--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/37-dc4885a6

04/07

昨日まで暖かかったのに~~~(ーー;)
今日は寒かったです。。

前回のトリミングから一カ月位になるので・・・
今日はトリミングに行ってきましたよ^^

P4070038_convert_20100407191426.jpg
    最近、爪が伸びて背中に乗ったりすると痛いし・・・
    おしりの周りも、なんかモケモケ^^;

P4070041_convert_20100407191707.jpg
    車大好き!お出かけ大好きのハロはご機嫌です♪
    窓から、外を眺めてキョロキョロくんくん♪
    この時、ハロはまだ行き先がわかってません^^

向かった先は、いつもお世話になっているひごペットさんです。
店内に入り、トリミングコーナーに近づくと・・・

P4070042_convert_20100407191756.jpg
    ハロが、我が家に来てからずっとお世話になっているんで
    ハロも、今から何があるか理解してます^^;
    しっぽは・・・下がりっぱなし↓↓

スタッフさんに、ハロを預けると早速開始です^^
トリミングに邪魔になったら悪いかな?って思って
トリミング台に乗った所をパチリ♪
P4070043_convert_20100407191845.jpg
    ハロ・・・まだ始まってないから(ーー;)
    顔は笑顔やけど・・・しっぽ下がったまんまやし↓

ハロを預けて2時間程でトリミング終了^^
ハロ頑張ったね^^
お迎えに行くと。。。
P4070044_convert_20100407191933.jpg
    写真ブレっちゃった(>_<)
    迎える瞬間ってテンションMAX

こちらでトリミングをすると、トリミング内容と一言コメント、写真付きカレンダーを頂けます^^
この様なサービスって嬉しいんですよね♪
P4070053_convert_20100407192204.jpg
    今回のコメントには「今日もとってもおりこうさんでした。^^
    シャンプーをすると、とっても気持ちよさそに背中を伸ばしてましたよ♪
    家に帰ったら、いっぱい誉めてあげて下さい。」
って書いてありました^^

P4070046_convert_20100407192405.jpg
P4070048_convert_20100407192106.jpg
    可愛いリボンも付けてもらって^^綺麗になりました♪
    え!?・・・ほとんど変わってない??

    部分カットやったんで・・見えない所が変わりました^^

    頑張ったご褒美に・・・花見に・・・って思ってたけど
    寒かったんで・・・ドッグカフェに行こうな^^

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 シャンプー後のいい香り^^








    
    

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/37-dc4885a6

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

