--/--


- Comments

  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • とらやさん、行って来られたんですね
    ワタシも、気になってます~
    なかなか、良さそうですね
    羊毛ハロくん、かわいいです
    なかなか、手に入らない宝物ですね
    良かったですね~(#^.^#)
  • 2011/06/15 23:47 | URL 
  • Name:クッキーママ♪
  • こんばんは☆
    今日はどうもありがとうございました♪
    たくさんおしゃべりして楽しい時間が過ごせました☆
    とらやさん、美味しくていい感じのお店でしたね~
    またご一緒してくださいね^-^
    そして、羊毛ハロ君、気に入ってもらえて、
    パパもホッとしていました(笑)
  • 2011/06/15 23:56 | URL 
  • Name:ポン太ママ
  • わんこも一緒に焼肉ランチ、いいですね~。クッキー君と一緒だとハロ君も安心しきってまったりですね。羊毛ハロ君、かわいい~♪

    ↓のパン君、メロンちゃん、ほんと仲良し兄弟でほほえましい。
    こういう仲良し兄弟を見ると、憧れてしまいます~(笑)
    うちのポン太も、どんな態度に出るのか・・・

    メロンちゃん、成長しましたね。
    のらくろちゃん(知ってるかな?)度は、どうなっていくのかなあ。

  • 2011/06/16 11:27 | URL 
  • Name:rui dream
  • 先ほどクッキーママさんのブログでも拝見しましたが ここ いいですね~~
    何ともお値段が安いし いい感じです
    パパさんが知ったら絶対に行くっていいそうです
    いつかうちともランチご一緒してくださ~~~い(うるさいですが~~)

    羊毛ハロ君 めっちゃ可愛いですね~~
    こんな素敵なラッピングまでしてあって パパさん&ママさんのセンスの高さがうかがえますなぁ~


    そろそろ多頭飼い デビューかな??
    まってますよ~
  • 2011/06/16 17:53 | URL 
  • Name:のじょくん
  • こんばんはー

    うわーw
    フェルトのハロ君かわいいですね
    いいなぁ~いいなぁ~♪

    微妙なところまで再現されてるなんて精巧な造りなのですね~
    宝物ですね~☆
  • 2011/06/16 21:55 | URL 
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん 様へ
    とらやさん、ランチといわず、がっつり
    焼肉食べたいって思ってしまいました(^^)

    羊毛のハロ、いつかは注文して・・・って思ってたんですが
    まさかお友達のパパさんに作っていただけるとは!
    とうちゃんがこれくらい器用だったらなぁ^^;
  • 2011/06/16 21:58 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ♪ 様へ
    こちらこそ、本当に嬉しいプレゼントありがとうございました!!
    私も嫁さんも、可愛いミニハロに大満足です^^

    とらやさんよかったですね。
    とってもリーズナブルだし、今度は色々なメニューにも挑戦したいですね^^
  • 2011/06/16 22:06 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポン太ママ 様へ
    ハロとクッキー君って、他の犬の係わり方が似た所があるんで
    一緒に居ても安心なのかな?って思ってます^^
    お互いにすっかり覚えた様ですしね。
    羊毛フェルト可愛いでしょ^^
    ホント器用なパパさんに感謝です!!

    仲良し兄弟憧れますよね~^^
    ハロにも、そんな風になって欲しいんですが・・・ハロには難しいんかな??
    めろんちゃん、ほんと元気いっぱいで可愛いです!!
  • 2011/06/16 22:11 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    三木の防災公園の近くなので、公園で遊んでランチってコースがいいかも^^

    羊毛フェルト可愛いでしょ^^
    我がままなハロ家の為に作って頂いて、パパさんママさんに本当に感謝です!

    多頭飼い・・・嫁さんとの意見が合わないので、まだまだ先になりそうです^^;
  • 2011/06/16 22:16 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん様へ
    羊毛フェルト可愛いでしょ^^
    微妙な毛色が再現されてて、本当にびっくりしました!!!
    大事な宝物が増えました^^
  • 2011/06/16 22:18 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/367-e61848fe

06/15

少し前に、中断してた草引き!今日は、朝からみっちり1時間頑張りましたよ(^^)v

ただ・・・

まったく綺麗になった気がしないのはなぜ??(-"-)

そんな成果の見えない草引きを終えランチに出発!

行ったのは、先日クッキーママさんに教えて頂いたばかりの
わんこOKの焼肉屋「とらや」さん 
IMG_4817.jpg
今回は珍しく外観の写真を撮りましたよ~(^^)v

肉食の私は、教えて頂いてからず~~っと行きたかったんですよ!

しかも、待ち合わせしてクッキー君も一緒です♪
IMG_4824.jpg
大人しくて可愛いクッキー君!
最近、少し体調を崩してるみたいで心配してましたが
元気そうな姿を見て安心しました^^


こちらのお店は、お昼の時間はランチコース5~6種類から選ぶ様になります。

選んだのは、やっぱり焼肉屋に来たんやからと焼肉定食!
IMG_4820.jpg
オーダーした焼肉定食以外にも、カルビ丼定食や唐揚げ定食・海鮮焼き定食などなど
どれを選んでも600円とリーズナブル♪

値段も手頃だし、肉も柔らかく美味しく頂きました^^
今度は、夜に七輪で炭火焼肉にも挑戦したいな!

12時過ぎに集合し2時過ぎまで、のんびりお喋りしながらの楽しいランチ

ハロもクッキー君も大人しく待っててくれました。
ハロは時々、前の道路を走るトラックにワンワン吠えてたけど^^;

さすがに退屈したのか、ハロはテーブルの下で
IMG_4830.jpg
嫁さんの足を枕に爆睡zzz

最後に、クッキー君とハロのツーショット撮影♪
IMG_4833.jpg

kcohyaki.jpg
クッキー君とママさんとの楽しいランチになりました^^

一緒にランチだけでも嬉しかったのに・・・

更に更に嬉しい事が!!

クッキー君のパパさんが最近凝ってる可愛い羊毛フェルト作り!

軽い気持ちで「ハロのも作って!」ってコメント入れたら

本当に作って下さいました!!!!
前から欲しいな~って思ってたハロの羊毛フェルト!

思わぬ所から頂きました(^O^)/
IMG_4891.jpg

可愛いラッピングの中には・・・
IMG_4898.jpg
どうですか~??
ハロに似てるでしょう^^

写真では、わかりませんが耳の辺りから色が濃くなるハロの微妙なコートが
ちゃんと再現されてるんですよ!
ferutoharo.jpg
ミニハロの横には、クッキーママさんが作ったピンクのマカロン♪

作成にあたって、ムキ顔バージョンを作ろう!って計画もあったようですが^^;
本当に可愛く作って頂いてありがとうございましたm(__)m

大事に大事にさせて頂きますね!!


↓ポチってして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

10 Comments

  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • とらやさん、行って来られたんですね
    ワタシも、気になってます~
    なかなか、良さそうですね
    羊毛ハロくん、かわいいです
    なかなか、手に入らない宝物ですね
    良かったですね~(#^.^#)
  • 2011/06/15 23:47 | URL 
  • Name:クッキーママ♪
  • こんばんは☆
    今日はどうもありがとうございました♪
    たくさんおしゃべりして楽しい時間が過ごせました☆
    とらやさん、美味しくていい感じのお店でしたね~
    またご一緒してくださいね^-^
    そして、羊毛ハロ君、気に入ってもらえて、
    パパもホッとしていました(笑)
  • 2011/06/15 23:56 | URL 
  • Name:ポン太ママ
  • わんこも一緒に焼肉ランチ、いいですね~。クッキー君と一緒だとハロ君も安心しきってまったりですね。羊毛ハロ君、かわいい~♪

    ↓のパン君、メロンちゃん、ほんと仲良し兄弟でほほえましい。
    こういう仲良し兄弟を見ると、憧れてしまいます~(笑)
    うちのポン太も、どんな態度に出るのか・・・

    メロンちゃん、成長しましたね。
    のらくろちゃん(知ってるかな?)度は、どうなっていくのかなあ。

  • 2011/06/16 11:27 | URL 
  • Name:rui dream
  • 先ほどクッキーママさんのブログでも拝見しましたが ここ いいですね~~
    何ともお値段が安いし いい感じです
    パパさんが知ったら絶対に行くっていいそうです
    いつかうちともランチご一緒してくださ~~~い(うるさいですが~~)

    羊毛ハロ君 めっちゃ可愛いですね~~
    こんな素敵なラッピングまでしてあって パパさん&ママさんのセンスの高さがうかがえますなぁ~


    そろそろ多頭飼い デビューかな??
    まってますよ~
  • 2011/06/16 17:53 | URL 
  • Name:のじょくん
  • こんばんはー

    うわーw
    フェルトのハロ君かわいいですね
    いいなぁ~いいなぁ~♪

    微妙なところまで再現されてるなんて精巧な造りなのですね~
    宝物ですね~☆
  • 2011/06/16 21:55 | URL 
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん 様へ
    とらやさん、ランチといわず、がっつり
    焼肉食べたいって思ってしまいました(^^)

    羊毛のハロ、いつかは注文して・・・って思ってたんですが
    まさかお友達のパパさんに作っていただけるとは!
    とうちゃんがこれくらい器用だったらなぁ^^;
  • 2011/06/16 21:58 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ♪ 様へ
    こちらこそ、本当に嬉しいプレゼントありがとうございました!!
    私も嫁さんも、可愛いミニハロに大満足です^^

    とらやさんよかったですね。
    とってもリーズナブルだし、今度は色々なメニューにも挑戦したいですね^^
  • 2011/06/16 22:06 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポン太ママ 様へ
    ハロとクッキー君って、他の犬の係わり方が似た所があるんで
    一緒に居ても安心なのかな?って思ってます^^
    お互いにすっかり覚えた様ですしね。
    羊毛フェルト可愛いでしょ^^
    ホント器用なパパさんに感謝です!!

    仲良し兄弟憧れますよね~^^
    ハロにも、そんな風になって欲しいんですが・・・ハロには難しいんかな??
    めろんちゃん、ほんと元気いっぱいで可愛いです!!
  • 2011/06/16 22:11 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    三木の防災公園の近くなので、公園で遊んでランチってコースがいいかも^^

    羊毛フェルト可愛いでしょ^^
    我がままなハロ家の為に作って頂いて、パパさんママさんに本当に感謝です!

    多頭飼い・・・嫁さんとの意見が合わないので、まだまだ先になりそうです^^;
  • 2011/06/16 22:16 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん様へ
    羊毛フェルト可愛いでしょ^^
    微妙な毛色が再現されてて、本当にびっくりしました!!!
    大事な宝物が増えました^^
  • 2011/06/16 22:18 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/367-e61848fe

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

