--/--


- Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/06/15 13:24 |  
  • Name:そらママ
  • 雨が降る前にみんなで遊ぶことができて良かったですね~(*^-^*)
    うちは ノロノロしてたので 結局どこにも出かけられませんでした。。。
    早く梅雨が明けてくれるといいのですが…

    みんな兄妹どうしでとっても仲良しですね♪
    それに 本当に上手に遊びますよね~
    仲良し兄妹を見ると…
    うちにも 妹をって思ってしまいます^^;
  • 2011/06/15 17:32 | URL 
  • Name:ポメsママ
  • 先日はありがとうございました。
    無理をお願いしてたCDも アジの写真だけじゃなく
    いっぱい入れていただいて 感激ですぅ~!
    Mシュナ アッシュ君にも送ったら とても喜んでました。
    ありがとうございました。

    あの後もワンコが来てたんですね。
    ハロ君も どんどん友達の輪が広がりますね。
  • 2011/06/15 20:49 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • そらママ 様へ
    うちにはほら!超早起きの目覚まし君が枕元にきますから^^;
    休みの日とて容赦なく起きろ~!!攻撃を受けるので
    朝の行動開始が早いのも楽勝です(^^)v

    弟分・妹分と上手に遊んでるとこ見ると
    うちもって思ってしまいますよね~。
    でもなかなか決心がつけられないんで
    うちはまだまだ先の事になりそうです^^;
  • 2011/06/15 21:31 | URL 
  • Name:ラムまま
  • こないだは ゆっくり遊べず残念でしたが、ハロ君に会えてラムも喜んでました(^^)
    もう少し早く着いてれば!って悔やまれますが・・・
    また遊んでくださいね(^O^)

    やっぱり兄弟っていいですね~
  • 2011/06/15 21:40 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポメsママ 様へ
    写真の腕もないですが、何枚かを選ぶセンスもないんで
    とにかくあるだけ全部コピーしてみました^^;

    ラム君も2kgくらいの小さな子なんですよ(*^。^*)
    フレンドリーでかわいいチワワ君です♪
  • 2011/06/15 21:42 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ラムまま 様へ
    うちは大阪にだって行っちゃいますよ~(^^)v
    またご一緒して下さいね!

    チョコ君よりみるくちゃんの方がしっかり者に
    なりそうな気がするんですが・・・^^;
    ラム君も兄弟分が増えて楽しみですね♪
  • 2011/06/15 21:47 | URL 
  • Name:パンぱぱ
  • 日曜日はありがとうございました。
    パン、メロンはいつもあんなかんじで遊んでいます。いつもメロンから遊びに行き泣かされても負けずに遊んでいます。
    チョコ君、みるくちゃんとも会えてうれしいかったです。
    暑くなるけどまた、遊んで下さい。
  • 2011/06/16 05:01 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/366-eb5e04e1

06/14

6月12日の続きです。

リィ君とメロンちゃんのご挨拶♪
IMG_4702.jpg
豆ポメのリィ君よりは、すでに大きくなったメロンちゃん♪
でも、もうあまりこれ以上大きくならないかな?

私の憧れるポメサイズになりそうです^^

そんなメロンちゃんは元気いっぱい!!

もちろん遊び相手はお兄ちゃんのパン君です。
meronnpannno.jpg

IMG_4738.jpg
3倍の体格差を突進力でカバーするメロンちゃん!!
何回かパン君に転がされても全然気にしてませんでした^^

そんな様子を見てたハロ
IMG_4764.jpg
ほんと凄いな~メロンちゃん
パン君も上手に妹の相手してるし!

仲良しやね~^^

いいな~^^あんな兄妹。
ハロにも妹か弟が出来たら、あんな風に一緒に遊んでくれるんかな?
IMG_4767.jpg
やっぱりハロには無理なんかな??(ーー;)

兄弟出来たら、少しは犬慣れしてくれないんかな??
って思ってると・・・

最近、多頭飼いデビューしたロンチーのチョコ君・みるくちゃん一家が来ました^^

チョコ君は・・・・
IMG_4759.jpg
ワン!と吠える前に小ランに隔離されちゃいました^^;

その妹みるくちゃんは、パン君にご挨拶中!

ワンコの仲間でも、ポメとチワワは小型犬同士!!
写真手前がみるくちゃん、奥にパン君って構図なんですが・・・
IMG_4765.jpg
遠近法が狂って見える程の体格差!!


少し遊んでると、怪しかった空から雨がポツポツと・・・

ここで、リィちゃんふぅちゃん一家とパン君メロンちゃん一家とはお別れ
IMG_4772.jpg
また、ランで一緒に遊びましょうね^^

ちょっと寂しくなったランで・・・
IMG_4798.jpg
隔離状態から解放されたチョコ君は楽しそうに走ってました♪

雨が降り出したランですが、大阪からラムのラブラム日記のラム君が来てくれました♪

何度か登場した事ある、チョコ君一家にとってはお兄さん的存在、豆ロンチーのラム君
IMG_4806.jpg
写真でも、雨粒がわかる位降ってるけど

折角来たので、ラン遊びを続行!
IMG_4804.jpg
他のワンコはダメやけど、ラム君とハロは大丈夫なチョコ君^^
少しだけ一緒に遊びました^^

ただ・・・

ハロが遊んで貰ったのは・・・
IMG_4811.jpg
主にチョコ君ママさんやけど( ̄∇ ̄;)

短い時間だったけど、みんなのお陰で楽しく遊べました♪
また、一緒に遊びましょうね~^^
612haro.jpg


↓ポチってして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

8 Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/06/15 13:24 |  
  • Name:そらママ
  • 雨が降る前にみんなで遊ぶことができて良かったですね~(*^-^*)
    うちは ノロノロしてたので 結局どこにも出かけられませんでした。。。
    早く梅雨が明けてくれるといいのですが…

    みんな兄妹どうしでとっても仲良しですね♪
    それに 本当に上手に遊びますよね~
    仲良し兄妹を見ると…
    うちにも 妹をって思ってしまいます^^;
  • 2011/06/15 17:32 | URL 
  • Name:ポメsママ
  • 先日はありがとうございました。
    無理をお願いしてたCDも アジの写真だけじゃなく
    いっぱい入れていただいて 感激ですぅ~!
    Mシュナ アッシュ君にも送ったら とても喜んでました。
    ありがとうございました。

    あの後もワンコが来てたんですね。
    ハロ君も どんどん友達の輪が広がりますね。
  • 2011/06/15 20:49 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • そらママ 様へ
    うちにはほら!超早起きの目覚まし君が枕元にきますから^^;
    休みの日とて容赦なく起きろ~!!攻撃を受けるので
    朝の行動開始が早いのも楽勝です(^^)v

    弟分・妹分と上手に遊んでるとこ見ると
    うちもって思ってしまいますよね~。
    でもなかなか決心がつけられないんで
    うちはまだまだ先の事になりそうです^^;
  • 2011/06/15 21:31 | URL 
  • Name:ラムまま
  • こないだは ゆっくり遊べず残念でしたが、ハロ君に会えてラムも喜んでました(^^)
    もう少し早く着いてれば!って悔やまれますが・・・
    また遊んでくださいね(^O^)

    やっぱり兄弟っていいですね~
  • 2011/06/15 21:40 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポメsママ 様へ
    写真の腕もないですが、何枚かを選ぶセンスもないんで
    とにかくあるだけ全部コピーしてみました^^;

    ラム君も2kgくらいの小さな子なんですよ(*^。^*)
    フレンドリーでかわいいチワワ君です♪
  • 2011/06/15 21:42 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ラムまま 様へ
    うちは大阪にだって行っちゃいますよ~(^^)v
    またご一緒して下さいね!

    チョコ君よりみるくちゃんの方がしっかり者に
    なりそうな気がするんですが・・・^^;
    ラム君も兄弟分が増えて楽しみですね♪
  • 2011/06/15 21:47 | URL 
  • Name:パンぱぱ
  • 日曜日はありがとうございました。
    パン、メロンはいつもあんなかんじで遊んでいます。いつもメロンから遊びに行き泣かされても負けずに遊んでいます。
    チョコ君、みるくちゃんとも会えてうれしいかったです。
    暑くなるけどまた、遊んで下さい。
  • 2011/06/16 05:01 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/366-eb5e04e1

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

