--/--


- Comments

  • Name:ティファママ
  • ほんとやね~
    ハロ君きちんと番犬してるね
    心強いね
    かっこいいハロ君の姿が凛々しいよ!
  • 2011/06/19 00:33 | URL 
  • Name:kuge
  • ハハハ(*^。^*)
    ハロくんと琥珀、本当に同じ行動してますよぉ(゜o゜)
    冬の定番は嫁さんの膝枕です(*^^)v

    琥珀は、年齢と季節とともに、変化しているみたいです・・・

    ただ、網戸越しにウォーキングの人、チャリンコ、原チャにガウガウするのはどうにかならないですけねぇ(T_T)
    どんな猛犬がいるのか・・と思われてたりして(汗

    それでも、かわいくて仕方ないんですけどねぇ(汗
  • 2011/06/19 07:25 | URL 
  • Name:rui dream
  • 今日は雨も何とかもってるし 遠出しはったかしら??

    ハロ君の肩乗り・・・寒い時期はGJですよね
    天然羽毛の襟巻きみたいで良い感じです(笑)

    ルイ君もわずかなフローリングスペースで寝てますよ~~♪
    冷たいところはワンコに聞けってね
  • 2011/06/19 11:42 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ 様へ
    遠くの道に人影やワンコを見ると強気のワンワン攻撃ですが
    庭にアオサギみたいなおおきな鳥が来た時は
    静か~に見守ってるんですよね^^;
    敷地に入ってるんやからなんで怒らないんでしょうね?
    ハロの番犬としての基準が不明です・・・(-_-;)
  • 2011/06/19 20:16 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • kuge様へ
    膝枕って、かわいいじゃないですか~!
    肩に乗られると、首凝り・腰痛・足痺れ・・・きついですよ~(T_T)

    うちもよく「猛犬注意」の札を玄関に貼らないとって言ってます^^;
    でも、必死にワンワンしてる姿は確かにかわいいですよね(笑)
    ハロ家もかなりの親バカ家です!
  • 2011/06/19 20:23 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    何とか天気もってよかったです(^^)v

    羽毛って軽いじゃないですか~?
    ハロは重いんで結構きついですよ(T_T)
    しかも寒がりの私に乗らず、暑がりの嫁さんに乗るって…ねぇ。

    これからのランも、日陰でまったりが増えるんでしょうね^^;
  • 2011/06/19 20:35 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/370-0293b726

06/18

梅雨で鬱陶しい天気が続いてますね~(-"-)

明日の休みはどうしようかな???
1000円高速も最後やし、渋滞覚悟で少し遠出しようかな??

まあ・・・それもこれも天気次第やけどね~(-"-)

晴れて!とは言わないから、雨だけは勘弁して欲しい!

そんな季節が春から夏へと移り変わってる時期。
それとともに、ハロの休憩場所も移り変わって来ました!!

寒い時期の定番の休憩場所と言えば
IMG_1245.jpg
肩の上( ̄∇ ̄;)

それはもう・・・所構わず!

家の中であろうとドッグランであろうと・・・
ガンガン肩の上に登って来ます( ̄∇ ̄;)

ハロにとっては、肩の上は安心・安全+暖かく過ごせる場所なんでしょうね!

気温が上がるにつれ、肩に登って来る回数も減り
最近のお気に入りの休憩場所は

リビングで僅かに残されたフローリングの上!
IMG_4641.jpg
ポメの足は弱いって事で、1階のほとんどの部分にカーペットを敷きつめてるハロ家。

やっぱりフローリングの冷んやりが気持ちいいんかな?
IMG_4637.jpg

IMG_4644.jpg
気持ち良さそうに熟睡中^^
こういう姿を見れるから、小さなフローリングスペースは残してます♪

もう一か所のお気に入りの場所。
IMG_4814.jpg
網戸をした窓際♪

やっぱり風が通って気持ちいいんやろな~^^

網戸越しに、外をじ~~っと眺めてます!
IMG_4813.jpg
ハロ家の周りは散歩コース。

若い人も年配の人もウォーキング!
もちろん、朝夕にはワンコ達が散歩をする姿がたくさん見れます。

その度に、ワンワン!ギャンギャン吠えまくるハロ( ̄∇ ̄;)

そうやって、ハロにとっては家を守り、不審者を私達に伝えてるんやろな~
今日もいっぱい吠えまくって疲れたのか?
IMG_4815.jpg
鼻に網戸の型が付きそうなくらいの体勢のまま熟睡中!!!

ハロ~^^
家に居る時位は、ゆっくりしたらええねんで!


↓散歩コース=田舎って事です。。。ワンワン吠えても近所迷惑にならないハロ家^^;
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

6 Comments

  • Name:ティファママ
  • ほんとやね~
    ハロ君きちんと番犬してるね
    心強いね
    かっこいいハロ君の姿が凛々しいよ!
  • 2011/06/19 00:33 | URL 
  • Name:kuge
  • ハハハ(*^。^*)
    ハロくんと琥珀、本当に同じ行動してますよぉ(゜o゜)
    冬の定番は嫁さんの膝枕です(*^^)v

    琥珀は、年齢と季節とともに、変化しているみたいです・・・

    ただ、網戸越しにウォーキングの人、チャリンコ、原チャにガウガウするのはどうにかならないですけねぇ(T_T)
    どんな猛犬がいるのか・・と思われてたりして(汗

    それでも、かわいくて仕方ないんですけどねぇ(汗
  • 2011/06/19 07:25 | URL 
  • Name:rui dream
  • 今日は雨も何とかもってるし 遠出しはったかしら??

    ハロ君の肩乗り・・・寒い時期はGJですよね
    天然羽毛の襟巻きみたいで良い感じです(笑)

    ルイ君もわずかなフローリングスペースで寝てますよ~~♪
    冷たいところはワンコに聞けってね
  • 2011/06/19 11:42 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ 様へ
    遠くの道に人影やワンコを見ると強気のワンワン攻撃ですが
    庭にアオサギみたいなおおきな鳥が来た時は
    静か~に見守ってるんですよね^^;
    敷地に入ってるんやからなんで怒らないんでしょうね?
    ハロの番犬としての基準が不明です・・・(-_-;)
  • 2011/06/19 20:16 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • kuge様へ
    膝枕って、かわいいじゃないですか~!
    肩に乗られると、首凝り・腰痛・足痺れ・・・きついですよ~(T_T)

    うちもよく「猛犬注意」の札を玄関に貼らないとって言ってます^^;
    でも、必死にワンワンしてる姿は確かにかわいいですよね(笑)
    ハロ家もかなりの親バカ家です!
  • 2011/06/19 20:23 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    何とか天気もってよかったです(^^)v

    羽毛って軽いじゃないですか~?
    ハロは重いんで結構きついですよ(T_T)
    しかも寒がりの私に乗らず、暑がりの嫁さんに乗るって…ねぇ。

    これからのランも、日陰でまったりが増えるんでしょうね^^;
  • 2011/06/19 20:35 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/370-0293b726

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

