--/--


- Comments

  • Name:ぱるママ♪
  • ポメポメ祭りいつも楽しみに拝見しています。
    私の住んでいる所は何故か
    ポメちゃんが少なくて・・・
    しかもパルがポメらしくない
    スピッツ顔なもんで(笑)、
    ハロくんのオフ会記事はニヤニヤしながら
    見ているんですよ~(笑)

    ハロくんはまったりしてるだけでも
    絵になるから大丈夫ですよ~♪



  • 2011/06/29 21:51 | URL 
  • Name:のじょくん
  • こんばんはー

    ポメポメしていますね~☆
    羨ましいです。

    可愛い子がたくさんいますが自分は
    「カメラ目線のハロ君」にくびったけですw

    カメラを気にするなんておもしろいですね~(笑
    まりも飼い主に気を使ってカメラ気に掛けて欲しいです
  • 2011/06/29 21:59 | URL 
  • Name:クッキーママ♪
  • みんないい顔で楽しそうに遊んでいますね^-^
    新しい入隊者も現れたようだし・・(笑)
    クッキーも拾い食べ癖を早く治して、
    次回はこの中に混ざらしてもらえるように頑張りたいです♪
    ハロ君のカメラを気にしながらの姿、
    めっちゃ可愛くて笑えました^0^
  • 2011/06/30 08:22 | URL 
  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • ポメちゃん軍団、元気一杯だなぁ
    篤さなんてぶっ飛びですえn
    ハロくんも負けてないよ~
    いい笑顔満載で元気出ちゃうわ
    (*^_^*)
    それにしても、これから、休日はどうやって過ごそう?
  • 2011/06/30 13:09 | URL 
  • Name:ティファママ
  • そうそう、オフ会ってなんだか自分の子…のお写真少ないんですよね~
    他の子の可愛いお顔をついつい追いかけてしまいます。
    でも、またいっぱいポメのお友達、ほんと楽しそう~♪
    性格もみんなそれぞれ違うのも楽しいですよね~
    カメラ目線多しのハロ君、かわいい^^
  • 2011/06/30 20:01 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ぱるママ♪ 様へ
    私の周りも以前はポメってなかなか会わなかったんですが
    ブログを始めてから、こんなにたくさんのいい友達が出来ました!
    ハロも先日、ド派手なおばさま方にスピッツって言われましたよ^^;

    私の記事でオフ会の楽しさが伝わってたら嬉しいです♪


  • 2011/06/30 20:52 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん様へ
    最近やっとカメラを向けたら笑顔を作ってくれることが増えました!
    ・・・だからって、アジの途中で振り返ってまでやらなくても
    いいような気がするんですが^^;
    自然体で遊んだりくつろいだりしているまりちゃんも
    かわいくて好きですよ(*^。^*)
  • 2011/06/30 20:55 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ♪様へ
    いや~、卑し隊がこんなに人気あるとは・・・(笑)
    入隊希望者続々登場で嬉しいです♪
    でも、やっぱりクッキー君のちょうだい!の手ほど
    かわいいアピールはなかなかないですよ。
    次回はぜひご一緒したいです!
    ハロもちょっとはモデル出来るようになってるんですかねぇ(-_-;)
  • 2011/06/30 21:14 | URL 
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん 様へ
    この日は雨がばらついたり、風が結構あったりで
    涼しかったからみんな走り回れたんでしょうね^^;
    どこか屋内で遊べるところがあればいいんですけど・・・
    お出かけ先に悩みますよね~(-_-;)
  • 2011/06/30 21:45 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ 様へ
    パピーが増えて、今まで以上に賑やかで楽しくなりました♪
    で、常にまったりのハロは写真がなく・・・。
    でも、ちょっとだけ笑顔で走ってくる姿とか撮れて
    今回は良かったです(^^)
    もっと写真の腕も上げないとダメですよね^^;
  • 2011/06/30 21:50 | URL 
  • Name:aki
  • (○´∀`)ノ゙こんにちは♪

    この間は、久しぶりにハロ君に会えてうれしかったです♪

    ケーキの前でのハロ君、めっちゃ可愛かった~d(≧∀≦*)ナイス!

    前は、ハロ君にしつこくストーカーしてたのに、今回はあれ?って感じでしたよね(笑)
    何でだろ~~

    ちゃんと撮れてる?の写真、可愛い~~!
    ジョン君、パピ君の走ってる写真も素敵ですね(^▽^*d)

    私も、更新しなきゃ~~
  • 2011/07/01 15:52 | URL   [ 編集 ]
  • Name:パンぱぱ
  • 日曜日、お疲れさまでした。
    ハロ君、カメラ目線でいい写真ですねぇ~
    パン、メロンにはカメラを見る余裕なく遊ぶのに必死です。
    パン、メロンが、爆走しますが、温かい目で見てやって下さい。調子にのってハロ君にぶつかって来るかもしれませんが…
    また、遊んでください。
  • 2011/07/02 06:32 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • aki様へ
    久し振りに茶々さんに会えて私達も嬉しかったです♪
    でも、ハロにピッタリがなくてちょっと寂しかったかな。
    茶々さ~ん!今度またハロを追いかけてやってね~!

    ケーキを目前にしたハロの鳴き声・・・
    ほんと普段食べてないみたいで恥ずかしかったです(-_-;)

    aki さんのUPでは卑しいハロなしで、
    可愛いハロだけにしてやって下さいね(^^)
  • 2011/07/02 20:33 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • パンぱぱ 様へ
    サプライズ、凄くうれしかったです♪
    ありがとうございました!
    パン君とメロンちゃんの爆走、仲良しで羨ましいです。
    どんどんハロも巻き込んでやって下さい^m^
    これからの時期、暑くてまったりになりがちですが
    また一緒に遊びましょうね~!
  • 2011/07/02 21:18 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/376-5bdbe982

06/29

6月26日のポメオフ会の続きです。

ドッグランで遊びだしてまもなく、ランの入口に出迎え部隊がスタンバイ!
IMG_5133.jpg
ジョン君もパン君も新しい仲間を大歓迎♪

ランにやって来たのは・・・

今日は来れないって聞いていた ポン太日記のポン太君・パパさんママさんです♪
IMG_5135.jpg

IMG_5158.jpg
ポン太君久しぶり~^^

ポン太君一家の登場で一気にテンションが上がったのは
IMG_5075.jpg
ルイ君!!

この日は、どっちかって言うと大人しかったルイ君。
ポン太君がランに入って来ると、嬉しそうにポン太君一家の回りを
ぐるぐる走っての大歓迎♪

やっぱり久しぶりに会う友達が来たら嬉しいもんな~^^


ランの隅の方では
IMG_5192.jpg
先生達が生徒を集めてミーティング中^^

先生の注意事項、みんなちゃんと聞いてますよ!
決してオヤツに集中してるんじゃない!・・・・と思う^^;

怪我に注意して始まったのは
IMG_5208.jpg

IMG_5189.jpg
アジリティ教室^^

たぶん、アジをするのが初めてのタルト君も頑張ってます♪
よく写真を見ると、舌が出てるんはなぜ?(笑)

ハロと一緒に、アジの体験教室に参加してるリィ君
IMG_5191.jpg
Aフレームを余裕でクリア♪
でも、タルト君と一緒で舌がじゅるり^^;

アジリティでも、芸でも躾でも絶大な効果を発揮するのはやっぱりオヤツやな( ̄∇ ̄;)

もちろんハロも練習しましたよ^^
IMG_5200.jpg

IMG_5202.jpg
でも何故か、この日のハロはカメラを気にしてました!

あ!!

もしかして、オフ会の記事を書く時、
自分の写真が少ないのを気にしてるんかな^^;???

オフ会に行くと、ついつい他の子を中心に撮っちゃうんですよね^^;

まったりしてるハロを撮るよりも・・・
IMG_5171.jpg

IMG_5194.jpg

rioriro.jpg
普段はなかなか会えない子の写真が多くなります!

ハロももっと活発に動いてくれると撮りがいもあるんやけどな~。

そんな影の薄いハロの写真で、今回のオフ会の記事を締めたいと思います^^
harotokushuu.jpg
今回は、ランや食事の予約をして頂いた上に
サプライズ誕生会まで・・・本当に嬉しかったです♪
沢山のプレゼントもありがとうございましたm(__)m

また、定期的に集まりましょうね~^^


↓ポチってして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

14 Comments

  • Name:ぱるママ♪
  • ポメポメ祭りいつも楽しみに拝見しています。
    私の住んでいる所は何故か
    ポメちゃんが少なくて・・・
    しかもパルがポメらしくない
    スピッツ顔なもんで(笑)、
    ハロくんのオフ会記事はニヤニヤしながら
    見ているんですよ~(笑)

    ハロくんはまったりしてるだけでも
    絵になるから大丈夫ですよ~♪



  • 2011/06/29 21:51 | URL 
  • Name:のじょくん
  • こんばんはー

    ポメポメしていますね~☆
    羨ましいです。

    可愛い子がたくさんいますが自分は
    「カメラ目線のハロ君」にくびったけですw

    カメラを気にするなんておもしろいですね~(笑
    まりも飼い主に気を使ってカメラ気に掛けて欲しいです
  • 2011/06/29 21:59 | URL 
  • Name:クッキーママ♪
  • みんないい顔で楽しそうに遊んでいますね^-^
    新しい入隊者も現れたようだし・・(笑)
    クッキーも拾い食べ癖を早く治して、
    次回はこの中に混ざらしてもらえるように頑張りたいです♪
    ハロ君のカメラを気にしながらの姿、
    めっちゃ可愛くて笑えました^0^
  • 2011/06/30 08:22 | URL 
  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • ポメちゃん軍団、元気一杯だなぁ
    篤さなんてぶっ飛びですえn
    ハロくんも負けてないよ~
    いい笑顔満載で元気出ちゃうわ
    (*^_^*)
    それにしても、これから、休日はどうやって過ごそう?
  • 2011/06/30 13:09 | URL 
  • Name:ティファママ
  • そうそう、オフ会ってなんだか自分の子…のお写真少ないんですよね~
    他の子の可愛いお顔をついつい追いかけてしまいます。
    でも、またいっぱいポメのお友達、ほんと楽しそう~♪
    性格もみんなそれぞれ違うのも楽しいですよね~
    カメラ目線多しのハロ君、かわいい^^
  • 2011/06/30 20:01 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ぱるママ♪ 様へ
    私の周りも以前はポメってなかなか会わなかったんですが
    ブログを始めてから、こんなにたくさんのいい友達が出来ました!
    ハロも先日、ド派手なおばさま方にスピッツって言われましたよ^^;

    私の記事でオフ会の楽しさが伝わってたら嬉しいです♪


  • 2011/06/30 20:52 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん様へ
    最近やっとカメラを向けたら笑顔を作ってくれることが増えました!
    ・・・だからって、アジの途中で振り返ってまでやらなくても
    いいような気がするんですが^^;
    自然体で遊んだりくつろいだりしているまりちゃんも
    かわいくて好きですよ(*^。^*)
  • 2011/06/30 20:55 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ♪様へ
    いや~、卑し隊がこんなに人気あるとは・・・(笑)
    入隊希望者続々登場で嬉しいです♪
    でも、やっぱりクッキー君のちょうだい!の手ほど
    かわいいアピールはなかなかないですよ。
    次回はぜひご一緒したいです!
    ハロもちょっとはモデル出来るようになってるんですかねぇ(-_-;)
  • 2011/06/30 21:14 | URL 
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん 様へ
    この日は雨がばらついたり、風が結構あったりで
    涼しかったからみんな走り回れたんでしょうね^^;
    どこか屋内で遊べるところがあればいいんですけど・・・
    お出かけ先に悩みますよね~(-_-;)
  • 2011/06/30 21:45 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ 様へ
    パピーが増えて、今まで以上に賑やかで楽しくなりました♪
    で、常にまったりのハロは写真がなく・・・。
    でも、ちょっとだけ笑顔で走ってくる姿とか撮れて
    今回は良かったです(^^)
    もっと写真の腕も上げないとダメですよね^^;
  • 2011/06/30 21:50 | URL 
  • Name:aki
  • (○´∀`)ノ゙こんにちは♪

    この間は、久しぶりにハロ君に会えてうれしかったです♪

    ケーキの前でのハロ君、めっちゃ可愛かった~d(≧∀≦*)ナイス!

    前は、ハロ君にしつこくストーカーしてたのに、今回はあれ?って感じでしたよね(笑)
    何でだろ~~

    ちゃんと撮れてる?の写真、可愛い~~!
    ジョン君、パピ君の走ってる写真も素敵ですね(^▽^*d)

    私も、更新しなきゃ~~
  • 2011/07/01 15:52 | URL   [ 編集 ]
  • Name:パンぱぱ
  • 日曜日、お疲れさまでした。
    ハロ君、カメラ目線でいい写真ですねぇ~
    パン、メロンにはカメラを見る余裕なく遊ぶのに必死です。
    パン、メロンが、爆走しますが、温かい目で見てやって下さい。調子にのってハロ君にぶつかって来るかもしれませんが…
    また、遊んでください。
  • 2011/07/02 06:32 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • aki様へ
    久し振りに茶々さんに会えて私達も嬉しかったです♪
    でも、ハロにピッタリがなくてちょっと寂しかったかな。
    茶々さ~ん!今度またハロを追いかけてやってね~!

    ケーキを目前にしたハロの鳴き声・・・
    ほんと普段食べてないみたいで恥ずかしかったです(-_-;)

    aki さんのUPでは卑しいハロなしで、
    可愛いハロだけにしてやって下さいね(^^)
  • 2011/07/02 20:33 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • パンぱぱ 様へ
    サプライズ、凄くうれしかったです♪
    ありがとうございました!
    パン君とメロンちゃんの爆走、仲良しで羨ましいです。
    どんどんハロも巻き込んでやって下さい^m^
    これからの時期、暑くてまったりになりがちですが
    また一緒に遊びましょうね~!
  • 2011/07/02 21:18 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/376-5bdbe982

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

