--/--


- Comments

  • Name:クッキーママ♪
  • こんばんは☆
    こんな盛大なお誕生会&オフ会に参加出来ずにものすご~く残念です・・
    今日は風が涼しくていい日だな・・と思っていたら、雨が降ったんですね~
    それにしてもルイ君ママさんの手作りケーキスゴイですね♪
    続きも楽しみにしています☆

  • 2011/06/26 22:51 | URL 
  • Name:MMG
  • はじめまして^^ハイパーママさんの所から遊びにきました♪

    雨が残念でしたけどおいしいお食事に手作りケーキにプレゼントに・・・ととっても楽しいポメオフ会だったのですね~♪

    ↓のハロ君 フリスビーくわえてるのも可愛いのに ずっとアピールおしゃべりしてて すっごく可愛かったです*^^*
    また お邪魔させていただきま~す
  • 2011/06/27 02:57 | URL 
  • Name:rui dream
  • こんにちわ~~~
    アップはや!!!

    もう昨日は帰ってから早く寝たい~~~ってなってた私
    ワンコよりも誰よりもテンションが高かった模様です(笑)

    ハロ君のお誕生日会 こんなに遅くなってごめんなさいね
    2ヶ月ごとに定期開催できたらいいなぁって思ってる私です
    1ヶ月ごとだとあつまるのがなかなか大変かなぁって(笑)

    ケーキ美味しそうに撮れてますね(爆)
    これ ほんとに簡単なんです
    だからきっとママさんも作れるよ!
    無理って言ってたけど(笑)

    ハロ君のはやく~~~のワンワンがかわいすぎました~~

    続き楽しみにしていま~す
  • 2011/06/27 14:29 | URL 
  • Name:ティファママ
  • BBQ大変そうだったみたいですけど、でもそれ以上に嬉しい出来事ですね~
    そんなサプライズってほんとに嬉しいと思う、
    人のことなのに、じーんときちゃった、、、
    寄せ書きって感動ですね。
    ずっと残るものですものね
    わ~いいお話です。私まで嬉しい、、、
  • 2011/06/27 20:19 | URL 
  • Name:そらママ
  • オフ会お疲れ様でした~
    私もこの1週間ずっと天気予報とにらめっこしてました^^;
    雨が降ってしまったときには
    中止かな なんて心配しましたが…
    とっても楽しい時間を過ごすことができました(^^)

    ルイママさんのケーキはとっても美味しそうで
    最初は買ってこられたものだと思ってました^^;

    続きも楽しみにしてます♪
  • 2011/06/28 17:08 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ♪様へ
    今回はご一緒出来ず本当に残念でした(T_T)
    このケーキすごいでしょう!?
    しっかり私達も味見してしまいましたが、
    ほんのり甘くておいしかったですよ~♪
    定期的にオフ会って話も出てるので、
    次回はぜひご一緒したいですね!
  • 2011/06/28 21:59 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • MMG様へ
    はじめまして
    全然予想もしてない誕生会だったので、雨も気にならない位嬉しかったです^^
    このメンバーとは定期的に集まってるので、
    すっかり気心のしれた仲間ってなってるので
    会話も弾んで楽しい時間でした^^
  • 2011/06/28 22:04 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    実は私も天気を気にしつつ、ずっとワクワクしてたんで
    かなりテンションあがってましたよ~(^^)
    今回は予想もしてなかった嬉しい&びっくりがたくさんで
    いつもにも増してハイになっちゃっいました(笑)
    本当にみなさんに感謝ですm(__)m

    嫁さん曰く「私は食べるの専門やから~」だそうです(-_-;)

    3才になっても卑し隊幹部のハロですが
    かわいいならいいですよね~(^^)v
  • 2011/06/28 22:06 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ 様へ
    雨に濡れても涼しいと思える季節でよかったです♪

    寄せ書きは家でゆっくり読ませていただいたんですが
    本当にジ~ンときましたね(^^)
    ティファニーちゃんが誕生日にくれた手紙も
    うれしかったんでちゃ~んとハロ家の
    ハロコーナーに置いてますよ~(^^)v
  • 2011/06/28 22:14 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • そらママ 様へ
    ハロへのプレゼントありがとうございました!
    ルイママさんのケーキ凄かったですね!!
    私も買ってきた人間用って思ってました^^;

    そらちゃんと久しぶりにゆっくり遊べて楽しかったです♪
    また一緒に遊びましょうね^^
  • 2011/06/28 22:36 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/374-dca5ac5f

06/26

決まった時から、週間天気予報とにらめっこの日々。

楽しみにしてたのは、前回のBBQオフに行けなかった
ハロ家にとっては、今日は久しぶりのポメオフ会♪

今回集まったメンバーは
白ポメ!!ルイ君のHAPPY LIFEのルイ君&タルト君・パパさんママさん
うちの若日記のジョン君&パピ君とまささん
Dog and lifeの茶々丸君とあきさんとパパさん
リィとふぅとベランダで…のリィ君ふぅちゃんとポメsママさん
☆そらちゃんです☆のそらちゃんとママさんパパさん
黒ポメパン君&メロンちゃんとパパさんママさん
そして我がハロ家の7家族11ワンコ・12人です^^
IMG_5035.jpg

IMG_5036.jpg
集まったのはテラス席はわんこOKの「焼肉のとらや」さん

席に付いてランチをオーダーしてると雨が!!
途中でお店の方がパラソルを出してくれたんですが・・・・
強い風の為に雨は横殴り^^;
IMG_5045.jpg
人もワンコもズブ濡れ状態に(>_<)
なんとかワンコを抱きかかえ雨をよけたものの、人の背中は・・・(-_-;)

これは、なにかの罰ゲームか!??って声も聞かれましたが
久しぶりのポメオフは楽しいものです^^

雨の為に、写真はほとんど撮ってないですが
カフェの情報交換や近況報告などなど話は尽きません♪

そんな中

思いもよらない出来事が!!!

5月に誕生日だったハロと、先日誕生日を迎えたばかりのふぅちゃんの
サプライズ誕生会をしてくれました(^O^)/
IMG_5039.jpg
この美味しそうなケーキ!!!

出てきた時は、完全に人間用って思ってたんですが・・・

白ポメ!!ルイ君のHAPPY LIFEのrui dreamさん手作りのワンコ用ケーキなんです!

早速、美味しそうなケーキを前に記念撮影♪
IMG_5038.jpg

IMG_5040.jpg
ハロはケーキを前に、とってもいい笑顔!!
ふぅちゃんは、今にもケーキに飛びかかりそうな感じ^^

ルイ君パパさんが、ワンコ達の為にケーキを切り分けてる間
待ちきれないハロは、キャンキャン!ガウガウ!!きゅ~んきゅ~ん!!( ̄∇ ̄;)

やはり、このメンバーの中で一番卑しいのはハロで確定ですねorz
IMG_5048.jpg
大丈夫やで~^^
リィ君の分も、みんなの分も切り分けてくれてるから♪

ハロがうるさいんで早速頂きま~す♪
ke-ki.jpg
よほど美味しかったのか、みんな凄い食いつき!!
顔や鼻にケーキを付けながら、あっと言う間に完食しました^^

その間も雨は降ったり止んだり・・・
みんな雨に濡れながらも楽しい時間になりました^^
IMG_5047.jpg

ケーキだけでも、凄く嬉しかったのに・・・
IMG_5219.jpg

takusanpurezen.jpg
みなさん、誕生日プレゼントを用意してくれてたんです^^

更に嬉しかったのが、色紙に寄せ書きまで!
IMG_5230.jpg
みなさんの暖かい言葉が、本当に嬉しかったです!

ガウガウで無愛想なハロの為に、本当にありがとうございましたm(__)m
IMG_5220.jpg
これからも、ハロ共々よろしくお願い致しますm(__)m

この後、雨も上がったのでドッグランへ移動です!
その話は、次回へ続きます^^


↓ポチってして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

10 Comments

  • Name:クッキーママ♪
  • こんばんは☆
    こんな盛大なお誕生会&オフ会に参加出来ずにものすご~く残念です・・
    今日は風が涼しくていい日だな・・と思っていたら、雨が降ったんですね~
    それにしてもルイ君ママさんの手作りケーキスゴイですね♪
    続きも楽しみにしています☆

  • 2011/06/26 22:51 | URL 
  • Name:MMG
  • はじめまして^^ハイパーママさんの所から遊びにきました♪

    雨が残念でしたけどおいしいお食事に手作りケーキにプレゼントに・・・ととっても楽しいポメオフ会だったのですね~♪

    ↓のハロ君 フリスビーくわえてるのも可愛いのに ずっとアピールおしゃべりしてて すっごく可愛かったです*^^*
    また お邪魔させていただきま~す
  • 2011/06/27 02:57 | URL 
  • Name:rui dream
  • こんにちわ~~~
    アップはや!!!

    もう昨日は帰ってから早く寝たい~~~ってなってた私
    ワンコよりも誰よりもテンションが高かった模様です(笑)

    ハロ君のお誕生日会 こんなに遅くなってごめんなさいね
    2ヶ月ごとに定期開催できたらいいなぁって思ってる私です
    1ヶ月ごとだとあつまるのがなかなか大変かなぁって(笑)

    ケーキ美味しそうに撮れてますね(爆)
    これ ほんとに簡単なんです
    だからきっとママさんも作れるよ!
    無理って言ってたけど(笑)

    ハロ君のはやく~~~のワンワンがかわいすぎました~~

    続き楽しみにしていま~す
  • 2011/06/27 14:29 | URL 
  • Name:ティファママ
  • BBQ大変そうだったみたいですけど、でもそれ以上に嬉しい出来事ですね~
    そんなサプライズってほんとに嬉しいと思う、
    人のことなのに、じーんときちゃった、、、
    寄せ書きって感動ですね。
    ずっと残るものですものね
    わ~いいお話です。私まで嬉しい、、、
  • 2011/06/27 20:19 | URL 
  • Name:そらママ
  • オフ会お疲れ様でした~
    私もこの1週間ずっと天気予報とにらめっこしてました^^;
    雨が降ってしまったときには
    中止かな なんて心配しましたが…
    とっても楽しい時間を過ごすことができました(^^)

    ルイママさんのケーキはとっても美味しそうで
    最初は買ってこられたものだと思ってました^^;

    続きも楽しみにしてます♪
  • 2011/06/28 17:08 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ♪様へ
    今回はご一緒出来ず本当に残念でした(T_T)
    このケーキすごいでしょう!?
    しっかり私達も味見してしまいましたが、
    ほんのり甘くておいしかったですよ~♪
    定期的にオフ会って話も出てるので、
    次回はぜひご一緒したいですね!
  • 2011/06/28 21:59 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • MMG様へ
    はじめまして
    全然予想もしてない誕生会だったので、雨も気にならない位嬉しかったです^^
    このメンバーとは定期的に集まってるので、
    すっかり気心のしれた仲間ってなってるので
    会話も弾んで楽しい時間でした^^
  • 2011/06/28 22:04 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    実は私も天気を気にしつつ、ずっとワクワクしてたんで
    かなりテンションあがってましたよ~(^^)
    今回は予想もしてなかった嬉しい&びっくりがたくさんで
    いつもにも増してハイになっちゃっいました(笑)
    本当にみなさんに感謝ですm(__)m

    嫁さん曰く「私は食べるの専門やから~」だそうです(-_-;)

    3才になっても卑し隊幹部のハロですが
    かわいいならいいですよね~(^^)v
  • 2011/06/28 22:06 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ 様へ
    雨に濡れても涼しいと思える季節でよかったです♪

    寄せ書きは家でゆっくり読ませていただいたんですが
    本当にジ~ンときましたね(^^)
    ティファニーちゃんが誕生日にくれた手紙も
    うれしかったんでちゃ~んとハロ家の
    ハロコーナーに置いてますよ~(^^)v
  • 2011/06/28 22:14 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • そらママ 様へ
    ハロへのプレゼントありがとうございました!
    ルイママさんのケーキ凄かったですね!!
    私も買ってきた人間用って思ってました^^;

    そらちゃんと久しぶりにゆっくり遊べて楽しかったです♪
    また一緒に遊びましょうね^^
  • 2011/06/28 22:36 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/374-dca5ac5f

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

