--/--


- Comments

  • Name:ラムまま
  • すごい楽しそ~(^O^)

    ワンちゃん達も、たくさんのお友達に囲まれて楽しそうなのが窺えます(*^_^*)
    みんなでワイワイ&外での食事は美味しさが更に増しますよね~
    天候にも恵まれ(日頃の行い?)最高の一日でしたね

    早く疲れからの復帰を祈ってます(^^)
  • 2011/06/10 21:32 | URL 
  • Name:まったりまま
  • ランでBBQですか。。いいですね(*^_^*)
    それにしても ハロ君の舌長いですね。。
    そんなにプリン欲しかったの??
    是非生で見たいです(^m^)新しい特技になりますね。。
  • 2011/06/10 21:38 | URL 
  • Name:ティファママ
  • ひゃは~♪
    ハロ君のゾンビ顔、アップしてもいいのかな。。。
    可愛いからいいか~
    ティファママがいつもゾンビ顔が見たくて、ゾンビ犬にしてしまってごめんね。。。
    大丈夫、みんな感染しないからね。
    それにしても、ああ~楽しかった!
    毎回、毎回楽しくて幸せです。
    ハロ家にはいつもお世話になりっぱなし。
    これからもどんどん楽しい思い出を一緒に作っていけたらいいな~★
  • 2011/06/10 22:30 | URL 
  • Name:のじょくん
  • こんばんはー

    ハロ君舌ながーいwよっぽど食べたかったのですね♪

    黒ハロ君すごい顔だ!!
    けど自分は「歯並びキレイでいいなぁ」と
    思いました。羨ましいです☆
  • 2011/06/10 22:30 | URL 
  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • ハロくんの舌も陸といい勝負!
    親方もchiyorinさん達も楽しかったと喜んでくださって、本当に
    良かったです
    これも、ハロ家のハロとうちゃん、ハロママさんのお蔭です♪
    これからも頼りにしてま~す
    (^_-)-☆
    いい記念の1日になりました(#^.^#)
    有難うございました
  • 2011/06/10 23:20 | URL 
  • Name:親方
  • トリプル給水@@
    見るの忘れたわっ^^; すごい技やね!!!
    ゾンビ顔^^ グルル~~の声が
    忘れられないよ~♪
    写真バッチシ撮ってるで! アップど~しようかな~~~^^
  • 2011/06/10 23:23 | URL 
  • Name:加西動物霊園スタッフO
  • 前まで、カワイイ♡のハロちゃんだったけど、最近いろんなハロちゃんが・・・
    私的には、ブラックハロちゃん大好きです。違う一面を見せてくれた!って感じがして!

    BBQ楽しそうでしたね。
    また、いろんな企画して下さいネ☆彡
  • 2011/06/11 11:58 | URL 
  • Name:すうまま
  • ハロとうちゃん、ハロママさん
    いつもほんとにありがとう♪
    おかげで今回もとっても楽しい1日でした^^
    感謝です!
    それにしてもハロ君、こんなに舌長かったんや~
    また今度見せてもらおうっと^m^

  • 2011/06/12 00:22 | URL 
  • Name:chiyorin
  • ハロくんもいろんな顔をお持ちなんですね~(^m^)
    ブラックなハロくんの写真も撮っておけばよかったわ~
    みんな笑顔の中にひとりだけこんな顔してる子がいてもおもしろかったかも~(≧▼≦)

    ↓beeが鈍感でごめんなさ~い(≧▼≦)
  • 2011/06/12 07:35 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ラムまま 様へ
    初めましての方が多くて、あまりお話し出来なかったですが
    楽しかったですよ~♪

    本当、炭火+屋外の効果は絶大です!!
    お喋りを酒の肴に美味しく頂きました^^
  • 2011/06/12 20:57 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まったりまま 様へ
    ランでBBQが出来るので、飼い主もワンコも楽しめるのが最高です!

    舌長いでしょ!!
    私達も写真を見てビックリしました!
    今までも何度か舌を伸ばしてる写真ってあったんですが・・・
    ココまで伸ばせるとは思いませんでした^^;
  • 2011/06/12 20:59 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ様へ
    ハロのムキッ顔は一部の貴重なファンの方のおかげで
    意外と好評だったりするんですが・・・^^;

    おいしいもの食べていっぱいおしゃべりして
    かわいいワンコ達に囲まれて、本当に楽しい時間ですよね♪
    またやりましょうね~!
  • 2011/06/12 21:10 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん様へ
    あんなに舌を伸ばせるとは・・・
    食べ物に対する執着心のあらわれですかね^^;
    歯並びを褒めて頂いて嬉しいけど・・
    ムキ顔の出現率を下げて欲しいです(>_<)
  • 2011/06/12 21:14 | URL 
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん 様へ
    撮った写真を家に帰ってからチェックしてて
    このベロ~ンを見たときは思わず「ええ~っ!」でした!
    ハロもこんなに舌長かったんですね^^;

    いつもおかーしゃんには段取りからお世話になりっぱなしですいませんm(__)m
    うちはただ参加させてもらうばかりで・・・。
    これからもまた声掛けてくださいね~!
  • 2011/06/12 21:15 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • 親方様へ
    この給水技、凄いでしょ~(^^)
    最初はWでも器用だなって感心してたんですけどね。

    ポメを代表して、あの顔のアップは止めておいて下さいm(__)m
    他のポメ達のイメージDOWNになると申し訳ないんで・・・^^;
  • 2011/06/12 21:19 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • 加西動物霊園スタッフO様へ
    先日は大変お世話になりました。
    お陰さまで、みんな楽しい時間を過ごす事が出来ました。

    ハロのガウガウ治したいんですが・・・
    甘やかして育て過ぎました(>_<)
  • 2011/06/12 21:20 | URL 
  • Name:ハロママ
  • すうまま様へ
    うちはある物持って行くだけで・・・
    いつも下ごしらえや買出し、ありがとうございます!

    ハロのこの舌見るためには、おいしいプリンか何か
    私達用のおやつが要りますからね~^m^
  • 2011/06/12 21:24 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • chiyorin様へ
    いろんな顔を・・・ほんと困ったもんです(>_<)
    ブラックハロの出現率は高いので、こちらへ来て頂ければすぐに撮影出来ますよ!!

    また、大阪へ遊びに行く事もあるのでいい所教えて下さいね^^
    又お会い出来る事を楽しみにしてます
  • 2011/06/12 21:25 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/363-cddc4fb4

06/10

6月8日のBBQ大会の続きです。

食べきれない程の食材で、本当にお腹いっぱいになった飼い主's
柵越しに匂いだけじゃあ可哀想なんでワンコ達にもお裾分け♪
IMG_4540.jpg
お肉を持った、すうママさんはワンコ達に大人気!!
みんな順番を守って賢い子ばっかり^^


食後には、たくさんのデザートが待ってました♪

あ!!最初に言っておきますが、例によって写真は無いです!!
撮影より、相変わらず食べる事を優先しちゃいます^^;

そんな中の貴重なショット!!
IMG_4564.jpg
頂いたプリンを食べてると、それを狙う為にハロがやってきました!

これでもか!!
これならどうや!!
IMG_4566.jpg
と、ハロの渾身の舌伸ばし!^^;

にしても・・・ハロの舌ってこんなに長かったんや!(@_@;)

こちらのプリン以外にも、ゲゲゲの鬼太郎の饅頭やお餅なんかもありました^^

豊富な食材に、このままだと太ってしまう!と危機感からか2回目の登山決行!
2kaimetoza.jpg

もちろんワンコ達も運動!
って思ったんやけど・・・
asobi.jpg
少し暑かったので、まったりしてる事が多かった^^;

それでも・・・

初めましての人もワンコも、お馴染みさんもワイワイお喋りして
笑い声と鳴き声が絶えない楽しい時間♪


今回、遠く和歌山から来られたポン太君・かん太君一家
IMG_4601.jpg

大阪から来られた NanaちゃんBeeちゃん シュアちゃん一家
shuwa.jpg
折角遠い所まで来たんやから

しっかり名物を見られました???

コチラのランの名物は登山と布袋さんだけじゃないんですよ!

まずは、ティファニーちゃんのお洒落な手作り服!!
IMG_4616.jpg

第2に、3ころトイプー達の
IMG_4471.jpg
トリプル給水!!!

そして最後は、ハロの・・・・

肩乗り!?

フリスビーキャッチ!??

ドッグダンス・アジリティ!???

いえいえ違います^^

これがハロの裏の顔!
IMG_4636.jpg
ブラックハロ( ̄∇ ̄;)

親方さんにゾンビって言われました^^;
このハロに噛まれたら感染するらしいです・・・。。。

最後に、みんな揃っての記念撮影^^
IMG_4612.jpg
ポメなハロ家も誘って頂いてありがとうございましたm(__)m

お陰で楽しい思い出が、またひとつ増えました♪


↓ポチってして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

18 Comments

  • Name:ラムまま
  • すごい楽しそ~(^O^)

    ワンちゃん達も、たくさんのお友達に囲まれて楽しそうなのが窺えます(*^_^*)
    みんなでワイワイ&外での食事は美味しさが更に増しますよね~
    天候にも恵まれ(日頃の行い?)最高の一日でしたね

    早く疲れからの復帰を祈ってます(^^)
  • 2011/06/10 21:32 | URL 
  • Name:まったりまま
  • ランでBBQですか。。いいですね(*^_^*)
    それにしても ハロ君の舌長いですね。。
    そんなにプリン欲しかったの??
    是非生で見たいです(^m^)新しい特技になりますね。。
  • 2011/06/10 21:38 | URL 
  • Name:ティファママ
  • ひゃは~♪
    ハロ君のゾンビ顔、アップしてもいいのかな。。。
    可愛いからいいか~
    ティファママがいつもゾンビ顔が見たくて、ゾンビ犬にしてしまってごめんね。。。
    大丈夫、みんな感染しないからね。
    それにしても、ああ~楽しかった!
    毎回、毎回楽しくて幸せです。
    ハロ家にはいつもお世話になりっぱなし。
    これからもどんどん楽しい思い出を一緒に作っていけたらいいな~★
  • 2011/06/10 22:30 | URL 
  • Name:のじょくん
  • こんばんはー

    ハロ君舌ながーいwよっぽど食べたかったのですね♪

    黒ハロ君すごい顔だ!!
    けど自分は「歯並びキレイでいいなぁ」と
    思いました。羨ましいです☆
  • 2011/06/10 22:30 | URL 
  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • ハロくんの舌も陸といい勝負!
    親方もchiyorinさん達も楽しかったと喜んでくださって、本当に
    良かったです
    これも、ハロ家のハロとうちゃん、ハロママさんのお蔭です♪
    これからも頼りにしてま~す
    (^_-)-☆
    いい記念の1日になりました(#^.^#)
    有難うございました
  • 2011/06/10 23:20 | URL 
  • Name:親方
  • トリプル給水@@
    見るの忘れたわっ^^; すごい技やね!!!
    ゾンビ顔^^ グルル~~の声が
    忘れられないよ~♪
    写真バッチシ撮ってるで! アップど~しようかな~~~^^
  • 2011/06/10 23:23 | URL 
  • Name:加西動物霊園スタッフO
  • 前まで、カワイイ♡のハロちゃんだったけど、最近いろんなハロちゃんが・・・
    私的には、ブラックハロちゃん大好きです。違う一面を見せてくれた!って感じがして!

    BBQ楽しそうでしたね。
    また、いろんな企画して下さいネ☆彡
  • 2011/06/11 11:58 | URL 
  • Name:すうまま
  • ハロとうちゃん、ハロママさん
    いつもほんとにありがとう♪
    おかげで今回もとっても楽しい1日でした^^
    感謝です!
    それにしてもハロ君、こんなに舌長かったんや~
    また今度見せてもらおうっと^m^

  • 2011/06/12 00:22 | URL 
  • Name:chiyorin
  • ハロくんもいろんな顔をお持ちなんですね~(^m^)
    ブラックなハロくんの写真も撮っておけばよかったわ~
    みんな笑顔の中にひとりだけこんな顔してる子がいてもおもしろかったかも~(≧▼≦)

    ↓beeが鈍感でごめんなさ~い(≧▼≦)
  • 2011/06/12 07:35 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ラムまま 様へ
    初めましての方が多くて、あまりお話し出来なかったですが
    楽しかったですよ~♪

    本当、炭火+屋外の効果は絶大です!!
    お喋りを酒の肴に美味しく頂きました^^
  • 2011/06/12 20:57 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まったりまま 様へ
    ランでBBQが出来るので、飼い主もワンコも楽しめるのが最高です!

    舌長いでしょ!!
    私達も写真を見てビックリしました!
    今までも何度か舌を伸ばしてる写真ってあったんですが・・・
    ココまで伸ばせるとは思いませんでした^^;
  • 2011/06/12 20:59 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ様へ
    ハロのムキッ顔は一部の貴重なファンの方のおかげで
    意外と好評だったりするんですが・・・^^;

    おいしいもの食べていっぱいおしゃべりして
    かわいいワンコ達に囲まれて、本当に楽しい時間ですよね♪
    またやりましょうね~!
  • 2011/06/12 21:10 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん様へ
    あんなに舌を伸ばせるとは・・・
    食べ物に対する執着心のあらわれですかね^^;
    歯並びを褒めて頂いて嬉しいけど・・
    ムキ顔の出現率を下げて欲しいです(>_<)
  • 2011/06/12 21:14 | URL 
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん 様へ
    撮った写真を家に帰ってからチェックしてて
    このベロ~ンを見たときは思わず「ええ~っ!」でした!
    ハロもこんなに舌長かったんですね^^;

    いつもおかーしゃんには段取りからお世話になりっぱなしですいませんm(__)m
    うちはただ参加させてもらうばかりで・・・。
    これからもまた声掛けてくださいね~!
  • 2011/06/12 21:15 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • 親方様へ
    この給水技、凄いでしょ~(^^)
    最初はWでも器用だなって感心してたんですけどね。

    ポメを代表して、あの顔のアップは止めておいて下さいm(__)m
    他のポメ達のイメージDOWNになると申し訳ないんで・・・^^;
  • 2011/06/12 21:19 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • 加西動物霊園スタッフO様へ
    先日は大変お世話になりました。
    お陰さまで、みんな楽しい時間を過ごす事が出来ました。

    ハロのガウガウ治したいんですが・・・
    甘やかして育て過ぎました(>_<)
  • 2011/06/12 21:20 | URL 
  • Name:ハロママ
  • すうまま様へ
    うちはある物持って行くだけで・・・
    いつも下ごしらえや買出し、ありがとうございます!

    ハロのこの舌見るためには、おいしいプリンか何か
    私達用のおやつが要りますからね~^m^
  • 2011/06/12 21:24 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • chiyorin様へ
    いろんな顔を・・・ほんと困ったもんです(>_<)
    ブラックハロの出現率は高いので、こちらへ来て頂ければすぐに撮影出来ますよ!!

    また、大阪へ遊びに行く事もあるのでいい所教えて下さいね^^
    又お会い出来る事を楽しみにしてます
  • 2011/06/12 21:25 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/363-cddc4fb4

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

