--/--


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/391-e8835c7b

07/20

台風の影響で、一日風の強い日だったハロ家地方。

朝ごはんも終わって、のんびりしてると・・・
IMG_5693.jpg
わんわん!散歩行こうって催促するハロ^^

ハロの事を、よく知ってる方には意外かもしれませんが
雨の日以外は、ほぼ毎日の様にハロを連れ散歩に行ってます!!

えええ~そんなん当たり前やん!って思う人も多いと思いますが・・・

ハロは、散歩に連れて行かなくてもOKな子^^
仕事で疲れてたり体調が悪い時には助かってます。

まあ、そんなハロでも
ここ数日、台風の影響で散歩に行ってなかったから
IMG_5700.jpg
廊下でくるくる回って催促してます!

じゃあ、準備するから少し待っててな^^
服を着替えて散歩カバンを準備してると・・・
IMG_5698.jpg
待ちきれなくなったハロはガウガウ!!

ハイハイ(-"-)

んじゃ、さっさと行きますかぁ♪
IMG_5706.jpg
嬉しそうに道路へダッシュ!!

ハロ家の周りの農道が、いつもの散歩コース^^
IMG_5708.jpg

IMG_5707.jpg
いろんな所をくんくん♪してはマーキング^^

縄張りを監視して、ハロも男の子だねぇ!

そんな散歩も100mも歩いたら・・・
IMG_5712.jpg
いつもの様に、いっきにテンションダウン↓↓( ̄∇ ̄;)

いつもの場所まで来ると
IMG_5713.jpg
くりって方向転換して帰宅モード突入!!

久しぶりに晴れたのに・・・

もうちょっとだけ頑張ろう!!
IMG_5714.jpg

IMG_5715.jpg

IMG_5717.jpg
ほんと、テコでも動かない!ってこの様な状況を言うんやろなぁ(-"-)

ハロのガウガウの原因が、この散歩にある様な気がして仕方ない!
散歩が上手に出来る様になったら、少しは他の子と遊べる様になるんじゃ・・・

まあ、ハロ的には短い散歩でも満足な様ですが・・・
IMG_5721.jpg
ハロの散歩からは、楽しそうな雰囲気が伝わって来ない!( ̄∇ ̄;)
・・・そう思うのは私だけ!?



↓ポチってして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/391-e8835c7b

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

