--/--


- Comments

  • Name:そらママ
  • たくさんのポメたちに囲まれて
    とっても楽しそうな会ですね~
    机の上のお料理を狙ってるハロくん あと少しっていう顔が真剣でかわいいです♪

    ミルクちゃん…お写真で見ても毛並がとっても綺麗ですね(^o^)
    私もナデナデさせて貰いたいです~(*^ヮ^*)
  • 2011/07/15 13:47 | URL 
  • Name:まったりまま
  • 暑い中ハロとうちゃんさんのタープのお陰でランで遊ぶことが出来て
    皆楽しめたと思います♪
    色々ありがとうございました。
    氷らせたタオルとか、鞄をかけるフックとか
    ラングッズが揃ってるところが流石!って思いましたよ。
    ず~っと座ってたのにバテバテで未だ立ち直れない私。
    やっぱり年を感じます~~自爆(^^;)
    今度は週末に和庵さんでオフ会ってどうかしら♪←自力で行けるので。。
  • 2011/07/15 15:25 | URL 
  • Name:rui dream
  • ホントにみんな いろんな性格の子がいましたよね~~
    見ていても楽しかったですし飽きなかった~~~

    ランではハロ家のターフがなければそのまま解散~~ってなってましたよ
    絶対に(笑)
    助かりました~~
    日陰は大事でよね~~
    凍らせたタオル うちもこれからは持参しようと心に決めました~~
  • 2011/07/15 15:42 | URL 
  • Name:ポメsママ
  • ヅカポメ会。
    とっても楽しそうですね。
    ハロ家とルイ、タルト家の行動力は凄いですね!!
    うちは 暑くてバテバテですよ。
    綺麗なランで みんな楽しそう~。
    涼しくなったら うちも行ってみたいです。
  • 2011/07/15 16:04 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • そらママ 様へ
    初めてお会いする方もあり、とっても楽しい会になりました^^

    ミルクちゃんの毛質、もうハロとは全然違うんですよ!!!
    トライカラーでとってもゴージャスな感じでしたよ^^

    ハロの食べ物への執念!
    他の所で生かして欲しいです(-"-)
  • 2011/07/15 21:27 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まったりまま様へ
    ラン通いのハロ家、だんだん荷物が増えていきました^^;

    体調悪そうですが大丈夫ですか??
    暑かったですもんね~^^;

    和庵さん!一度行ってみたいんで
    是非誘ってくださいね~^^
  • 2011/07/15 21:30 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    誘って頂いてありがとうございました

    ほんと暑かったけど、いつまででも見てたくなります^^
    だんだん暑さ対策が増えて、夏場は荷物の増えるハロ家です。
    早く涼しい季節が来たらいいのにって思っちゃいます!
  • 2011/07/15 21:33 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポメsママ 様へ
    人間は、暑さに負けず行動してるんですが・・・
    やっぱり暑いとハロが動けなくて
    早く遊びやすい秋が待ち遠しいです^^
  • 2011/07/15 21:37 | URL 
  • Name:feelgood
  • パンのママです。先日はおみやげまで気を遣ってくださり、ありがとうございました。楽しかった思い出が、たくさんのとってもキレイな画像で紹介されていて、とても嬉しい気持ちになりました。
    ハロくんは、とてもかしこくて運動神経がよいですが、パパさんはワンちゃんと遊び上手、ママさんはとてもおキレイな方で、パンも遊んでいただいて嬉しそうでした♪
    また、お会いできるといいなぁ~☆
  • 2011/07/17 03:12 | URL 
  • Name:aki
  • (○´∀`)ノ゙こんばんは♪

    ヅカポメ会、楽しそう~~♪
    可愛いポメちゃんが大集合で、モビーディックで目立ってたでしょうね(o´▽`)ノ

    ドッグラン、タープ設置ってとってもイイアイデアですね!
    さすがです(*>∇<)ノ

    おおー!!ハロくんのフリスビーで遊んでる姿、一度生で見てみたいな~!

    ↓そば屋さん、気になってたのでどんな感じなのか見れてよかったです(*>ω<*)
    絶対行きたーい♪
  • 2011/07/17 03:50 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • feelgood様へ
    コメントありがとうございます。
    こちらこそ、カッコイイパン君に会えて嬉しかったです^^
    色んな子と上手に遊べるパン君!!
    ほんとハロに見習って欲しいです^^;
    ガウガウわんわん!うるさいハロですが
    関西へ来た時には、是非声かけてくださいね^^
  • 2011/07/17 21:44 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • aki 様へ
    初めましての方も居ましたが、モフ達に囲まれ楽しかったです!

    あら?フリスビーで遊んでる姿って見せた事なかったかな??
    あんまり上手じゃないけど、楽しく遊んでますよ^^
  • 2011/07/17 21:48 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/385-24cce4f3

07/14

7月13日のヅカポメ会の続きです。

くっきー君が、真剣な眼差しで見つめる物それは・・・
IMG_5540.jpg
テーブルに並んだ料理の数々( ̄∇ ̄;)

しかし、自分の分は無い!ってわかると
IMG_5545.jpg
大人しくテーブルの下でふて寝^^

くっきー君賢いな~^^

どこかの食いしん坊な子にも見習って欲しいわ!
IMG_5525.jpg
絶対にダメ\(*`∧´)/

てんてんママさんが席を離れたスキに、すかさずパンを狙うハロ(-"-)
ちゃんとご飯は食べた後なんやけどなぁ。。。


楽しい食事会は、まだまだ続きます♪

いろんな子を代わる代わる抱っこして、我が子との違いを話したり
IMG_5476.jpg

ポメと言っても、顔も大きさも毛並みも性格もそれぞれ
ハロの様に愛想の無い子もいれば・・・
IMG_5526.jpg
こんな風に、愛嬌たっぷりの子も♪

かまって欲しくて、尻尾がちぎれんばかりにフリフリ^^

そんな写真を撮りながら、私も色んな子を抱っこさせて頂きました!
ホントみんな可愛くて、連れて帰りたい子ばっかり!

特に白黒ミルクちゃんのコートの手触りが最高!!
抱っこしてるだけでも大満足の私^^
gakkari.gif
ミルクちゃん的には、もっと若いイケメンの方が良かったかもやけど( ̄∇ ̄)


こんな感じで気が付けば2時間半程のお喋りランチ!

暑そうやけどランで遊ぼうって事になり、近くのドッグランへ移動です!
IMG_5550.jpg
こちらのドッグランには日陰が無いので
事前に許可をもらって持ってきたタープを設置しました!

めっちゃ暑かったけど、日陰に入れば風もあってなんとか耐えれます(^^)v

しかし・・・

暑さに弱いポメ’s達!
mattarisuta-to.jpg
みんな日陰でまったりのドッグラン!

ポメの中でも、更に暑さに弱い?ハロはって言うと・・・
IMG_5553.jpg
まったく動く気無し(ー。ー)フゥ

そんな中でも、元気いっぱいの子が!
IMG_5558.jpg
さすが夏男!?湘南ボーイのパンくん!!

楽しそうにボールを追いかけて遊び始めました^^

ママさんがボールを投げるとダッシュで追い掛けて
IMG_5559.jpg
ランのスミに行ってボールをカジカジ♪

両手でボールをしっかり掴んでカジカジする姿が可愛い~(*^_^*)


ハロもパン君を見習って、ちょっとは動いてくれ!!
ランに行っても、まったりで動かないから全然痩せへんねん゛(`ヘ´#)

って事で、ハロもムリヤリ楽しく遊びましたよ^^
IMG_5571.jpg

IMG_5588.jpg

hurisubi-inzuka.jpg
一旦遊び始めたら、ハロもいい笑顔で遊んでくれるねんけど・・・
電池が切れるのが早すぎる( ̄∇ ̄;)

ご飯を狙い続けて体力消耗したんか???


みんなが楽しく遊んでる様子を・・・
IMG_5618.jpg
なぜか紙袋から見てる心優姫(こゆき)ちゃん!


遊んでるうちに日も陰って来て、だんだんと遊びやすくなってきたラン!
まだまだ写真が残ってるので次回へ続きます^^

次回の話は・・・
IMG_5554.jpg
ミルクちゃんが色っぽい瞳で見つめる先には・・・


↓ポチってして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

12 Comments

  • Name:そらママ
  • たくさんのポメたちに囲まれて
    とっても楽しそうな会ですね~
    机の上のお料理を狙ってるハロくん あと少しっていう顔が真剣でかわいいです♪

    ミルクちゃん…お写真で見ても毛並がとっても綺麗ですね(^o^)
    私もナデナデさせて貰いたいです~(*^ヮ^*)
  • 2011/07/15 13:47 | URL 
  • Name:まったりまま
  • 暑い中ハロとうちゃんさんのタープのお陰でランで遊ぶことが出来て
    皆楽しめたと思います♪
    色々ありがとうございました。
    氷らせたタオルとか、鞄をかけるフックとか
    ラングッズが揃ってるところが流石!って思いましたよ。
    ず~っと座ってたのにバテバテで未だ立ち直れない私。
    やっぱり年を感じます~~自爆(^^;)
    今度は週末に和庵さんでオフ会ってどうかしら♪←自力で行けるので。。
  • 2011/07/15 15:25 | URL 
  • Name:rui dream
  • ホントにみんな いろんな性格の子がいましたよね~~
    見ていても楽しかったですし飽きなかった~~~

    ランではハロ家のターフがなければそのまま解散~~ってなってましたよ
    絶対に(笑)
    助かりました~~
    日陰は大事でよね~~
    凍らせたタオル うちもこれからは持参しようと心に決めました~~
  • 2011/07/15 15:42 | URL 
  • Name:ポメsママ
  • ヅカポメ会。
    とっても楽しそうですね。
    ハロ家とルイ、タルト家の行動力は凄いですね!!
    うちは 暑くてバテバテですよ。
    綺麗なランで みんな楽しそう~。
    涼しくなったら うちも行ってみたいです。
  • 2011/07/15 16:04 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • そらママ 様へ
    初めてお会いする方もあり、とっても楽しい会になりました^^

    ミルクちゃんの毛質、もうハロとは全然違うんですよ!!!
    トライカラーでとってもゴージャスな感じでしたよ^^

    ハロの食べ物への執念!
    他の所で生かして欲しいです(-"-)
  • 2011/07/15 21:27 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まったりまま様へ
    ラン通いのハロ家、だんだん荷物が増えていきました^^;

    体調悪そうですが大丈夫ですか??
    暑かったですもんね~^^;

    和庵さん!一度行ってみたいんで
    是非誘ってくださいね~^^
  • 2011/07/15 21:30 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    誘って頂いてありがとうございました

    ほんと暑かったけど、いつまででも見てたくなります^^
    だんだん暑さ対策が増えて、夏場は荷物の増えるハロ家です。
    早く涼しい季節が来たらいいのにって思っちゃいます!
  • 2011/07/15 21:33 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポメsママ 様へ
    人間は、暑さに負けず行動してるんですが・・・
    やっぱり暑いとハロが動けなくて
    早く遊びやすい秋が待ち遠しいです^^
  • 2011/07/15 21:37 | URL 
  • Name:feelgood
  • パンのママです。先日はおみやげまで気を遣ってくださり、ありがとうございました。楽しかった思い出が、たくさんのとってもキレイな画像で紹介されていて、とても嬉しい気持ちになりました。
    ハロくんは、とてもかしこくて運動神経がよいですが、パパさんはワンちゃんと遊び上手、ママさんはとてもおキレイな方で、パンも遊んでいただいて嬉しそうでした♪
    また、お会いできるといいなぁ~☆
  • 2011/07/17 03:12 | URL 
  • Name:aki
  • (○´∀`)ノ゙こんばんは♪

    ヅカポメ会、楽しそう~~♪
    可愛いポメちゃんが大集合で、モビーディックで目立ってたでしょうね(o´▽`)ノ

    ドッグラン、タープ設置ってとってもイイアイデアですね!
    さすがです(*>∇<)ノ

    おおー!!ハロくんのフリスビーで遊んでる姿、一度生で見てみたいな~!

    ↓そば屋さん、気になってたのでどんな感じなのか見れてよかったです(*>ω<*)
    絶対行きたーい♪
  • 2011/07/17 03:50 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • feelgood様へ
    コメントありがとうございます。
    こちらこそ、カッコイイパン君に会えて嬉しかったです^^
    色んな子と上手に遊べるパン君!!
    ほんとハロに見習って欲しいです^^;
    ガウガウわんわん!うるさいハロですが
    関西へ来た時には、是非声かけてくださいね^^
  • 2011/07/17 21:44 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • aki 様へ
    初めましての方も居ましたが、モフ達に囲まれ楽しかったです!

    あら?フリスビーで遊んでる姿って見せた事なかったかな??
    あんまり上手じゃないけど、楽しく遊んでますよ^^
  • 2011/07/17 21:48 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/385-24cce4f3

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

