--/--


- Comments

  • Name:まはと
  • アップありがとです。
    ずっとブログ見ていてくれてたんですね(笑)
    それに、こんなに良く書いてもらっちゃって。

    また遊びにきてね。
  • 2011/06/17 22:43 | URL 
  • Name:ラムまま
  • いや~ めっちゃ可愛い~
    私も!って思い、早速見に行ってきましたが何のことやら・・・(*_*)
    突然見て解るほど甘いもんじゃないですよね(-_-)

    ハロ君そっくりで、ママさんの宝物が増えましたね(^^)

    色んな企画があるんですね。ビックリしました
  • 2011/06/17 23:16 | URL 
  • Name:シオン
  • こんにちは。
    初めまして。今まで読み逃げしてました(汗)ゴメンナサイ。

    ハロママさんのこの記事を見て
    ちゃっかりまはとさんのところで
    謎を解いてきちゃいました♪
    まはとさんにはもちろん感謝なのですが
    ハロママさんにもお礼しなくちゃ!と
    初コメです★

    またハロくんに会いに来ますねー。
    よろしくお願いします★
  • 2011/06/18 18:24 | URL 
  • Name:ハロママ
  • まはと様へ
    今回は本当にありがとうございました♪
    思い切ってチャレンジしてよかったです(^^)
    これからも楽しみにしてます!
    どんどん遊びに行かせていただきますね~(*^。^*)
  • 2011/06/18 20:40 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ラムまま 様へ
    ラム君がイラストになったらめちゃかわいいでしょうね~♪

    なかなか凝った企画ですよね。
    でも、頑張って謎解きしたかいがあるプレゼントでした(^^)v
  • 2011/06/18 20:49 | URL 
  • Name:ハロママ
  • シオン 様へ
    コメントありがとうございます♪

    謎解き出来たんですか!?
    おめでとうございます!!
    何を頼まれたんでしょう?
    もう出来上がるまでドキドキワクワクですよね~(^^)
    本当にまはとさんには感謝です!

    これからもどんどん遊びに来て下さいね~☆

  • 2011/06/18 20:54 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/06/20 23:16 |  
  • Name:ハロママ
  • 鍵コメ様へ
    いいですよ~♪
    むしろ、よろしくです!
  • 2011/06/21 06:25 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/369-0b9dc763

06/17

本日は久々のハロママブログです(^o^)

実は、私が毎日更新を楽しみにしているブログがありまして・・・

それは『ほんわか色のレモンくん』という
絵描きやさんである「まはとさん」のブログなんです♪
o0343020011263029563[1]
Mダックスのレモンくんを、ほのぼのした雰囲気のイラストにして
日々の出来事やちょっとした仕草を綴ってらっしゃいます。

思わずクスクス笑ってしまうこともあって、とうちゃんに「?」な顔をされることもしばしば^^;

そんなまはとさんのブログで
200話記念のイラストプレゼント企画をされてるんです♪

この企画が凝っていて、ブログ内で宝探しのように謎解きをしてアイテムを揃えるというもの(^^)
謎解き好き!まはとさんのイラストも好き!とくれば当然チャレンジせねば!!!

ただ・・・いつも読み逃げでコメント1つした事なかったんですよね~^^;
で、最初は参加する勇気がなかったんです。
でも、正解者が出たと聞いたら、やっぱりど~~~しても
ハロのイラストが欲しい!!IMG_4916.jpg
ってことで一念発起して謎解きに取り掛かること2時間!


やりましたよ~!!
ck[1]
イラストを描いてもらえるチケットGET(^^)v

もう、初めてだろう厚かましかろうが、コメしちゃいました(*^。^*)
まはとさん、凄くいい方で、快くハロのイラストを描いてくださるって(T_T)
しかも、私の我儘なリクエストまで取り入れて下さって・・・

出来ました!ハロのイラスト入り名刺!
haro[1]
男の子らしいカラー基調で、ちょっと首をかしげてる笑顔のハロ☆
しかも、ハロの大好きなフリスビー付き♪

IMG_4917.jpg

まはとさん!
本当に楽しい企画&素晴らしい作品、ありがとうございましたm(__)m
これからも毎日ブログ、見させていただきます(^^)
また、こんな企画して下さいね~!

mahatosannarigato.gif


みなさんも謎解きに挑戦してみてください(^^)
正解者先着10名に入っても入らなくても、
「ブログでこんなこと出来るんだ~」ってびっくりしつつ、楽しめますよ~!
IMG_4911.jpg
※思わずまはとさんのイラストの真似をしてしまったハロです^^;


↓ポチってして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




8 Comments

  • Name:まはと
  • アップありがとです。
    ずっとブログ見ていてくれてたんですね(笑)
    それに、こんなに良く書いてもらっちゃって。

    また遊びにきてね。
  • 2011/06/17 22:43 | URL 
  • Name:ラムまま
  • いや~ めっちゃ可愛い~
    私も!って思い、早速見に行ってきましたが何のことやら・・・(*_*)
    突然見て解るほど甘いもんじゃないですよね(-_-)

    ハロ君そっくりで、ママさんの宝物が増えましたね(^^)

    色んな企画があるんですね。ビックリしました
  • 2011/06/17 23:16 | URL 
  • Name:シオン
  • こんにちは。
    初めまして。今まで読み逃げしてました(汗)ゴメンナサイ。

    ハロママさんのこの記事を見て
    ちゃっかりまはとさんのところで
    謎を解いてきちゃいました♪
    まはとさんにはもちろん感謝なのですが
    ハロママさんにもお礼しなくちゃ!と
    初コメです★

    またハロくんに会いに来ますねー。
    よろしくお願いします★
  • 2011/06/18 18:24 | URL 
  • Name:ハロママ
  • まはと様へ
    今回は本当にありがとうございました♪
    思い切ってチャレンジしてよかったです(^^)
    これからも楽しみにしてます!
    どんどん遊びに行かせていただきますね~(*^。^*)
  • 2011/06/18 20:40 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ラムまま 様へ
    ラム君がイラストになったらめちゃかわいいでしょうね~♪

    なかなか凝った企画ですよね。
    でも、頑張って謎解きしたかいがあるプレゼントでした(^^)v
  • 2011/06/18 20:49 | URL 
  • Name:ハロママ
  • シオン 様へ
    コメントありがとうございます♪

    謎解き出来たんですか!?
    おめでとうございます!!
    何を頼まれたんでしょう?
    もう出来上がるまでドキドキワクワクですよね~(^^)
    本当にまはとさんには感謝です!

    これからもどんどん遊びに来て下さいね~☆

  • 2011/06/18 20:54 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/06/20 23:16 |  
  • Name:ハロママ
  • 鍵コメ様へ
    いいですよ~♪
    むしろ、よろしくです!
  • 2011/06/21 06:25 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/369-0b9dc763

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

