--/--


- Comments

  • Name:のじょくん
  • こんばんはー

    1000円高速終わってしまいましたね~
    自分は一応被災者ですので罹災証明書もらいに行ってきますかね~

    肩の上でいびきをかくハロ君・・・
    飼い主さんは大変ですねー(笑)
  • 2011/06/20 21:54 | URL 
  • Name:ラムまま
  • とっても充実したドライブになりましたね(^^)
    ハロ君の嬉しそうな顔!!満喫感が出てますね

    いろんな所で新しい輪っていいですよね(^O^)

    とうとう1000円高速も終わっちゃいましたね~
    気軽に遠出もしにくくなりますが、復興の為なら仕方ない・・
  • 2011/06/21 11:16 | URL 
  • Name:まさ
  • 綺麗でいいランですね。
    大きい子から小さい子まで仲良く遊べてるところを見ると常連さんが多いのかな?
    ココ君、まだ幼さが残ってますね。
    首傾げのポーズがめちゃ可愛らしいです。

    カフェの写真をあまり撮らないって…
    結構撮ってるほうじゃないですかね?
    うちなんて…(泣)

    岡山旅行、とても満喫出来た様で良かったですね(^-^)
  • 2011/06/21 14:00 | URL   [ 編集 ]
  • Name:もこぽぽママ
  • このランでもポメ率は低いのに、しかもクリームポメちゃんばっかで見事に揃いましたね~!
    ココちゃんって遊ぶのが上手でしょ?それにフレンドリーだし。
    うちのモコポポも見習って欲しんですけどね(汗)
    岡山でいい思い出ができて良かったですぅ。また遊びに来て下さいね。

    リンクして頂いて嬉しいです♪ありがとうございました。 凸
  • 2011/06/21 16:46 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん様へ
    終わっちゃいましたね~(-"-)
    あまり恩恵を得る事が出来ませんでした。
    でも、復興の為って言われると・・・
    東北では、激しい渋滞になったってニュースしてましたね。
    その渋滞が復興の妨げにならなければいいけど・・・
  • 2011/06/21 20:56 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ラムまま 様へ
    1000円高速終わっちゃいましたけど、
    今回行ったカフェ&ランはよかったですよ!!
    ポメちゃんともたくさん会えたし
    とっても楽しいドライブになりました^^
  • 2011/06/21 20:57 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ様へ
    とってもいいランでした^^
    ランの中に木がたくさんあって、暑い時期にも木陰で休めそうです!
    ココ君、色んなワンコと追いかけっこして上手に遊んでました!
    ハロも見習って欲しいです!!

    カフェの写真の採用率は100%です^^;
    まったく撮らない事も多いけどw
  • 2011/06/21 21:00 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • もこぽぽママ 様へ
    ポメ率はどこのランでも少ないですね!!
    次々にポメが来たので、「このランすげ~~!」って思っちゃいましたw
    ココ君、ほんと上手に遊んでて羨ましかったです!
    いつかハロも・・・・って夢みそうです^^
    ランもカフェも、凄く気に入ったので必ずまた行きます!
    その時は、よろしくお願いします^^
  • 2011/06/21 21:04 | URL 
  • Name:aki
  • (○´∀`)ノ゙こんばんは♪

    岡山いいなぁ~♪
    ポメ率が高いランって、ポメ飼いにはうれしいですよね!
    おでかけ先で、同じ犬種に会えるとテンションあがります(笑)

    みんなサマーカットで、ころころしてて可愛い~♪
  • 2011/06/22 02:20 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • aki 様へ
    ポメを見るとついつい寄っていって話したくなりますよね(^^)
    ただうちはハロも私達も人見知りなんで
    なかなか話しかけられないんですけどね^^;

    ゆめ君もココ君もすごくフレンドリーでかわいかったですよ!
    ハロが一番でかくてコロコロでした(笑)

  • 2011/06/22 21:12 | URL 
  • Name:そらママ
  • 休日1000円終わってしまいましたね~
    私の実家が遠い我が家にはこれから大変ですっ^^;

    うちも最後に高速使ってお出かけしよう! と提案したんですが…
    渋滞するからと 言われて
    結局出かけることなく終わりました~

    それにしても ポメ率高かったですね(^^)
    なんだか偶然ポメに遭遇すると
    とっても得した気分になります~♪
  • 2011/06/23 18:27 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • そらママ 様へ
    実のところ、うちはほとんど1000円の期間も
    利用してなかったんで、最後くらいはって感じでした^^;

    ポメ率高いお出掛けって、テンションも上がるし
    印象も良くなるんですよね(^^)
    今回行った2箇所はおすすめですよ~♪
  • 2011/06/23 22:37 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/372-2464285f

06/20

6月19日の話の続きです。

ランで仲良くなったダックス君と楽しそうな追いかけっこ♪
ハロもダックス君もいい顔してるぞ^^
IMG_4943.jpg
って、冒頭よりいきなりウソをついてしまいましたm(__)m

走ってるハロの後ろを偶然通りかかったダックス君!
写真だけ見ると、追いかけっこしてる様に見えるんやけど・・・
ハロが他のワンコと遊ぶって年に1~2度やもんな^^;

実際の様子は・・・

いつもの様に、終始私達の周囲でまったり・・・
IMG_4938.jpg
他人事のように言わないで、ハロも仲間に入れてもらい(-"-)!!


さて、昨日の記事でも少し触れた様に

今回の岡山へのお出掛けでは、ポメ遭遇率が結構高かったんです!

カフェでは、 「でかぽめmoco☆ちびぽめpopoの部屋」のモコ君ポポ君♪
初めは分からなかったんですが・・・
しばらくして「ポポ~♪」って呼ぶ声が!

声をかけようかな??って思ったんですが、今まで読み逃げばかりでコメも入れた事ないし・・・
結局、勇気が出ず失礼しましたm(__)m

ランに移動してからは
IMG_4926.jpg
昨日の記事でも後ろ姿が登場した ゆめ君♪

更には
IMG_4952.jpg
ココ君@9カ月もやってきました~^^

普段、ランに行っても中々ポメに出会えないのに
IMG_4937.jpg
3ポメ集合!!
偶然にも、みんなクリームのサマーカット!!!

ココ君は遊び上手!
いろんなワンコと上手に遊んだり、飼い主さんとボールで遊んだり
kokopry.jpg
同じクリームポメでも、無愛想なハロとは大違い!!
ハロも、ココ君の様に遊んでくれたら嬉しいねんけどなぁ

ココ君、どうやったら上手に遊べるん??
IMG_4947.jpg
って、ココ君に聞いてもわからんわなぁ


曇りで天気は良くなかったけど、ワンコには快適だったようで
ランでは、色んなワンコ達が楽しそうに遊んでました♪
IMG_4954.jpg
上手にディスクをキャッチするボーダーコリー!!

写真は無いけど、ハロも少しだけディスクで遊びましたよ^^
このボーダーコリーの飼い主さんに、「小さいのに上手やね」って
ちょっと褒めてもらっちゃいました♪
IMG_4946.jpg
今回の岡山のお出掛け、実はあんまり写真撮ってなかったんです^^;

カフェで、あんまり写真撮らないのはいつもの事ですが・・・
ランでは、ココちゃんの飼い主さんとず~~っと話してたんで^^;

岡山の情報や、兵庫のラン情報の交換したり楽しくお話し出来ました♪

ココ君の飼い主さんとの話の途中・・・

久しぶりに肩に乗って休憩^^;
IMG_4948.jpg
これには、ココ君ママさんビックリ!!

「自分で乗るんですか?」

「ハイ^^;時々熟睡してイビキが聞こえるんです・・・」

ココ君ママさんに大笑いされちゃいました^^;


ランでは2時間程遊んで、家に帰る事に・・・

今回の岡山へのドライブは大正解!!
カフェも良かったし、ランも楽しく過ごせました^^
また、遊びに行きたいって思わせるドライブになりました♪
1000円高速の間にもっと行っとけばよかったなぁ。
でも、また岡山も遊びに行くぞ~~~!


↓ポチってして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




12 Comments

  • Name:のじょくん
  • こんばんはー

    1000円高速終わってしまいましたね~
    自分は一応被災者ですので罹災証明書もらいに行ってきますかね~

    肩の上でいびきをかくハロ君・・・
    飼い主さんは大変ですねー(笑)
  • 2011/06/20 21:54 | URL 
  • Name:ラムまま
  • とっても充実したドライブになりましたね(^^)
    ハロ君の嬉しそうな顔!!満喫感が出てますね

    いろんな所で新しい輪っていいですよね(^O^)

    とうとう1000円高速も終わっちゃいましたね~
    気軽に遠出もしにくくなりますが、復興の為なら仕方ない・・
  • 2011/06/21 11:16 | URL 
  • Name:まさ
  • 綺麗でいいランですね。
    大きい子から小さい子まで仲良く遊べてるところを見ると常連さんが多いのかな?
    ココ君、まだ幼さが残ってますね。
    首傾げのポーズがめちゃ可愛らしいです。

    カフェの写真をあまり撮らないって…
    結構撮ってるほうじゃないですかね?
    うちなんて…(泣)

    岡山旅行、とても満喫出来た様で良かったですね(^-^)
  • 2011/06/21 14:00 | URL   [ 編集 ]
  • Name:もこぽぽママ
  • このランでもポメ率は低いのに、しかもクリームポメちゃんばっかで見事に揃いましたね~!
    ココちゃんって遊ぶのが上手でしょ?それにフレンドリーだし。
    うちのモコポポも見習って欲しんですけどね(汗)
    岡山でいい思い出ができて良かったですぅ。また遊びに来て下さいね。

    リンクして頂いて嬉しいです♪ありがとうございました。 凸
  • 2011/06/21 16:46 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん様へ
    終わっちゃいましたね~(-"-)
    あまり恩恵を得る事が出来ませんでした。
    でも、復興の為って言われると・・・
    東北では、激しい渋滞になったってニュースしてましたね。
    その渋滞が復興の妨げにならなければいいけど・・・
  • 2011/06/21 20:56 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ラムまま 様へ
    1000円高速終わっちゃいましたけど、
    今回行ったカフェ&ランはよかったですよ!!
    ポメちゃんともたくさん会えたし
    とっても楽しいドライブになりました^^
  • 2011/06/21 20:57 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ様へ
    とってもいいランでした^^
    ランの中に木がたくさんあって、暑い時期にも木陰で休めそうです!
    ココ君、色んなワンコと追いかけっこして上手に遊んでました!
    ハロも見習って欲しいです!!

    カフェの写真の採用率は100%です^^;
    まったく撮らない事も多いけどw
  • 2011/06/21 21:00 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • もこぽぽママ 様へ
    ポメ率はどこのランでも少ないですね!!
    次々にポメが来たので、「このランすげ~~!」って思っちゃいましたw
    ココ君、ほんと上手に遊んでて羨ましかったです!
    いつかハロも・・・・って夢みそうです^^
    ランもカフェも、凄く気に入ったので必ずまた行きます!
    その時は、よろしくお願いします^^
  • 2011/06/21 21:04 | URL 
  • Name:aki
  • (○´∀`)ノ゙こんばんは♪

    岡山いいなぁ~♪
    ポメ率が高いランって、ポメ飼いにはうれしいですよね!
    おでかけ先で、同じ犬種に会えるとテンションあがります(笑)

    みんなサマーカットで、ころころしてて可愛い~♪
  • 2011/06/22 02:20 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • aki 様へ
    ポメを見るとついつい寄っていって話したくなりますよね(^^)
    ただうちはハロも私達も人見知りなんで
    なかなか話しかけられないんですけどね^^;

    ゆめ君もココ君もすごくフレンドリーでかわいかったですよ!
    ハロが一番でかくてコロコロでした(笑)

  • 2011/06/22 21:12 | URL 
  • Name:そらママ
  • 休日1000円終わってしまいましたね~
    私の実家が遠い我が家にはこれから大変ですっ^^;

    うちも最後に高速使ってお出かけしよう! と提案したんですが…
    渋滞するからと 言われて
    結局出かけることなく終わりました~

    それにしても ポメ率高かったですね(^^)
    なんだか偶然ポメに遭遇すると
    とっても得した気分になります~♪
  • 2011/06/23 18:27 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • そらママ 様へ
    実のところ、うちはほとんど1000円の期間も
    利用してなかったんで、最後くらいはって感じでした^^;

    ポメ率高いお出掛けって、テンションも上がるし
    印象も良くなるんですよね(^^)
    今回行った2箇所はおすすめですよ~♪
  • 2011/06/23 22:37 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/372-2464285f

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

