--/--


- Comments

  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • 昨日は、入れ違いだったんですね~
    ココア、残念(T_T)
    ハロくん、今日は来ないなぁって
    すうままと話してました
    いろんな企画を計画されてますね
    楽しみが、どんどん増えていくね~♪
  • 2011/06/16 22:27 | URL 
  • Name:ティファママ
  • うん!
    ほんとここのラン確かに県最大級のランだと思います。
    間違いない☆

    うちのティファ二ー欠席で残念でした~
    また来週だ~^^
  • 2011/06/17 00:38 | URL 
  • Name:ポン太ママ
  • え~!拡大されるんですか!?
    下のスペースに実はランがあるって前に言われていたけど、あそこを広げるのかなあ?
    すごいなあ。大型犬が苦手なわんこたちにはいいですよね~。
    どんどん口コミでわんこたちが増えてるみたいですしね(^^)
    小ランに屋根がつくのも近いのかなあ。絶対みんなが切望してますよね!
  • 2011/06/17 20:37 | URL 
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん 様へ
    私達も残念でしたが・・・一番寂しかったのは
    ココアちゃんだったかも!?
    昼からはちょっと暑かったんで、短時間のランでした^^;
    企画、いつでしょうね~?
  • 2011/06/17 21:41 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ様へ
    暑かったけど、折角晴れてるからと
    ちょっとだけ行ってきました。
    案の定、すぐに撃沈しましたが・・・^^;

    またみんなで遊びましょうね~!
  • 2011/06/17 21:43 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポン太ママ 様へ
    実は、一旦敷地の外に出て道路を歩くこと10歩くらいかな^^;
    下のランとはまた別に駐車場とランを作ってらっしゃいます。
    屋根は欲しい季節ですね~。
    先日、確認させてもらったんですが
    タープとか自分で持ってきて使ってもいいそうですよ!
  • 2011/06/17 21:50 | URL 
  • Name:ポン太郎ママ
  • こんばんは
    緑もあって遊ぶよりも行くだけでもストレス解消になりそう(^^♪
    それにこんなに広いのに無料なんて めっちゃ羨ましいです 
    (^^♪
    登山や斜面コースはハロ君とともに足腰が鍛えられそうですね 
    !(^^)!
     
  • 2011/06/17 22:18 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポン太郎ママ 様へ
    無料なのに、手入れもされていて
    遊びやすいランです!
    山を利用してるんで、遊んだ次の日はかなり疲れます^^;
    やっぱり運動不足ですね^^;
  • 2011/06/17 22:30 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/368-e4330c24

06/16

今日は、いつもお世話になってるドッグランのお話しです!

家から車で15分。
ハロ家の住んでる隣の市にある 加西動物霊園ドッグランです!
IMG_4853.jpg
週に1度は遊びに来てます^^

こちらのランのお気に入りポイントは、もちろん無料!!って事もあるんですが
山を切り崩す様に出来た広~いラン!!
kasairan.jpg
県内すべてのランに行った訳では無いので、確かな事は言えませんが
兵庫県内最大クラスのドッグランである事は間違いないと思います!

山の斜面を利用した、個性溢れるレイアウトもこちらのランの魅力の一つです!!
IMG_4623.jpg

IMG_4844.jpg
IMG_4842.jpg
野山でノーリードでワンコを遊ばしてる様な写真ですが・・・
こんな自然満喫写真が撮れるのも、
こちらのドッグランならではかな?って思ってます♪

ただ・・・・山頂まで登ってる時に、ワンコが急に斜面を降りたり
その逆に勝手に山頂の方へ走って行って、そこでうんPをしちゃうと回収が大変^^;

ワンコは凄く楽しそうに遊ぶランですが・・・
人間には、急な山道があり結構な運動量!!
IMG_4847.jpg
運動不足の解消にはぴったりかも???


初めてこちらのランを利用した去年は、いつ行っても貸し切り状態だったのですが
最近では、ポメ・トイプー・フラットコート以外のオフ会も利用されて
週末には、色んな犬種を見る様になってきました^^

また、いろいろな計画も進んでる様です!!
IMG_4855.jpg
まだ、日程など決まってないそうですが
淡路の飛行犬撮影所の出張撮影会も開催予定!!

色々な計画の中で、ハロ家的に楽しみなのは・・・
こちらの広~いランが、更に更に広がるんです!!!

現在はまだ、工事中ですが
大ランの平面部分に近い広さのランが、もう一面増えるんです!!

スタッフさんの話では、新しいランは小型・中型専用になる様です!
ランに行く度に、新しいランを覗いては「いつ頃かな~??」って楽しみにしてます^^

昨日は、友達と入れ違い&貸し切り状態!!
IMG_4881.jpg
少し走ったものの・・・

後は、まったり・・・
冷やしたタオルを掛けられて、日陰でのんびりのランでした^^
atusataisaku.jpg


↓ポチってして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


8 Comments

  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • 昨日は、入れ違いだったんですね~
    ココア、残念(T_T)
    ハロくん、今日は来ないなぁって
    すうままと話してました
    いろんな企画を計画されてますね
    楽しみが、どんどん増えていくね~♪
  • 2011/06/16 22:27 | URL 
  • Name:ティファママ
  • うん!
    ほんとここのラン確かに県最大級のランだと思います。
    間違いない☆

    うちのティファ二ー欠席で残念でした~
    また来週だ~^^
  • 2011/06/17 00:38 | URL 
  • Name:ポン太ママ
  • え~!拡大されるんですか!?
    下のスペースに実はランがあるって前に言われていたけど、あそこを広げるのかなあ?
    すごいなあ。大型犬が苦手なわんこたちにはいいですよね~。
    どんどん口コミでわんこたちが増えてるみたいですしね(^^)
    小ランに屋根がつくのも近いのかなあ。絶対みんなが切望してますよね!
  • 2011/06/17 20:37 | URL 
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん 様へ
    私達も残念でしたが・・・一番寂しかったのは
    ココアちゃんだったかも!?
    昼からはちょっと暑かったんで、短時間のランでした^^;
    企画、いつでしょうね~?
  • 2011/06/17 21:41 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ様へ
    暑かったけど、折角晴れてるからと
    ちょっとだけ行ってきました。
    案の定、すぐに撃沈しましたが・・・^^;

    またみんなで遊びましょうね~!
  • 2011/06/17 21:43 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポン太ママ 様へ
    実は、一旦敷地の外に出て道路を歩くこと10歩くらいかな^^;
    下のランとはまた別に駐車場とランを作ってらっしゃいます。
    屋根は欲しい季節ですね~。
    先日、確認させてもらったんですが
    タープとか自分で持ってきて使ってもいいそうですよ!
  • 2011/06/17 21:50 | URL 
  • Name:ポン太郎ママ
  • こんばんは
    緑もあって遊ぶよりも行くだけでもストレス解消になりそう(^^♪
    それにこんなに広いのに無料なんて めっちゃ羨ましいです 
    (^^♪
    登山や斜面コースはハロ君とともに足腰が鍛えられそうですね 
    !(^^)!
     
  • 2011/06/17 22:18 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポン太郎ママ 様へ
    無料なのに、手入れもされていて
    遊びやすいランです!
    山を利用してるんで、遊んだ次の日はかなり疲れます^^;
    やっぱり運動不足ですね^^;
  • 2011/06/17 22:30 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/368-e4330c24

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

