--/--


- Comments

  • Name:ティファママ
  • おおおおお~
    ほんとだ~
    5問全問正解!お見事!
    やっぱりハロ君えらい

    最後のお顔、“まぐれって言うな”っていう顔もめちゃ可愛い^^
  • 2011/07/18 02:39 | URL 
  • Name:ちょこ&みるくママ☆ミ
  • パチパチパチ(V)o\o(V)

    さすが全問正解のハロ師匠o(*⌒O⌒)b

    ハロ師匠(@^▽゜@)ゞ

    ぃっ見ても素敵☆ミ☆ミ☆ミ
  • 2011/07/18 11:39 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ 様へ
    この日は何でだったのか、よく当たってました(^^)
    握ってるおやつの好みで必死さが変わるみたいです。
    ・・・ってことはやっぱり執念のなせる技なのかな?^^;
  • 2011/07/18 20:13 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちょこ&みるくママ☆ミ 様へ
    さすがでしょ~!おやつにかけるこの執念^^;
    こういうとこは見習わないようにね(-_-;)

    体調よくなったんかな?
    まだまだ暑いけど元気に乗り切ろうね~!
  • 2011/07/18 20:18 | URL 
  • Name:ラムまま
  • すっ!凄いじゃないですか~
    執念だろうが、何だろうが全問正解ですもんね(^-^)

    両手で“こっち”って可愛すぎ(^^)

    ってか、ふさふさハロ君に戻っちゃいましたね
  • 2011/07/18 20:28 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ラムまま 様へ
    必死でこっち!って手を引っかくんで結構痛いです(T_T)

    来週、カットしてもらう予定です。
    またかわいくなると思うんで(笑)楽しみにしてて下さい!

  • 2011/07/18 20:59 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/388-13aea7c6

07/17

なんだか、今日はハロの表情が凛々しく見える!
IMG_5236.jpg
どうしたん?真剣な顔して!

しかも、苦節って何があったん?
IMG_5238.jpg
犬としてのプライドって^^;

ハロにそんなプライドあったんや?

まあ、確かにこのブログで聴覚の事や、嗅覚の事をコッチとかココでも

犬としてどうなん??って記事にしたけど・・・

そんなん気にするより、他のワンコと仲良く遊べない事を気にして欲しいねんけど( ̄∇ ̄;)

まあ、ハロがリベンジしたいって言うんやったら・・・

って、事でハロの犬としての名誉挽回の為に動画を撮りました♪

ルールは、片手だけにオヤツを持ってど~っちだ!?

結果は、驚きの全問正解!!

得意満面のハロの表情^^
IMG_5239.jpg
警察犬ってオーバーやけど・・・

なんとか、ハロの犬としてのどうなん??って汚名を返上できたかな?^^

まあ・・・
それが、たとえまぐれやったとしてもね^^
IMG_5235.jpg
まぐれじゃなかったら、きっとオヤツに対する執念かな( ̄∇ ̄)


↓ポチってして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

6 Comments

  • Name:ティファママ
  • おおおおお~
    ほんとだ~
    5問全問正解!お見事!
    やっぱりハロ君えらい

    最後のお顔、“まぐれって言うな”っていう顔もめちゃ可愛い^^
  • 2011/07/18 02:39 | URL 
  • Name:ちょこ&みるくママ☆ミ
  • パチパチパチ(V)o\o(V)

    さすが全問正解のハロ師匠o(*⌒O⌒)b

    ハロ師匠(@^▽゜@)ゞ

    ぃっ見ても素敵☆ミ☆ミ☆ミ
  • 2011/07/18 11:39 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ 様へ
    この日は何でだったのか、よく当たってました(^^)
    握ってるおやつの好みで必死さが変わるみたいです。
    ・・・ってことはやっぱり執念のなせる技なのかな?^^;
  • 2011/07/18 20:13 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちょこ&みるくママ☆ミ 様へ
    さすがでしょ~!おやつにかけるこの執念^^;
    こういうとこは見習わないようにね(-_-;)

    体調よくなったんかな?
    まだまだ暑いけど元気に乗り切ろうね~!
  • 2011/07/18 20:18 | URL 
  • Name:ラムまま
  • すっ!凄いじゃないですか~
    執念だろうが、何だろうが全問正解ですもんね(^-^)

    両手で“こっち”って可愛すぎ(^^)

    ってか、ふさふさハロ君に戻っちゃいましたね
  • 2011/07/18 20:28 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ラムまま 様へ
    必死でこっち!って手を引っかくんで結構痛いです(T_T)

    来週、カットしてもらう予定です。
    またかわいくなると思うんで(笑)楽しみにしてて下さい!

  • 2011/07/18 20:59 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/388-13aea7c6

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

