--/--


- Comments

  • Name:rui dream
  • 今日は遠いところありがとうございました~~♪
    でもって・・・アップはやっ!!!!
    私なんて帰ってからご飯食べに行って 阪神戦見て 怒鳴って 疲れてもうへとへとで更新できる状態じゃありませ~~~ん(笑)

    みんないいお顔でまったりしてましたよね~
    で・・・・うちのイヤシンボ兄弟・・・・お恥ずかしい(汗)
    見事なシンクロに思わず吹き出してしまいました~
    こんな感じだったんですね~~~

    続きも楽しみにしていますっ
  • 2011/07/13 23:37 | URL 
  • Name:シオン
  • こんばんは~♪

    袖から顔を出すハロくんの困った顔が
    可愛すぎますよー!
    これからはこうすれば、洗濯物が早く片付きますね♪(鬼)

    ヅカポメ会羨ましいです。
    10ポメなんて見たら、私は鼻血出ちゃうかもです(笑)
  • 2011/07/14 00:08 | URL 
  • Name:のじょくん
  • こんばんはー

    ハロ君固まってるw
    かわいいですね~☆

    てんてんくん一瞬ハロ君かと思いました。
    2歳ですかーパピー顔ですね♪羨ましい

    ヅカポメ会賑やかですね~
    皆さん楽しそう☆
  • 2011/07/14 20:11 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    宝塚なんて近い近い!いつでも声掛けて下さいよ~(^^)
    今回はルイ君とタルト君の仲良しなとこ
    たくさん見れて萌萌でした♪
    あと、いつもながらタルト君のママきゅんきゅんがかわいくて・・・(*^。^*)
    みなさんそれぞれの視点からのアップ、私も楽しみにしてます!
  • 2011/07/14 21:09 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • シオン 様へ
    用事してるのに遊べ遊べするんで、しばらく
    放っておいたら静かになって、こんなんなってました^^;
    デカポメじゃなかったら抜け出られたのにね~(^^)

    10ポメ、それぞれにかわいくてテンション上がりました♪
    順番に抱っこさせてもらって幸せでした(*^。^*)
  • 2011/07/14 21:19 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん様へ
    ほんと、服は苦手みたいですね~^^;
    おかげで早く片付けは出来ましたけどね^m^

    てんてんママさんも、ハロと似てるっていつも言ってくれるんですが
    実際はてんてん君の方がずっと小さくてまんまるで
    どんな動きをしても本当にかわいいんですよ(*^。^*)
    やんちゃなところはハロ以上みたいですけどね(笑)
  • 2011/07/14 21:26 | URL 
  • Name:てんてんママ
  • 先日はお疲れさまでした。
    最新記事からさかのぼって楽しませていただきましたが、冒頭から期待通りの面白さですね~~~~。
    袖から顔を出すハロ君 とっても可愛くってたまりませんわ~。

    いつもどの子も可愛く、決定的瞬間を逃さずに撮影されてて素晴らしいです。

    ルイ君&タルト君のシンクロ写真最高ですね・・・・・。(^o^)
    笑わせていただきました。

    また是非是非一緒に遊んでくださいね。
  • 2011/07/26 00:21 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • てんてんママ 様へ
    ママさんのブログも読ませていただきました!
    コメ入れられず・・・ごめんなさいm(__)m
    ハロをクールな男前風に書いて下さって・・・(*^。^*)
    うちは二人交替でハロを見て、写真を撮ってってしてるんで
    色んな瞬間が撮れ易いだけで、腕は全然ですよ(T_T)

    いつでも声掛けて下さいね!
    またご一緒出来たら嬉しいです♪
  • 2011/07/26 21:35 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/384-388a959b

07/13

朝から、わんわん遊べ遊べのハロ^^;

今日は、昼から約束があるので朝のうちにやる事やっとかないと!

私は、庭の草引き!
嫁さんは、洗濯をしてると・・・・

非常に困った表情をしてるハロ!!
IMG_5460.jpg
偶然に、私のシャツの袖から頭が出てしまい抜けなくなっていた( ̄∇ ̄;)
普段から、服を着せるとフリーズするハロ!
IMG_5459.jpg
お陰でこのシャツ以外の洗濯物がサクサク干せました(^^)v


さて、最初に言った約束とは・・・

以前から、参加したい!って思ってた宝塚市周辺に住んでるポメ飼いさん達の
集まりヅカポメ会!

今までも、何度かお誘い頂いたんですが休みが合わず(>_<)

今回は、水曜日に開催って事で参加させて頂きました♪
しかも、今回はスペシャルなゲスト付き!!

宝塚のモビーディックで待ち合わせ。

参加メンバーは

「白ポメてんてんの成長日記」のてんてん君とてんてんママさん
IMG_5486.jpg
2歳のてんてん君なんですが、容姿も動きもパピー!
まんまるで可愛い男の子^^

「Milk’s World」の白黒ミルクちゃんとママさん
IMG_5489.jpg
コートがゴージャスな白黒ミルクちゃん!!
ハロのコートとは、まるで手触りが違います!

このブログでは、すっかりお馴染みの
「白ポメ!!ルイ君のHAPPY LIFE」のルイ君とタルト君・rui dreamさん
IMG_5508.jpg
ブログを通じて、初めてお会いしたのがルイ君でした

IMG_5500.jpg
そろそろサル期も終盤!?のタルト君

ルイ君&タルト君と同じ様に、このブログではお馴染みの
「ぽめぽめ(▽・Å・▽)diary♪」のくっきー君・みるくちゃんとまったりままさん
IMG_5532.jpg

IMG_5465.jpg
この兄妹本当に仲良し♪
みるくちゃんのピンチには必ずくっきー君が助けに来ます^^
そんな頼りになるお兄ちゃんのくっきー君が大好きなみるくちゃん♪

「☆ポメラニアン姫愛(ひな)と心優姫(こゆき)☆ 」の姫愛ちゃん&心優姫ちゃん
IMG_5472.jpg
今回お会いするのが初めましてでした^^
6ヵ月の姫愛ちゃんと3か月の心優姫ちゃん
最近、お会いしたパピーの子達ってみんなフレンドリー!!
ハロも少しは見習って欲しいものです^^;

そして、今回のスペシャルゲスト!
神奈川から新幹線に乗って来られた
「☆Panと海☆」のPan君とf​e​e​l​g​o​o​d​さん
IMG_5490.jpg
このパン君、サーフィンするんですよ!
さすがお洒落な湘南ボーイです^^
ブログでは、サーフィンをするカッコイイ動画も見れちゃいます!

そして最後は我が家のハロ!
IMG_5496.jpg
7家族10ポメの楽しいオフ会のスタートです^^

さて、これだけポメ飼いが集まったんですから
ランチをしながらの楽しい会話と同時に始まる撮影会!
IMG_5528.jpg

IMG_5475.jpg
これだけ可愛いポメが集まったら、被写体に困る事は無いですよね^^
思い思いにシャッターを切りまくります!!

もちろん私も負けじとパシャパシャ!!
IMG_5474.jpg

IMG_5492.jpg
こんな可愛い子達が居たら、料理なんって撮ってる場合じゃないですよね!( ̄∇ ̄)
って、料理の写真が無い事を言い訳したりしなかったり。。。


そんな即席写真撮影会!
多頭飼いの兄弟達をワンショットでって狙ってたんですが・・・
puli.jpg
なかなか視線を頂けません(>_<)

ルイく~~んって声をかけるとタルト君がぷい!

タルトく~~んって声をかけるとルイ君が横を向くって感じ(>_<)

「ホントね仲悪いんですよ~」って言ってたルイ君ママさん

そんな事ないですよ~^^

だって・・・

この通り二人の息はぴったり♪
sinnkurokyou.gif
シンクロ兄弟やん(^^)v

もちろん
IMG_5515.jpg
じゅるりのタイミングもシンクロ♪


この話は次回へ続きます^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

8 Comments

  • Name:rui dream
  • 今日は遠いところありがとうございました~~♪
    でもって・・・アップはやっ!!!!
    私なんて帰ってからご飯食べに行って 阪神戦見て 怒鳴って 疲れてもうへとへとで更新できる状態じゃありませ~~~ん(笑)

    みんないいお顔でまったりしてましたよね~
    で・・・・うちのイヤシンボ兄弟・・・・お恥ずかしい(汗)
    見事なシンクロに思わず吹き出してしまいました~
    こんな感じだったんですね~~~

    続きも楽しみにしていますっ
  • 2011/07/13 23:37 | URL 
  • Name:シオン
  • こんばんは~♪

    袖から顔を出すハロくんの困った顔が
    可愛すぎますよー!
    これからはこうすれば、洗濯物が早く片付きますね♪(鬼)

    ヅカポメ会羨ましいです。
    10ポメなんて見たら、私は鼻血出ちゃうかもです(笑)
  • 2011/07/14 00:08 | URL 
  • Name:のじょくん
  • こんばんはー

    ハロ君固まってるw
    かわいいですね~☆

    てんてんくん一瞬ハロ君かと思いました。
    2歳ですかーパピー顔ですね♪羨ましい

    ヅカポメ会賑やかですね~
    皆さん楽しそう☆
  • 2011/07/14 20:11 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    宝塚なんて近い近い!いつでも声掛けて下さいよ~(^^)
    今回はルイ君とタルト君の仲良しなとこ
    たくさん見れて萌萌でした♪
    あと、いつもながらタルト君のママきゅんきゅんがかわいくて・・・(*^。^*)
    みなさんそれぞれの視点からのアップ、私も楽しみにしてます!
  • 2011/07/14 21:09 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • シオン 様へ
    用事してるのに遊べ遊べするんで、しばらく
    放っておいたら静かになって、こんなんなってました^^;
    デカポメじゃなかったら抜け出られたのにね~(^^)

    10ポメ、それぞれにかわいくてテンション上がりました♪
    順番に抱っこさせてもらって幸せでした(*^。^*)
  • 2011/07/14 21:19 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん様へ
    ほんと、服は苦手みたいですね~^^;
    おかげで早く片付けは出来ましたけどね^m^

    てんてんママさんも、ハロと似てるっていつも言ってくれるんですが
    実際はてんてん君の方がずっと小さくてまんまるで
    どんな動きをしても本当にかわいいんですよ(*^。^*)
    やんちゃなところはハロ以上みたいですけどね(笑)
  • 2011/07/14 21:26 | URL 
  • Name:てんてんママ
  • 先日はお疲れさまでした。
    最新記事からさかのぼって楽しませていただきましたが、冒頭から期待通りの面白さですね~~~~。
    袖から顔を出すハロ君 とっても可愛くってたまりませんわ~。

    いつもどの子も可愛く、決定的瞬間を逃さずに撮影されてて素晴らしいです。

    ルイ君&タルト君のシンクロ写真最高ですね・・・・・。(^o^)
    笑わせていただきました。

    また是非是非一緒に遊んでくださいね。
  • 2011/07/26 00:21 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • てんてんママ 様へ
    ママさんのブログも読ませていただきました!
    コメ入れられず・・・ごめんなさいm(__)m
    ハロをクールな男前風に書いて下さって・・・(*^。^*)
    うちは二人交替でハロを見て、写真を撮ってってしてるんで
    色んな瞬間が撮れ易いだけで、腕は全然ですよ(T_T)

    いつでも声掛けて下さいね!
    またご一緒出来たら嬉しいです♪
  • 2011/07/26 21:35 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/384-388a959b

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

