--/--


- Comments

  • Name:rui dream
  • そうですよね~
    うちはこの日 パパさんが午前中仕事だったので 私とワンズだけ実家に散歩がてら行きましたが さぁ パパさんも来たしお出かけしようか~ってところでザザぶりの雨・・・
    かわいそうなことをしました

    ポメズ天国 良いですね~~
    楽しそうやわぁ~~~
    ハロ君もモッフリの仲間に囲まれて いつものチリチ~リ
    とは違った雰囲気味わえたかな??(笑)

    パン君 メロンちゃん兄弟・・・
    うらやましいぞっ
  • 2011/06/14 14:24 | URL 
  • Name:まさ
  • 早くにランにいかれて正解でしたね。
    うちは結局この日は行けず仕舞でした。
    それにしても見事にポメ天国じゃないですか~(笑)
    羨ましい。
  • 2011/06/14 14:33 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    早目の行動が吉でした♪
    たくさんの友達のお陰で楽しい時間になりました^^

    最近、すっかりチリチリに囲まれてたんで、
    改めてモフモフの良さも実感出来ました♪
    また、みんなで集まりたいですね^^

    グッドラック了解しました!
    少し遅れるかもですが、行く様にします^^
  • 2011/06/14 21:58 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ様へ
    天気予報とにらめっこしたお陰で
    久しぶりに色んなモフモフを堪能できました^^

    ランにこれでけポメが集まるって少ないですもんね^^
    BQQオフに参加出来なかったハロ家的には、久しぶりのポメ天国でした♪
  • 2011/06/14 22:01 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/365-c4b13113

06/13

6月12日の話です。

空を見上げると、あと何時間もしないうちに雨が降り出しそうな天気!
天気予報を見ても午後からは雨!

降り出す前にって事で、いつもより早めにドッグランへ出発!
向かったのはの加西のドッグラン。
IMG_4700.jpg

ランには、既にパン君メロンちゃん一家が遊んでました^^
更に到着してまもなくリィ君ふぅちゃん一家も来ました♪
panmerorihu.jpg
これで一気にランはポメ天国の完成です!!

みんな考える事は一緒やね~^^
天気予報を見て早目の行動で、久しぶりにポメポメポメのドッグラン♪

ハロも早速遊び始めます♪
IMG_4705.jpg

IMG_4707.jpg
ただ、折角ドッグランに来て

しかも、これだけポメが揃ってるのに・・・

遊ぶ相手が嫁さんって( ̄∇ ̄;)

そんな嫁さんと遊ぶのに夢中なハロの背後から
IMG_4709.jpg
リィ君がこそっと近づいてクンクン♪

がっつり匂われてるのに気付かないハロ^^;

そんな鈍感なハロも、ようやく気付いたようやけど
IMG_4710.jpg
既に、リィ君は満足して離れた後^^

こういう所ってハロは鈍感なんかな?って思う(笑)


パン君ママさんがメロンちゃんにレトリーブを教えてました♪
meroreto.jpg
小さな体をいっぱいに使って元気にボールを追いかけます^^

時々、どこかへ持って行く事もあるけど・・・
上手にママに持って帰ってましたよ^^

ママと一緒に遊ぶメロンちゃんにヤキモチ??
それとも、一緒にボール遊びをしたかったのか??
IMG_4681.jpg
突然パン君も参戦!!

兄弟でひとつのボールを楽しそうに追いかける姿っていいですね~^^
パン君・メロンちゃんってほんと仲良し兄弟やわ!

その頃、ふぅちゃんは・・・・
IMG_4755.jpg
拾い食いをして

ポメ'sママさんに追いかけられてましたw


↓ポチってして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

4 Comments

  • Name:rui dream
  • そうですよね~
    うちはこの日 パパさんが午前中仕事だったので 私とワンズだけ実家に散歩がてら行きましたが さぁ パパさんも来たしお出かけしようか~ってところでザザぶりの雨・・・
    かわいそうなことをしました

    ポメズ天国 良いですね~~
    楽しそうやわぁ~~~
    ハロ君もモッフリの仲間に囲まれて いつものチリチ~リ
    とは違った雰囲気味わえたかな??(笑)

    パン君 メロンちゃん兄弟・・・
    うらやましいぞっ
  • 2011/06/14 14:24 | URL 
  • Name:まさ
  • 早くにランにいかれて正解でしたね。
    うちは結局この日は行けず仕舞でした。
    それにしても見事にポメ天国じゃないですか~(笑)
    羨ましい。
  • 2011/06/14 14:33 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    早目の行動が吉でした♪
    たくさんの友達のお陰で楽しい時間になりました^^

    最近、すっかりチリチリに囲まれてたんで、
    改めてモフモフの良さも実感出来ました♪
    また、みんなで集まりたいですね^^

    グッドラック了解しました!
    少し遅れるかもですが、行く様にします^^
  • 2011/06/14 21:58 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ様へ
    天気予報とにらめっこしたお陰で
    久しぶりに色んなモフモフを堪能できました^^

    ランにこれでけポメが集まるって少ないですもんね^^
    BQQオフに参加出来なかったハロ家的には、久しぶりのポメ天国でした♪
  • 2011/06/14 22:01 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/365-c4b13113

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

