--/--


- Comments

  • Name:ティファママ
  • きゃはは~
    めちゃハロ君、アピールしてる。
    2回もムービー流しましたよ
    ティファニーがずーと見てて、首かしげてました。
    “ハロくん何言ってるんやろ~”って見てたみたい

    バックのマトリックスがいい感じにバックミュージック&バックムービーでハロ君の思いを感じさせてましたね♪ナイス!
  • 2011/06/26 01:23 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/06/26 11:27 |  
  • Name:ラムまま
  • ハロ君の唸り すごいですね~
    ものすごいアピッてますやん(^^)
    動画を見ながら笑ってしまいましたわ
  • 2011/06/26 20:22 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ様へ
    ほんと、何を訴えてるんでしょうね^^;
    遊べ!ってアピールかと思いきや、手を伸ばして
    取ろうとしたら威嚇しながら逃げるなんてね~。
    これ、毎朝毎晩、1時間以上続くんですよ!
    ゆっくりTVも見られません(T_T)
  • 2011/06/26 22:08 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ラムまま 様へ
    ランでのまったりはどこへやら…って感じでしょ?
    家では毎日こんなんです(-_-;)
    遊べ~!追っ掛けろ~!投げろ~!のエンドレス・・・。
    ランでこのくらい他のワンコにアピールしてもらいたいです^^;
  • 2011/06/26 22:12 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/373-2ae9d67c

06/25

梅雨に入ってから、雨ばっかりで鬱陶しい日が続くなぁって思ってたら・・・
晴れた途端に真夏!ってどういう事よ!??
ハロの熱中症対策に敏感になる、節電の夏がやってきました^^;


ハロ家の食後の様子です^^

いつもの様に、勉強の時間も終わりのんびりテレビを見てると
IMG_4998.jpg
いつもの様に、フリスビーを咥えて遊ぼうアピール♪

ただ、この時間の遊ぼうは・・・

主に追いかけっこが目的!!

だんだん近づいてきてアピールするハロのフリスビーを取ろうとすると
IMG_4999.jpg
耳をペタって倒して、がるるる~
フリスビーを奪われまいと警戒します!!( ̄∇ ̄;)

ただ・・・基本的にフリスビーを投げて欲しいんかな??
IMG_5000.jpg

IMG_5001.jpg
本気で逃げる時って、テーブルを上手く利用して逃げまくり!
全然捕まらないハロも・・・

こういう時は、案外簡単に捕まります^^
IMG_5004.jpg

burburedeli.jpg
こうやってフリスビーを投げてやると・・・

最初の写真へ戻り

アピール → 逃走 → 捕まる → 投げる → キャッチの無限ループが始まります!( ̄∇ ̄;)

この無限ループ・・・
本当に際限が無いんです!!
特に追いかけっこを挟むんで、結構体力も消費します。途中で止まることもしばしば^^;
私達が立ち止まるとどうなるか?

追いかけられるのを待ってるハロを無視すると・・・・
*かなり音が出ますので、音量にはくれぐれも注意^^;

http://youtu.be/-8QS1vMvBas

捕まりやすい様に、どんどん近づいてきます(笑)
素直にフリスビー持って来てくれたら助かるんやけどな~^^;

そして今日も・・・

フリスビーを咥えたハロがスタンバイ中!( ̄∇ ̄;)
IMG_5033.jpg


↓ポチってして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



5 Comments

  • Name:ティファママ
  • きゃはは~
    めちゃハロ君、アピールしてる。
    2回もムービー流しましたよ
    ティファニーがずーと見てて、首かしげてました。
    “ハロくん何言ってるんやろ~”って見てたみたい

    バックのマトリックスがいい感じにバックミュージック&バックムービーでハロ君の思いを感じさせてましたね♪ナイス!
  • 2011/06/26 01:23 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/06/26 11:27 |  
  • Name:ラムまま
  • ハロ君の唸り すごいですね~
    ものすごいアピッてますやん(^^)
    動画を見ながら笑ってしまいましたわ
  • 2011/06/26 20:22 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ様へ
    ほんと、何を訴えてるんでしょうね^^;
    遊べ!ってアピールかと思いきや、手を伸ばして
    取ろうとしたら威嚇しながら逃げるなんてね~。
    これ、毎朝毎晩、1時間以上続くんですよ!
    ゆっくりTVも見られません(T_T)
  • 2011/06/26 22:08 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ラムまま 様へ
    ランでのまったりはどこへやら…って感じでしょ?
    家では毎日こんなんです(-_-;)
    遊べ~!追っ掛けろ~!投げろ~!のエンドレス・・・。
    ランでこのくらい他のワンコにアピールしてもらいたいです^^;
  • 2011/06/26 22:12 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/373-2ae9d67c

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

