--/--


- Comments

  • Name:もこぽぽママ
  • はじめまして。ネイバーズドッグで今日お会いした常連らしきポメ2匹の飼い主です。
    可愛いポメちゃんが居るな~っと思いつつ声掛けできずにスミマセン。。。
    あれから深山公園にも行かれたんですね。そこはうちのホームグラウンドなんです。
    ちなみに、そこに写ってるポメ君はユメちゃんでジャックラッセルちゃんはアンジーちゃんっていいます。
    カフェの帰りに寄ろうかな?って思ったんですけどね。
    あ~~寄ればお近づきになれたのにな。
    また岡山に来られる機会がある時は是非よろしくお願いします。 凸
  • 2011/06/19 21:26 | URL 
  • Name:ひま姉
  • 仲良しのもこぽぽママさん(↑)から教えていただいて遊びに来ちゃいました。深山公園にもネイバーズさんにも、よく行ってるんですよ~♪ 今日は、ランに行こうかどうか悩んだ挙句行かなかったのですが、とっても可愛いハロちゃんに是非お会いしたかったです。
    高速1000円は終わっちゃいましたけど、また是非深山に遊びに来て下さいね~♪
  • 2011/06/19 21:47 | URL 
  • Name:ティファママ
  • わ~
    新しいところ行ってきたんですね。。。
    こちらのランも広いですね~
    ポメちゃんと遭遇が多い1日だったんんですね~
    楽しそう
    続き、楽しみにしていますね
  • 2011/06/20 12:01 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • もこぽぽママ 様へ
    こちらこそごめんなさいなんです^^;
    実は何度かブログをみさせてもらってて
    気付いてはいたんですが、声を掛ける勇気がなく・・・m(__)m
    ランで、ココ君ママからよく来られるっていう話も聞きました。
    今回は残念でしたが、また一緒に遊びたいですね!
  • 2011/06/20 21:30 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ひま姉 様へ
    コメントありがとうございます!
    お名前はもこぽぽママさんのブログで知ってました^^;
    またひま姉さんのとこにも遊びに行かせてもらいますね~(^^)
    また深山に行きますんで、その時はランでご一緒したいですね♪
  • 2011/06/20 21:35 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ様へ
    カフェもランもなかなか良かったですよ~♪
    カフェの看板犬にトイプー君がいて、
    ハロもちょっといい感じに挨拶してました(^^)
    また機会があればぜひ行ってみてください!
  • 2011/06/20 21:38 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/371-9565d0a3

06/19

今日は、1000円高速料金制度の最終日!

あまり天気が良くなかったけど、折角なんで少し遠出しよう!って事に

東へ行くか、西へ行くか・・・・

少し悩んだけど、確実に渋滞に巻き込まれそうな東は止めて
岡山へ行く事にしました♪

計画性って言葉に無縁なハロ家は
出発直前に、ドッグカフェとドッグランを検索して出発!!

渋滞に捕まる事も無く、1時間半程で目的のドッグカフェ『ネイバーズドッグ』さんへ
IMG_4924.jpg
ウッドを多用したインテリアで落ち着いた感じのお店でした^^

丁度、お昼になってたし次の予定もあったので早速ランチ♪
neiba-zu.jpg
私は、ハヤシライス!
嫁さんは、日替わりランチのチーズ入りチキンカツ定食をオーダー♪
ハロは鶏肉と野菜の煮込み(^^)

写真では、分かりにくいですが・・・
とにかくボリュームたっぷり!!!

しかも、ハヤシライスが650円 日替わりランチはドリンク付きで1000円!
値段も手頃だし、男性はもちろん、嫁さんでも満足出来るたっぷりサイズ!

嫁さんと「こんな店近くやったら通うのに・・・」って話しました!
ちなみにこのお店で常連さんらしきポメ2頭と遭遇しました(^^)
ただ、愛想のないハロが挨拶にいくこともなく
人見知りな私も写真を撮らせて下さいとも言えず・・・(T_T)

お腹もいっぱいになったら、次の目的地は当然ドッグラン♪
IMG_4932.jpg
深山公園の中にあるドッグランです!

こちらの公園には、芝生広場・ドッグラン以外にも色んな施設があり
IMG_4963.jpg
パターゴルフ場なんかもある、とっても広く綺麗な公園でした♪

目的のドッグランも
IMG_4934.jpg

IMG_4962.jpg
大型犬用・小型中型犬用と分かれていて広さも十分!

心配していた天気も、曇り空が涼しくいい感じ♪
ベンチもたくさん設置されてるし、木陰もあるし、私達もゆっくりできます。

ハロも元気に走りまわ・・・・・
IMG_4928.jpg
いきなりランの真ん中で休憩( ̄∇ ̄;)

ハロ!!今日は全然暑くないやん!
他の子はみんな走ってるで!^^;

まあ・・・そんなランの真ん中で休憩してたら
他のワンコ達がほっておくハズもなく
IMG_4929.jpg
あっと言う間に取り囲まれてました( ̄∇ ̄;)

とりあえずワンコ同士の挨拶を済ませると笑顔で
IMG_4933.jpg
当たり前です!!(-"-)

ランは遊ぶトコやで!!

折角遠出しても、いつものランと変わらない
まったりのドッグラン!
ちょっと写真に写ってますが、ここでもポメ2頭と会ったんですよ♪
その話はまた次回に(^^)

↓ポチってして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

6 Comments

  • Name:もこぽぽママ
  • はじめまして。ネイバーズドッグで今日お会いした常連らしきポメ2匹の飼い主です。
    可愛いポメちゃんが居るな~っと思いつつ声掛けできずにスミマセン。。。
    あれから深山公園にも行かれたんですね。そこはうちのホームグラウンドなんです。
    ちなみに、そこに写ってるポメ君はユメちゃんでジャックラッセルちゃんはアンジーちゃんっていいます。
    カフェの帰りに寄ろうかな?って思ったんですけどね。
    あ~~寄ればお近づきになれたのにな。
    また岡山に来られる機会がある時は是非よろしくお願いします。 凸
  • 2011/06/19 21:26 | URL 
  • Name:ひま姉
  • 仲良しのもこぽぽママさん(↑)から教えていただいて遊びに来ちゃいました。深山公園にもネイバーズさんにも、よく行ってるんですよ~♪ 今日は、ランに行こうかどうか悩んだ挙句行かなかったのですが、とっても可愛いハロちゃんに是非お会いしたかったです。
    高速1000円は終わっちゃいましたけど、また是非深山に遊びに来て下さいね~♪
  • 2011/06/19 21:47 | URL 
  • Name:ティファママ
  • わ~
    新しいところ行ってきたんですね。。。
    こちらのランも広いですね~
    ポメちゃんと遭遇が多い1日だったんんですね~
    楽しそう
    続き、楽しみにしていますね
  • 2011/06/20 12:01 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • もこぽぽママ 様へ
    こちらこそごめんなさいなんです^^;
    実は何度かブログをみさせてもらってて
    気付いてはいたんですが、声を掛ける勇気がなく・・・m(__)m
    ランで、ココ君ママからよく来られるっていう話も聞きました。
    今回は残念でしたが、また一緒に遊びたいですね!
  • 2011/06/20 21:30 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ひま姉 様へ
    コメントありがとうございます!
    お名前はもこぽぽママさんのブログで知ってました^^;
    またひま姉さんのとこにも遊びに行かせてもらいますね~(^^)
    また深山に行きますんで、その時はランでご一緒したいですね♪
  • 2011/06/20 21:35 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ様へ
    カフェもランもなかなか良かったですよ~♪
    カフェの看板犬にトイプー君がいて、
    ハロもちょっといい感じに挨拶してました(^^)
    また機会があればぜひ行ってみてください!
  • 2011/06/20 21:38 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/371-9565d0a3

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

