--/--


- Comments

  • Name:ポン太郎ママ
  • こんばんは
    めっちゃ広いお庭に お手製のアジリティコースを作ってもらってハロ君幸せですねぇ(^^♪
    ハロ君 ちゃんと出来てて 
    スゴイスゴイ(^O^)/
    詳しい事は分りませんが もっと早く動くようになればいいのですか???
    これから暑くなりますが 9月末まで頑張って練習して下さ~い。
  • 2011/06/12 21:51 | URL 
  • Name:ティファママ
  • ほんとすごいよね~♪
    ハロくん楽しそうにやってるところがめちゃいいです。
    ティファ二ーはまだまだ、嫌々なので、もう少し無理か、、、
    それにしても、どんどん上手くなっていくハロ君かっこいいです!
    ハロパパ、ハロママの愛は大きいです!
  • 2011/06/12 22:23 | URL 
  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • アジの練習してるハロくんて
    目がイキイキしてる@@
    私達から見ると完璧だけど
    アスリートのハロくんレベルでは
    まだまだ、なんやね☆
    頑張れ!!明日を目指して!!
  • 2011/06/12 23:55 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポン太郎ママ 様へ
    ハロは、全然スピードが足りないんです!
    でも、アジの競技会出場を目指してるんじゃないので
    今のままでも十分楽しいです^^

    手作りアジは家に有った材料を使ってるので、お安く仕上がってますw
  • 2011/06/13 20:50 | URL 
  • Name:のじょくん
  • こんばんはー

    ハロ君すげーっ!!
    誕生日祝い活用していますね~☆

    これでまだまだなのですか~
    見ているだけの自分はこれで120点だと思いますけどね~
  • 2011/06/13 20:59 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ 様へ
    家で遊んでる時とかは笑顔なんですけどね~、
    ランで他の子と遊ぶ時もこれくらい楽しそうにしてもらいたいです(-_-;)
    ハロの上達のコツ・・・ただただご褒美の
    おやつの力だと思います^^;
  • 2011/06/13 21:39 | URL 
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん 様へ
    本当にアジやってる!って子はもっと勢いがあって
    本当にかっこいいんですよ~!
    ハロはちょこちょこ動いて可愛いんですけど
    アスリートには遠い動きですね^^;
    でも、家で一緒に楽しく遊ぶには丁度いい感じだと思います(^^)v
  • 2011/06/13 21:42 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん様へ
    せっかく作ったので、有効に使って遊んでますよ^^

    120点ありがとうございます!
    遊びでやってるので、今のままでも十分なんですが・・・
    怪我だけ気をつけて遊んでいきたいです^^
  • 2011/06/13 21:42 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/364-b8aa129c

06/12

ハロ家の朝は早い!

何度も書いたけど、やっぱり休みの日も朝は早い( ̄∇ ̄;)

日曜日の今日も、朝7時には朝食を終了。

ご飯を食べてのんびりしてると感じる視線!
IMG_4651.jpg
こんな風に笑顔で私達を見てる時って

決まって・・・
IMG_4646.jpg
遊びのスタンバイOK^^

天気予報は昼から雨!
降り出さないうちに庭で遊ぼうっか♪

嫁さんが、ハロの誕生日に作ったアジリティを庭に並べて
IMG_4652.jpg
ミニミニアジコースを作成!!

月に一度行われてる、アジリティの練習会に今年の1月から通い始めたので
ある意味、ハロのアジリティ歴は半年と言えなくもない・・・
ajiinie.jpg
実際には、雨で中止になったりしたので練習したのは4回やけどね^^;

小さな小さなアジリティコースやけど・・・
手軽に出来てハロも楽しそう~♪
IMG_4662.jpg
実際のアジの練習会は暑くなる夏場は無いので、次回は9月末の予定

それまで忘れない様に、時々庭で練習しような~^^

今回は動画も撮ったので、よかったら見てください!
*ちょっと音出ます。

いつの日か、この動画を見て「あの頃は下手やったな~」って思える日が来たらええな~^^



↓ポチってして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


8 Comments

  • Name:ポン太郎ママ
  • こんばんは
    めっちゃ広いお庭に お手製のアジリティコースを作ってもらってハロ君幸せですねぇ(^^♪
    ハロ君 ちゃんと出来てて 
    スゴイスゴイ(^O^)/
    詳しい事は分りませんが もっと早く動くようになればいいのですか???
    これから暑くなりますが 9月末まで頑張って練習して下さ~い。
  • 2011/06/12 21:51 | URL 
  • Name:ティファママ
  • ほんとすごいよね~♪
    ハロくん楽しそうにやってるところがめちゃいいです。
    ティファ二ーはまだまだ、嫌々なので、もう少し無理か、、、
    それにしても、どんどん上手くなっていくハロ君かっこいいです!
    ハロパパ、ハロママの愛は大きいです!
  • 2011/06/12 22:23 | URL 
  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • アジの練習してるハロくんて
    目がイキイキしてる@@
    私達から見ると完璧だけど
    アスリートのハロくんレベルでは
    まだまだ、なんやね☆
    頑張れ!!明日を目指して!!
  • 2011/06/12 23:55 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポン太郎ママ 様へ
    ハロは、全然スピードが足りないんです!
    でも、アジの競技会出場を目指してるんじゃないので
    今のままでも十分楽しいです^^

    手作りアジは家に有った材料を使ってるので、お安く仕上がってますw
  • 2011/06/13 20:50 | URL 
  • Name:のじょくん
  • こんばんはー

    ハロ君すげーっ!!
    誕生日祝い活用していますね~☆

    これでまだまだなのですか~
    見ているだけの自分はこれで120点だと思いますけどね~
  • 2011/06/13 20:59 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ 様へ
    家で遊んでる時とかは笑顔なんですけどね~、
    ランで他の子と遊ぶ時もこれくらい楽しそうにしてもらいたいです(-_-;)
    ハロの上達のコツ・・・ただただご褒美の
    おやつの力だと思います^^;
  • 2011/06/13 21:39 | URL 
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん 様へ
    本当にアジやってる!って子はもっと勢いがあって
    本当にかっこいいんですよ~!
    ハロはちょこちょこ動いて可愛いんですけど
    アスリートには遠い動きですね^^;
    でも、家で一緒に楽しく遊ぶには丁度いい感じだと思います(^^)v
  • 2011/06/13 21:42 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん様へ
    せっかく作ったので、有効に使って遊んでますよ^^

    120点ありがとうございます!
    遊びでやってるので、今のままでも十分なんですが・・・
    怪我だけ気をつけて遊んでいきたいです^^
  • 2011/06/13 21:42 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/364-b8aa129c

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

