--/--


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/386-b08366c2

07/15

7月13日のヅカポメ会に参加させて頂いた話の続きです。

昨日の記事の最後は・・・・
IMG_5573.jpg
熱い視線を送るミルクちゃん!!

その視線の先には・・・
IMG_5608.jpg
おやつ祭り絶賛開催中!

もちろん、ワンコ達に好評につき
IMG_5595.jpg
いろんな場所で開催拡大中!!

袋のガサガサって音が聞こえると

もふ達が大集合!^^

オヤツを求めて集まる姿は、何度見ても癒されるわ~^^
IMG_5617.jpg
くっきー君もみるくちゃんもルイ君も賢くお座り♪
なんだか犬使いになった気分が味わえます^m^


ドッグランでの遊びは、まだまだ続きます^^
IMG_5622.jpg

IMG_5621.jpg

IMG_5615.jpg
どのわんこも、とってもいい笑顔を見せてくれます^^

それまで貸し切り状態だったドッグランに、新たなお客さんが来ました。
以前、こちらで遊んだ時にも来てた、遊ぶのがとっても上手なダックス君!
IMG_5629.jpg
この日も、パン君や姫愛(ひな)ちゃんと上手に遊んでました^^

特に姫愛ちゃん息投合した様で、追いかけっこする姿が見れました♪
dassoui.jpg
走るのが早い姫愛ちゃん・・・
ダックス君を完全にぶっちぎってましたけど(笑)


ん!??
あら・・・またミルクちゃんが、おやつ祭りを発見したんかな??
じ~~っと熱い視線を向け始めました^^
IMG_5606.jpg

ミルクちゃんの熱い視線の先には・・・
IMG_5612.jpg
おやつに夢中のハロが居た( ̄∇ ̄)

仕事にでも趣味にでも、熱中する男は格好よく見える事があるって聞くけど
IMG_5635.jpg
おやつに執念を燃やす姿が格好よく見えたんかな??

この後、ママさんがミルクちゃんをハロから離しても
また、すぐにハロの所へ来てくれました♪

どちらかといえば、男の子にモテることが多いハロ!!
珍しく美人のミルクちゃんが気に入ってくれたのに・・・
IMG_5637.jpg
がるるる~で応えるハロ(>_<)

そんな事ばかりしてると、そのうち誰も相手にしてくれなくなるぞ\(*`∧´)/


昼過ぎに集合し、初めてお会いする方も居たのですが
IMG_5638.jpg

IMG_5575.jpg
わんこ好き・ポメ好きって共通点で話も弾みます^^

相変わらずハロを筆頭に人見知りのハロ家^^;
あまり多く話したりって出来ませんでしたが、とっても楽しい時間でした^^

かわいいヅカポメ達の集まりに呼んで頂いてありがとうございましたm(__)m





↓ポチってして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/386-b08366c2

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

