日はほんと色々とバーベキューの用意から
    焼いて頂きありがとうございました!!!
    ほんま楽しかったよ~~^^
    いつもおか~しゃんのブログで見ていたイケメンハロちゃん♪
    ゾンビハロちゃんも見せてもらったし・・・最高でした!!!
    もう場所もバッチシやし又遊びに行きますね♪
    和歌山にもきてください!!!(何もないとこやけど^^;)
  • 2011/06/09 22:28 | URL 
  • Name:rui dream
  • 疲れが抜けない・・・・
    その気持ち痛いほどわかります(笑)
    私は体質なのか すぐに疲れて いつまでも引きずるタイプなんで 楽しい事があった次の日とかは か~な~り怖いんですよね~
    お疲れ様でした♪

    それにしたって 美味しそうな食材の写真がないじゃないですかぁ~
    おなかいっぱいにならないわ~(爆)

    ホントち~りち~りばっかりやね
    今度はモ~フモ~フに囲まれて遊ぼうね ハロ君
  • 2011/06/09 22:59 | URL 
  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • あ~ん、めっちゃ、出遅れです^_^;
    ハロとうちゃん、ママさん、昨日は本当にお世話になりました
    早、第2弾アップで、あわてちゃいました~(+o+)
    ちりちりばっかり!に、笑っちゃいましたよ
    でも、とうちゃんのお蔭で、本当に楽しい時間が過ごせました
    暑かったのに、テント立てて下さって助かりました~
    本当にありがとうございました~
    あ~頑張ってアップしようっと!
  • 2011/06/09 23:20 | URL 
  • Name:ティファママ
  • ハロ君の、右みても左みても、チリチリばっかり!ってめちゃおかしい~^0^
    うける~♪
    ハロ君、beeちゃんが好みなんだね~
    へ~淡い恋★
    たしかにbeeちゃんめちゃ可愛い。。。

    ハロパパ、いつも甘えっぱなしでごめんね
    これからも頼りにしてます。みんなのパパでいてください!^^
  • 2011/06/10 01:24 | URL 
  • Name:まさ
  • すげっ、ランの中でBBQなんですね。
    それにしても沢山の方やワンコで賑わったんですね~
    大変だったでしょ、お疲れ様でした。

    最近肉食ってないので、食材の写真を楽しみにしてたけど…
    rui dreamさんと同じくお腹いっぱいになれないです(爆)
  • 2011/06/10 14:11 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • 親方様へ
    本当に遠くからの参加、お疲れ様でした!
    無料ランでBBQなんて凄いでしょ~!?
    ちょっと(?)遠いけど、またぜひ遊びに来てくださいね!
    和歌山も一度は行ってみたいんで、
    その時はお勧めの場所とか教えて下さい(^^)

    もし、あのムキッ顔のハロ写真撮ってたら
    こっそりしまい込んでおいて下さいよ~m(__)m
  • 2011/06/10 22:14 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    今日もまだ疲れが取れてません^^;
    日曜に向けて早く復活せねば!

    え~と、持って帰って冷凍にしてる肉ならまだあるんですが、
    それの写真でもよければ載せましょうか・・・?(笑)
    見ての通り私は焼き係、嫁さんは当然食べる係なんで
    写真を撮る為に空いてる手がなかったんですよね~^m^

    早くもふもふだらけのBBQもしましょう!
    今度は絶対ハロ家も参加ですから!
  • 2011/06/10 22:20 | URL 
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん 様へ
    テント、役に立って良かったです(^^)v
    夏の間は常備しとくようにしますね!

    ちりちりばっかりと言いつつ、ハロはトイプーさん好きだから
    内心はウホウホだったと思いますよ♪
  • 2011/06/10 22:28 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ 様へ
    なんだかんだと言ってもじつはチリチリ好きのハロです(^^)
    beeちゃんが気になっても誘えないなんてね、
    私に似て奥ゆかしいですよね~^m^

    とうちゃん、BBQに目覚めてしまったみたいです。
    折角道具も増やしたことだし、またやりましょうね~!
  • 2011/06/10 22:34 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ様へ
    大ランの入り口付近限定で、BBQを許可してくださってるんですよ!
    まぁ、ワンコ達にとったら網越しで悔しかったのか
    網を噛み千切ろうと必死の子もいましたけどね^^;

    肉写真見たら余計食べたくなって辛いでしょ?
    だからあえて写真は撮りませんでした(笑)
  • 2011/06/10 22:42 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/362-4f3a5223

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

