--/--


- Comments

  • Name:MMG
  • ハロ君マイペースなんですね~^^それぞれの楽しみ方があるってことで・・・でもおっかけっこ見たいですね*^^*
    おやつの時みなさんお口が開いちゃって立派な卑し隊ですね>m<
  • 2011/06/29 01:59 | URL 
  • Name:まさ
  • ここももう2つの記事アップされているとは…
    うちも急がなくては(笑)

    サプライズって嬉しいですよね~
    ビックリされたんちゃいます?
    お陰でうちも美味しいケーキを戴けて満足です(笑)
    ハロ君に感謝(^-^)

    ランでの写真、上手に撮れてますね。
    うちはどう言う訳かレンズの調子が悪くて、ピンボケ写真が多かったです(^^;)
  • 2011/06/29 12:38 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • MMG様へ
    ランに行っても、マーキングが済むと動きません^^;
    たまには他のワンコと仲良く遊んで欲しいんですけどね~。
    フレンドリー犬への道は遠いです!!
  • 2011/06/29 21:02 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ 様へ
    ほんと嬉しかったです!!
    うちのお陰じゃなく、ルイママさんのお陰かな^^
    ほんと人間用って思う程美味しそうでしたね!
    少し味見しましたが、人間には少し甘みが足りませんが
    美味しかったですよ^^
  • 2011/06/29 21:04 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/375-8b0cb8ae

06/28

6月26日のポメオフ会の続きです。

怪しい天気の中ドッグランへ移動です。
IMG_5109.jpg
貸し切りの予約をして下さってました~^^

カフェでの楽しい話もいいんですが、やっぱりワンコがイキイキする姿を見れる
ドッグランは欠かすことが出来ませんね^^
gudrann.jpg
パピーのメロンちゃん・タルト君を筆頭に茶々丸くん・ジョン君も元気に走ります♪

ハロも・・・って思うんですが
ランの隅々までマーキングし終わると、まったり休憩^^;

ブログだけでしかハロを知らない人は、
もしかしたら、ランを活発に走り回るイメージを持ってるかもですが・・・

実際のハロは、ランでは終始まったり( ̄∇ ̄;)

活発に動く時って言えば・・・
大型犬にガウガウ吠える時とオヤツを発見した時のみ(>_<)

そんなハロは、ほっといて
IMG_5077.jpg
始まったものとは

そらちゃん・パン君の追いかけっこ!!
パン君が走りだすと、必ず妹のメロンちゃんも参戦します(^O^)
pasora.jpg
突然、近くで始まった追いかけっこに迷惑そうなジョン君!!( ̄∇ ̄;)

やっぱりランでは、こういう追いかけっこが楽しいです♪

ハロも、こういう姿見せて欲しいわ~!

って、その時!!
マナードッグのそらちゃんが
IMG_5146.jpg
ハロを誘いに来てくれました(^O^)/

そらちゃんありがとう~^^
ちょっと無愛想やけど・・・たぶん悪い子じゃないと思うんで
いっぱい遊んだってな~♪

ハロも、せっかく女の子が誘ってくれたんやから恥かかしたらアカンで!

さあ!!今や!

クリって振り返って、ダッシュで逃げるねんで^^
そしたら、そらちゃんが追いかけてくれるからなぁ♪

ほれ!ダ~~シュ♪
IMG_5148.jpg
って、完全に固まってるやん!!orz
しかも、なんって顔してるねん(-"-)

ごめんな~そらちゃん!
これに懲りずに誘ったってな~^^


雨は、振ったり止んだり・・・
時々、スコールの様な横殴りの雨が降ったかと思うと
青空の見えるカンカン照りになったりと、非常にややこしい天気^^;
IMG_5156.jpg
やっぱりコートが黒いと熱を吸収するんかな??
カンカン照りの時には、黒ポメパン君はだら~~っと伸びきってましたw

時々雨宿りしながらも、まだまだ続くランオフ会♪

今度は、リィちゃんが何か発見した様です^^
IMG_5117.jpg

IMG_5093.jpg
みんな行儀良く並んで上を見上げてます!

もうわかりますよね~^^

そうです!
リィちゃんが発見したのは、オヤツ祭りの会場です!
IMG_5094.jpg
ほんまになぁ~。
さっきルイ君ママさんの手作りケーキ食べたばっかりやのにな~

リィちゃんもっと言うたってぇ~

って・・・
IMG_5095.jpg
リィちゃんもがっつり食いついてるやん!!( ̄∇ ̄;)

この後も、散発的に開催されたオヤツ祭りに皆勤賞のリィちゃん^^
IMG_5159.jpg
ルイくん、よかったな~^^
タルト君だけじゃなく、どんどん仲間が増えていくで~^^;


この後、遅れていた友達が到着♪
その話は次回へ


↓ポチってして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

4 Comments

  • Name:MMG
  • ハロ君マイペースなんですね~^^それぞれの楽しみ方があるってことで・・・でもおっかけっこ見たいですね*^^*
    おやつの時みなさんお口が開いちゃって立派な卑し隊ですね>m<
  • 2011/06/29 01:59 | URL 
  • Name:まさ
  • ここももう2つの記事アップされているとは…
    うちも急がなくては(笑)

    サプライズって嬉しいですよね~
    ビックリされたんちゃいます?
    お陰でうちも美味しいケーキを戴けて満足です(笑)
    ハロ君に感謝(^-^)

    ランでの写真、上手に撮れてますね。
    うちはどう言う訳かレンズの調子が悪くて、ピンボケ写真が多かったです(^^;)
  • 2011/06/29 12:38 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • MMG様へ
    ランに行っても、マーキングが済むと動きません^^;
    たまには他のワンコと仲良く遊んで欲しいんですけどね~。
    フレンドリー犬への道は遠いです!!
  • 2011/06/29 21:02 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ 様へ
    ほんと嬉しかったです!!
    うちのお陰じゃなく、ルイママさんのお陰かな^^
    ほんと人間用って思う程美味しそうでしたね!
    少し味見しましたが、人間には少し甘みが足りませんが
    美味しかったですよ^^
  • 2011/06/29 21:04 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/375-8b0cb8ae

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

