--/--


- Comments

  • Name:ティファママ
  • うん!なでしこジャパンほんと感激してしまいました☆
    小さい体でよくあそこまで頑張ったな~って思います
    見ていても男子よりもよく動いてる気がした!
    さすが女子^ー^

    今日は雨で残念だったね
    SAは24時間、、、うんいいね!
    早朝はほんと便利ですね
  • 2011/07/18 21:56 | URL 
  • Name:のじょくん
  • 自分は早起きして後半から観戦しましたー
    女子も上手ですね~
    日本はなんでも女子が強いですね~スゴイです!!

    雨残念でしたね~
    ハロ君の寂しい感じが伝わってきますね((
  • 2011/07/18 22:21 | URL 
  • Name:クッキーママ♪
  • 私は日曜日はゆっくり起きたので
    結果はネットで知りました・・
    きちんと観戦したかったと後悔です~

    せっかく出掛けたのに雨で残念でしたね。
    ハロ君のランを眺める姿がホント寂しそう・・
    でもSAは24時間OKだし早起きハロ家には
    この季節ピッタリですね♪
  • 2011/07/19 08:41 | URL 
  • Name:rui dream
  • 月曜日は ホント 残念でしたよね~
    うちもどこかにでかけようね~って言ってたのに 結局どこにもいけずしまいで とってもとっても残念でした

    ハロ君 の遊びたかったな~って背中
    雨だと仕方ないよね~
    また今度 いっぱい遊んでね~
  • 2011/07/19 21:07 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ様へ
    SAは24時間、早朝でも行けるやん!って思ったんですけどね~^^;
    暑すぎても遊べないし、雨でも遊べない・・・(T_T)
    でも、なでしこに負けず、諦めない精神で
    また早朝ラン、行きますよ~(^^)v
  • 2011/07/19 22:07 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん 様へ
    珍しく早くからのお出掛けで、ハロのテンションも
    上がってただけに、残念でした(T_T)
    またリベンジしないと・・・。

    たまたま早起きしたんで、いい試合が見れました♪
    この日は早起きのハロに感謝でした!
  • 2011/07/19 22:12 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ♪様へ
    普通のランは暑くなる時間しかやってないですからね~、
    いい案だと思ったのに、まさか雨とは・・・(T_T)
    ハロの寂しそうな姿、ひょっとしたらおやつがなかったからかも^^;
  • 2011/07/19 22:14 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    日曜は暑すぎ、月曜は雨・・・残念でした(T_T)
    しかも明日は台風みたいだし(-_-;)
    屋根があったり屋内だったりで、遊べるとこもっとほしいですよね!
    タルト君の元気、見習ってもらいたいです!
    またいっぱい遊びましょうね(^^)
  • 2011/07/19 22:21 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/389-863d90e5

大誤算!

カテゴリ:おでかけ

07/18

連休最終日だって言うのに、朝も早くからハロに起こされるハロ家^^;
って、普段なら少し愚痴っぽくなる所なんですが

今日は、最初から早起きする予定だったのです(^^)v

私が起きたのは6時前!

今日は、もっと早く起きた人が多かったかもね^^
早速テレビを付けて、女子W杯を観戦です!
IMG_5669.jpg
ハロと一緒に応援です^^

PK戦に入り、どきどきしながら見ました^^
IMG_5670.jpg
テレビの一番前でドキドキしながらの観戦です!

もう十分すぎる程頑張ってる なでしこジャパン!
IMG_5671.jpg
ルールもわからんと見てたんかい!!^^;

って、犬のハロがサッカーのルール知ってるハズないですねw

ルールも判らず見てるハロも、きっと心から応援してたハズ!

ハロの・・・
そして日本中の願いが通じたのか
IMG_5667.jpg
PK戦を制し、見事W杯優勝(^O^)/

澤選手を始め、本当にみんなカッコよかった!^^
暗い話題が多いこの頃、久しぶりに鳥肌が立つ程感動しました!!

って、実は早起きの理由はサッカー観戦の為じゃないんです!!

優勝の余韻冷めやらないうちに出発です!
IMG_5673.jpg
折角の連休、ハロを遊びに連れて行きたい!って思うものの・・・

この暑さ(>_<)

日中だと、ハロも私達も熱中症が心配!

なら、朝一番で気温も上がってないうちならって事でドッグランへ出発です!
IMG_5674.jpg
応援じゃなく、朝からフリスビー咥えて走り回ってたから疲れたんやろ!( ̄∇ ̄;)

まあ、車の中で暴れられるより寝てる方が静かでええわ(-"-)
IMG_5675.jpg
って、言ってるうちに夢の中へ♪

車で走り出して間もなく
IMG_5676.jpg
窓に雨粒がポツポツと(>_<)

目的地に近づくにつれ、どんどん雨粒も大きくなってきました。
さっきまで寝てたハロも
IMG_5678.jpg
天気予報を見て、午前中位はもつかな?って思ってたのに(T_T)

しかも、予定変更しようにも朝の7時から開いてる所も無いし(>_<)
IMG_5682.jpg
ドッグランに到着したものの・・・
完全に雨で遊ばす事が出来なかった~~(T_T)

折角来たんやし・・・

ランの隣にあるスタバでコーヒーを注文して飲む事に
IMG_5679.jpg
はぁ~~折角早起きしたのに!!

車で30分走って来たのに・・・
IMG_5686.jpg
ハロも恨めしそうに、雨の降るドッグランを眺めてました。

今日は残念やったけど・・・

SAのドッグランなら24時間!!
夏場は、日が昇るのも早いし、また早起きしてランに行こうな^^
IMG_5684.jpg



↓ポチってして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

8 Comments

  • Name:ティファママ
  • うん!なでしこジャパンほんと感激してしまいました☆
    小さい体でよくあそこまで頑張ったな~って思います
    見ていても男子よりもよく動いてる気がした!
    さすが女子^ー^

    今日は雨で残念だったね
    SAは24時間、、、うんいいね!
    早朝はほんと便利ですね
  • 2011/07/18 21:56 | URL 
  • Name:のじょくん
  • 自分は早起きして後半から観戦しましたー
    女子も上手ですね~
    日本はなんでも女子が強いですね~スゴイです!!

    雨残念でしたね~
    ハロ君の寂しい感じが伝わってきますね((
  • 2011/07/18 22:21 | URL 
  • Name:クッキーママ♪
  • 私は日曜日はゆっくり起きたので
    結果はネットで知りました・・
    きちんと観戦したかったと後悔です~

    せっかく出掛けたのに雨で残念でしたね。
    ハロ君のランを眺める姿がホント寂しそう・・
    でもSAは24時間OKだし早起きハロ家には
    この季節ピッタリですね♪
  • 2011/07/19 08:41 | URL 
  • Name:rui dream
  • 月曜日は ホント 残念でしたよね~
    うちもどこかにでかけようね~って言ってたのに 結局どこにもいけずしまいで とってもとっても残念でした

    ハロ君 の遊びたかったな~って背中
    雨だと仕方ないよね~
    また今度 いっぱい遊んでね~
  • 2011/07/19 21:07 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ様へ
    SAは24時間、早朝でも行けるやん!って思ったんですけどね~^^;
    暑すぎても遊べないし、雨でも遊べない・・・(T_T)
    でも、なでしこに負けず、諦めない精神で
    また早朝ラン、行きますよ~(^^)v
  • 2011/07/19 22:07 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん 様へ
    珍しく早くからのお出掛けで、ハロのテンションも
    上がってただけに、残念でした(T_T)
    またリベンジしないと・・・。

    たまたま早起きしたんで、いい試合が見れました♪
    この日は早起きのハロに感謝でした!
  • 2011/07/19 22:12 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ♪様へ
    普通のランは暑くなる時間しかやってないですからね~、
    いい案だと思ったのに、まさか雨とは・・・(T_T)
    ハロの寂しそうな姿、ひょっとしたらおやつがなかったからかも^^;
  • 2011/07/19 22:14 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    日曜は暑すぎ、月曜は雨・・・残念でした(T_T)
    しかも明日は台風みたいだし(-_-;)
    屋根があったり屋内だったりで、遊べるとこもっとほしいですよね!
    タルト君の元気、見習ってもらいたいです!
    またいっぱい遊びましょうね(^^)
  • 2011/07/19 22:21 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/389-863d90e5

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

