--/--


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/390-364c0ff3

07/19

ん~~ん。。。いつの話だったのか。。。

もうずいぶん前の話です。

お昼のランチにポメが看板犬のお店「スカーレットの小鳥」行ってきました^^
ハロの為に可愛いわんこ用の椅子を用意してくれます。
IMG_5275.jpg
今回で2度目だったんですが、オーナーさんも覚えててくださって
楽しくお話しさせて頂きました♪

こちらのお店に来たら、可愛いポメに会わなくては!
って、わんこの居るカウンターの方へ行くと

あれ!???

そこにはデッカイもふが・・・

IMG_5284.jpg
アフガンハウンドが居た~~!!

こちらのオーナーさん、ポメだけじゃなくアフガンハウンド等の大型犬も多数飼ってるんです!

なんだか、姿もですが動きも優雅!
英国貴族って感じ(^O^)

このアフガンだけじゃなく、ポメも来てましたよ!
IMG_5276.jpg

IMG_5282.jpg
もう対照的な位、見事なタヌキとキツネ^^
どっちも可愛い(*^_^*)
前回来た時とは違うポメちゃんsでした。


あ!本来の目的のランチを忘れそう^^;

今回オーダーしたのは
IMG_5290.jpg
私がステーキ丼♪

嫁さんは、迷いに迷って
IMG_5291.jpg
ハンバーグと海老フライセット♪

食事をしだすと・・・

それまで大人しくしてたハロも
IMG_5288.jpg
めいっぱい背伸び!( ̄∇ ̄;)

その気配に振り向くと・・・・
IMG_5289.jpg
ホントどこまでも自分の欲望に素直なヤツです(-"-)


明日は台風で、一日中雨かなぁ???
休みやのに、どこか遊びに行きたいな!!


↓ポチってして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/390-364c0ff3

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

