--/--


- Comments

  • Name:rui dream
  • 素敵な休日だったんですね~♪
    ハロ君のリラックスした表情が楽しかったって物語ってますね~

    スタッフさんの応対が良いと とっても気もちが良いですよね
    リピーターになろうって気もちにもなれますしね~

    うちもいきたいなぁ~って気もちになりましたよ

    でも 最後はやっぱりウマウマ(笑)
    ハロ家らしいおわり方(?)だったね~
    (爆)
  • 2011/07/07 23:38 | URL 
  • Name:MMG
  • スタッフさんの対応によって旅の印象って変わりますよね!!まったりと素敵な旅になって良かったですね*^^*
    おいしそうなチーズケーキ♪
  • 2011/07/08 08:41 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    やっぱりうちには、ステキブログは無理でした(笑)
    やっぱり花より団子なハロ家ですw

    本当によく教育された応対で感心しましたよ^^
    お陰で楽しいクルージングになりました♪
  • 2011/07/08 21:14 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • MMG様へ
    本当にそうですね!
    今回は、スタッフさんのお陰で気を使う事なく楽しめました♪
    チーズケーキ本当に美味しかったですよ^^
    オーブンで焼いて食べるので、熱々でチーズがとろ~~んです^^
  • 2011/07/08 21:16 | URL 
  • Name:ティファママ
  • ほんと船員さんたち、とっても可愛いお姉さんだし楽しそう~
    ティファニーも乗せてあげようかな~♪
    ハロ君、スリングもう慣れたのかな~
    お役にたてて良かったです。
    こうやって使ってもらうの見ると本当に嬉しいものです
    ありいがとう^^
  • 2011/07/09 01:34 | URL 
  • Name:のじょくん
  • デンマークチーズケーキうまそーーっ!!

    あ、着眼点おかしいですね((汗
    へぇーワンちゃんOKなのですか!?
    皆さん親切そうですね~
    人間だけではなくワンちゃんにも気を使えるなんて素敵☆☆
    いい旅ですね~
  • 2011/07/10 00:01 | URL 
  • Name:ラムまま
  • スリング大活躍でしたね(^O^)
    ハロ君おとなしく入ってくれるんですね  羨ましい!
    ラムは、嫌がってなかなか入ってくれなくて・・・諦めました(-.-)


    クルージング楽しそう~
    夕日の時間もよさそうですね
  • 2011/07/10 16:47 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ 様へ
    喫茶コーナーのおじさんも、わざわざカウンターから
    出てきて声掛けてくれたり、みんないい人達でしたよ!
    とにかくちょっと歩けばすぐ抱っこ!のハロ、
    スリングは楽で気に入ったみたいですね(^^)
    ありがとうございました♪
  • 2011/07/10 20:46 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん様へ
    このケーキ、スポンジはあっさりでチーズが濃厚でほんとおいしいです!
    嫁さんが食いしん坊なんで、結構美味しい物知ってるんですよね(^^)
    おしゃれな神戸らしく他にも色んなデザートあるみたいですよ♪
    って、話がワンコから遠ざかってる!?(笑)

    もし関西方面来られるならここはおすすめスポットですね!
  • 2011/07/10 20:55 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ラムまま 様へ
    スリングだと顔が出せるのがいいんですかね~。
    とにかくハロをずっと抱っこはきついんで助かります(^^)

    思ったより揺れる事もなく快適でした!
    また違う季節・時間に乗ってみたいですね♪
  • 2011/07/10 20:59 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/381-80bd5af2

07/07

7月3日の神戸港クルーズの続きです。

乗船した直後は、表情が硬かったハロもすっかり慣れてリラックス♪
IMG_5349.jpg
寛ぎ過ぎてスリングから出ちゃってます( ̄∇ ̄;)

でも、小型犬は抱っこでOKなんで問題なしです^^

この日は、曇りがちで暑く無かったのでハロには良かったのですが
IMG_5356.jpg
この様に、景色を楽しむには辛かった(>_<)

本当は明石大橋なども綺麗に見えるそうですが・・・
船内アナウンスで言われた方向を見ても何も見えず(-"-)

船内では、簡単なカフェコーナーもあり飲食も出来ます^^
IMG_5353.jpg
潮風の中、のんびりティータイム♪

そろそろ船が港へ向かう頃、船の操舵室の見学がありました!

ハロを連れて、操舵室の外から中を覗いてると
船員さんが「どうぞワンちゃんも一緒に・・」って声をかけてくれました♪
IMG_5359.jpg

IMG_5360.jpg
今回のクルーズで一番印象に残ったのが、船員さん達の応対の良さ!!!!
乗船の時・景色を見てる時・コーヒーを注文した時
本当ありとあらゆる場面で声をかけて頂きました!

もちろん、私達以外のお客さんにも色々声掛けをしてましたよ^^

スタッフのみなさんのお陰で、とても気持ちよく神戸クルーズを楽しめました♪
IMG_5373.jpg

IMG_5376.jpg
そうやな^^

出来たら今度は、天気のいい日や冬の夕暮れにでも再チャレンジしたいな!


神戸クルーズを楽しんだ後は・・・

ハロの一番のお楽しみの時間!!
ha-bashoku.jpg
ハーバーランドのテラス席でランチ♪

やっぱりハロには、お洒落な神戸クルーズよりもランチタイムが良かったんやろな!
IMG_5381.jpg
この日、一番の笑顔が見れました^^

折角、ここまで来たんやからと
嫁さんが、どうしても買いたかった物
IMG_5394.jpg
デンマークチーズケーキ♪
普段よく見るチーズケーキとは全然違ったあったかいケーキ!
オーブンで焼くと、表面のチーズがとろ~って溶けてとても美味しいんです(^^)v





↓ポチってして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

10 Comments

  • Name:rui dream
  • 素敵な休日だったんですね~♪
    ハロ君のリラックスした表情が楽しかったって物語ってますね~

    スタッフさんの応対が良いと とっても気もちが良いですよね
    リピーターになろうって気もちにもなれますしね~

    うちもいきたいなぁ~って気もちになりましたよ

    でも 最後はやっぱりウマウマ(笑)
    ハロ家らしいおわり方(?)だったね~
    (爆)
  • 2011/07/07 23:38 | URL 
  • Name:MMG
  • スタッフさんの対応によって旅の印象って変わりますよね!!まったりと素敵な旅になって良かったですね*^^*
    おいしそうなチーズケーキ♪
  • 2011/07/08 08:41 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    やっぱりうちには、ステキブログは無理でした(笑)
    やっぱり花より団子なハロ家ですw

    本当によく教育された応対で感心しましたよ^^
    お陰で楽しいクルージングになりました♪
  • 2011/07/08 21:14 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • MMG様へ
    本当にそうですね!
    今回は、スタッフさんのお陰で気を使う事なく楽しめました♪
    チーズケーキ本当に美味しかったですよ^^
    オーブンで焼いて食べるので、熱々でチーズがとろ~~んです^^
  • 2011/07/08 21:16 | URL 
  • Name:ティファママ
  • ほんと船員さんたち、とっても可愛いお姉さんだし楽しそう~
    ティファニーも乗せてあげようかな~♪
    ハロ君、スリングもう慣れたのかな~
    お役にたてて良かったです。
    こうやって使ってもらうの見ると本当に嬉しいものです
    ありいがとう^^
  • 2011/07/09 01:34 | URL 
  • Name:のじょくん
  • デンマークチーズケーキうまそーーっ!!

    あ、着眼点おかしいですね((汗
    へぇーワンちゃんOKなのですか!?
    皆さん親切そうですね~
    人間だけではなくワンちゃんにも気を使えるなんて素敵☆☆
    いい旅ですね~
  • 2011/07/10 00:01 | URL 
  • Name:ラムまま
  • スリング大活躍でしたね(^O^)
    ハロ君おとなしく入ってくれるんですね  羨ましい!
    ラムは、嫌がってなかなか入ってくれなくて・・・諦めました(-.-)


    クルージング楽しそう~
    夕日の時間もよさそうですね
  • 2011/07/10 16:47 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ 様へ
    喫茶コーナーのおじさんも、わざわざカウンターから
    出てきて声掛けてくれたり、みんないい人達でしたよ!
    とにかくちょっと歩けばすぐ抱っこ!のハロ、
    スリングは楽で気に入ったみたいですね(^^)
    ありがとうございました♪
  • 2011/07/10 20:46 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん様へ
    このケーキ、スポンジはあっさりでチーズが濃厚でほんとおいしいです!
    嫁さんが食いしん坊なんで、結構美味しい物知ってるんですよね(^^)
    おしゃれな神戸らしく他にも色んなデザートあるみたいですよ♪
    って、話がワンコから遠ざかってる!?(笑)

    もし関西方面来られるならここはおすすめスポットですね!
  • 2011/07/10 20:55 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ラムまま 様へ
    スリングだと顔が出せるのがいいんですかね~。
    とにかくハロをずっと抱っこはきついんで助かります(^^)

    思ったより揺れる事もなく快適でした!
    また違う季節・時間に乗ってみたいですね♪
  • 2011/07/10 20:59 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/381-80bd5af2

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

