--/--


- Comments

  • Name:Kaori
  • 神戸に行かれたんですね!まさにお洒落&ステキblog(*^o^*)
    ハロ家が出没するのはランだけではないんですね(^O^)

    続き楽しみにしてま~す♪♪
  • 2011/07/03 22:34 | URL 
  • Name:ポン太ママ
  • 港町神戸で初体験、で、もしやわんこと一緒に乗れる観光遊覧船?って思ったら、そうだったあ!
    おしゃれ~、素敵~。
    どんなレポートになるか、楽しみです~。
  • 2011/07/03 22:52 | URL 
  • Name:aki
  • おぉ~(*^_^*)
    神戸いいですね!!
    ここは、思い出の場所なんです♪

    ハロママさんとハロくんの2ショット写真も素敵~o(^▽^)o

    我が家も、ハーバーランドの船『わんちゃんも一緒にどうですか?』と呼び込みされて乗った事ありますが、こんな豪華な船じゃなかったです~

    レポ楽しみにしてますねっ(^O^)/

  • 2011/07/04 16:08 | URL 
  • Name:チャッピまな
  • ハロ家の皆さま~お久しぶりです!
    なんだかオシャレなお出掛けですね♪
    船見てワンワンガウッたハロくんに~
    一人で大笑いしてしまいました!
    このお出かけの続きが気になります!

    でも…家族で初めて体験~(*^^*)
    いいもんですね(^.^)

  • 2011/07/04 17:05 | URL   [ 編集 ]
  • Name:rui dream
  • おっされ~~~
    素敵なお出かけしたんですね~

    船みて ガウガウ(笑)
    いったいなんだと思ったんでしょう??
    ホント 続きが気になります~~
  • 2011/07/04 18:49 | URL 
  • Name:ティファママ
  • きゃ~
    ハロ君、お船、初体験でドキドキでしたね~
    ティファニーが乗った時は何の反応もなく何か乗り物に乗ってる
    感覚もなかったように思いますが、ハロ君、船に反応してるだけでも
    羨ましいな~
    次の記事、とっても楽しみ~♪
  • 2011/07/04 20:04 | URL 
  • Name:ラムまま
  • え~!ワンコも一緒に乗れるんですか~?
    お出かけしようって思ってもラムを置いて行かないと・・って思うとなかなか出れず遠のいちゃうけど、一緒に乗れるって最高じゃないですか~(^O^)

    私も続きの話を楽しみにしてますね~
  • 2011/07/04 20:48 | URL 
  • Name:ゆぴこ
  • はじめまして・・・
    いつもポチ逃げばかりですみません^_^;
    クッキーくんのブログから、仲良しハロくんを知りました。
    体育会系ポメちゃんのハロくん、いつもカッコいいです☆
    神戸は行ったことがないので、続きをたのしみにしていますm(__)m
  • 2011/07/04 21:08 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • Kaori 様へ
    普段はランかカフェばっかりですけどね~^^;
    海の上だと涼しいかな?っていう暑さ対策的お出掛けでした。
    でも、これはよかったですよ~(^^)v
  • 2011/07/04 21:35 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポン太ママ 様へ
    ポン太ママさんは知ってたんですね!
    私が知ったのは、1週間前なんです。
    早速乗ってみようって行っちゃいました^^
    なかなか良かったですよ~♪
  • 2011/07/04 21:39 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • aki様へ
    昔は時々、遊びに行ってたんですが・・・
    ハロが来てからは、ハーバーランドに行くのは初めてでした。

    今回乗った船以外にもワンコOKの船あるんですね^^
    ペットOKの観光がどんどん増えると嬉しいですよね♪
  • 2011/07/04 21:41 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • チャッピまな 様へ
    電車や車にはガウガウしないのに・・・
    なんで船!??
    ハロの感覚が少し理解できないです(-"-)
    大事な家族なんで、これからも一緒に色んな経験したいです!
  • 2011/07/04 21:44 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    ハロ家には珍しいお出掛けでしょ(笑)
    いつもランのワンパターンやのにw

    ほんとにね~(-"-)いったい船のどこが気に入らなかったのか?
    時々、ハロの事が理解できません
  • 2011/07/04 21:46 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ様へ
    止まるまでのエンジン音が嫌だったみたいです。
    乗ってしまえば、ワンワンしたことなんて忘れてるみたいでしたよ^^;
    でも、乗務員の方々にしっかり見られてたようで・・・
    反応しすぎも恥ずかしいですよ~(-_-;)
  • 2011/07/04 21:59 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ラムまま 様へ
    そうですよね!うちもハロが一緒にってのが大原則です(^^)
    しかも抱っこでいいなんて言ってもらえたら
    即行きたくなってしまいます!
    今回は普段のハロ家とは違ったお出掛けでしたが
    こんな施設どんどん増えてもらいたいです。
    ちなみにモザイクも、一緒に食事出来るお店あるし
    お持ち帰り出来る美味しいお土産もあるし、よかったですよ~♪
  • 2011/07/04 22:08 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ゆぴこ様へ
    コメントありがとうございます!
    普段、神戸はよく行ってるんですが、
    こんな観光地にハロと来るのは初めてでした。
    もっといろんな所に一緒に行けたら…と思うんですが^^;
    愛想のないハロ&人見知りな私ですが
    また遊びに来て下さいね~(^o^)丿
  • 2011/07/04 22:28 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/379-1ee37b4d

07/03

月末月初のバタバタを乗り越え、ようやく今日は休み~♪

ハロ!そろそろお出掛けしようっか^^
IMG_5240.jpg
ドッグランちゃうよ^^
今日は、初めてに挑戦するんやで!!

ハロ大丈夫かな???
若干不安やけど・・・・賢く出来るか??
IMG_5239.jpg
あなたの心配事は食べる事だけですか?( ̄∇ ̄;)

うまうまは無いけど、賢く出来たらご褒美あるからな^^

あんまり天気は良くないけど、日が雲に隠れてるおかげで
気温もそんなに高くないし、ポメ連れには絶好のお出掛け日和♪
IMG_5297.jpg
バイパスに乗って走る事3~40分

私達は何度も行った事あるけど、ハロと一緒に行くのは初めて
IMG_5391.jpg
バイパスを走ってる時は大人しかったハロも
目的地が近い事を察知したのか、窓の外をキョロキョロ眺めてます♪

車を駐車場に止め、ここからは歩き
IMG_5300.jpg
普段、散歩でも歩かないハロ!!
でも、お出掛け先では頑張って歩いてくれます^^

到着したのは・・・
IMG_5301.jpg
港町 神戸です^^

予定より少し早く到着したので、ハーバーランド近辺をうろうろ
koubekou.jpg
神戸らしい風景をバックに記念撮影♪

休みって言えばドッグランばかりのハロ家らしくない
なんだかお洒落&ステキブログの様なお出掛けでしょう?( ̄∇ ̄)v

さて、神戸らしい景色も撮った事やし・・・

今日の本当の目的地へ移動です^^


う~~ん・・・まだ少し早いな。

ハロ!ここでちょっと待とうな^^
IMG_5306.jpg
誰も来ないで!
待ってるんは、人でもワンコでもないし^^

って、話してると来ました♪
IMG_5307.jpg
ううん!ちゃ~~んと来たよ!!

ハロが見てる方向が違うから見えへんねん^^

ちょっと後ろの方見てみ!

振り向いたハロが見た物は・・・・
IMG_5312.jpg
神戸港を周遊する観光船ファンタジー号♪

初めて見る船にガウガウ吠えまくるハロ( ̄∇ ̄;)

ハロ!今からあの船に乗るんやで!!
それやのに・・・乗る前からガウガウしてどうするねん(-"-)

乗船前から、不安の募る私達(>_<)
はたして無事に乗船し観光を楽しむ事が出来たのか!??

ベイクルーズの様子は次回へ続きます♪


↓ポチってして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


16 Comments

  • Name:Kaori
  • 神戸に行かれたんですね!まさにお洒落&ステキblog(*^o^*)
    ハロ家が出没するのはランだけではないんですね(^O^)

    続き楽しみにしてま~す♪♪
  • 2011/07/03 22:34 | URL 
  • Name:ポン太ママ
  • 港町神戸で初体験、で、もしやわんこと一緒に乗れる観光遊覧船?って思ったら、そうだったあ!
    おしゃれ~、素敵~。
    どんなレポートになるか、楽しみです~。
  • 2011/07/03 22:52 | URL 
  • Name:aki
  • おぉ~(*^_^*)
    神戸いいですね!!
    ここは、思い出の場所なんです♪

    ハロママさんとハロくんの2ショット写真も素敵~o(^▽^)o

    我が家も、ハーバーランドの船『わんちゃんも一緒にどうですか?』と呼び込みされて乗った事ありますが、こんな豪華な船じゃなかったです~

    レポ楽しみにしてますねっ(^O^)/

  • 2011/07/04 16:08 | URL 
  • Name:チャッピまな
  • ハロ家の皆さま~お久しぶりです!
    なんだかオシャレなお出掛けですね♪
    船見てワンワンガウッたハロくんに~
    一人で大笑いしてしまいました!
    このお出かけの続きが気になります!

    でも…家族で初めて体験~(*^^*)
    いいもんですね(^.^)

  • 2011/07/04 17:05 | URL   [ 編集 ]
  • Name:rui dream
  • おっされ~~~
    素敵なお出かけしたんですね~

    船みて ガウガウ(笑)
    いったいなんだと思ったんでしょう??
    ホント 続きが気になります~~
  • 2011/07/04 18:49 | URL 
  • Name:ティファママ
  • きゃ~
    ハロ君、お船、初体験でドキドキでしたね~
    ティファニーが乗った時は何の反応もなく何か乗り物に乗ってる
    感覚もなかったように思いますが、ハロ君、船に反応してるだけでも
    羨ましいな~
    次の記事、とっても楽しみ~♪
  • 2011/07/04 20:04 | URL 
  • Name:ラムまま
  • え~!ワンコも一緒に乗れるんですか~?
    お出かけしようって思ってもラムを置いて行かないと・・って思うとなかなか出れず遠のいちゃうけど、一緒に乗れるって最高じゃないですか~(^O^)

    私も続きの話を楽しみにしてますね~
  • 2011/07/04 20:48 | URL 
  • Name:ゆぴこ
  • はじめまして・・・
    いつもポチ逃げばかりですみません^_^;
    クッキーくんのブログから、仲良しハロくんを知りました。
    体育会系ポメちゃんのハロくん、いつもカッコいいです☆
    神戸は行ったことがないので、続きをたのしみにしていますm(__)m
  • 2011/07/04 21:08 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • Kaori 様へ
    普段はランかカフェばっかりですけどね~^^;
    海の上だと涼しいかな?っていう暑さ対策的お出掛けでした。
    でも、これはよかったですよ~(^^)v
  • 2011/07/04 21:35 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポン太ママ 様へ
    ポン太ママさんは知ってたんですね!
    私が知ったのは、1週間前なんです。
    早速乗ってみようって行っちゃいました^^
    なかなか良かったですよ~♪
  • 2011/07/04 21:39 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • aki様へ
    昔は時々、遊びに行ってたんですが・・・
    ハロが来てからは、ハーバーランドに行くのは初めてでした。

    今回乗った船以外にもワンコOKの船あるんですね^^
    ペットOKの観光がどんどん増えると嬉しいですよね♪
  • 2011/07/04 21:41 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • チャッピまな 様へ
    電車や車にはガウガウしないのに・・・
    なんで船!??
    ハロの感覚が少し理解できないです(-"-)
    大事な家族なんで、これからも一緒に色んな経験したいです!
  • 2011/07/04 21:44 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    ハロ家には珍しいお出掛けでしょ(笑)
    いつもランのワンパターンやのにw

    ほんとにね~(-"-)いったい船のどこが気に入らなかったのか?
    時々、ハロの事が理解できません
  • 2011/07/04 21:46 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ様へ
    止まるまでのエンジン音が嫌だったみたいです。
    乗ってしまえば、ワンワンしたことなんて忘れてるみたいでしたよ^^;
    でも、乗務員の方々にしっかり見られてたようで・・・
    反応しすぎも恥ずかしいですよ~(-_-;)
  • 2011/07/04 21:59 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ラムまま 様へ
    そうですよね!うちもハロが一緒にってのが大原則です(^^)
    しかも抱っこでいいなんて言ってもらえたら
    即行きたくなってしまいます!
    今回は普段のハロ家とは違ったお出掛けでしたが
    こんな施設どんどん増えてもらいたいです。
    ちなみにモザイクも、一緒に食事出来るお店あるし
    お持ち帰り出来る美味しいお土産もあるし、よかったですよ~♪
  • 2011/07/04 22:08 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ゆぴこ様へ
    コメントありがとうございます!
    普段、神戸はよく行ってるんですが、
    こんな観光地にハロと来るのは初めてでした。
    もっといろんな所に一緒に行けたら…と思うんですが^^;
    愛想のないハロ&人見知りな私ですが
    また遊びに来て下さいね~(^o^)丿
  • 2011/07/04 22:28 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/379-1ee37b4d

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

