--/--


- Comments

  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • この日は、夕方に行ってきました~
    ハロくん、貸切だと思いっきり
    ディスクしたり、走ったりできるから、楽しいんだろなぁ~♪
    この時期、早い時間か遅い時間帯か、どちらかですね(^_-)-☆
  • 2011/07/21 23:49 | URL 
  • Name:のじょくん
  • こんばんはー

    ↓のハロ君おもしろいですね~
    外に出るのが大好きなんですねー
    けど出ると・・・(笑

    やっぱりドックランの時のハロ君の笑顔が最高ですね~
    貸切が1番良いですよね(激しく同意
  • 2011/07/21 23:51 | URL 
  • Name:MMG
  • ハロ君 めちゃご機嫌ですね~^^
    やっぱワンコはお外でノビノビが一番良い表情しますね*^^*
    涙拭かれるのいやなんだ~>m<
    それとこれとは話別!!なのね~^^
  • 2011/07/22 08:32 | URL 
  • Name:ティファママ
  • あは
    やっぱり貸切だったんですね~
    でも貸切だとほんと嬉しそうなハロ君!
    こんな幸せそうな顔見ると、やっぱり嬉しいですよね
    ティファニーは最近、週に1回しか外へ出ません
    飼い主、ダメですね、、、

    ハロ君は幸せものです^-^
  • 2011/07/23 00:53 | URL 
  • Name:aki
  • (○´∀`)ノ゙こんばんは♪

    ハロ君、貸切状態のランで思いっきり遊んだんですね♪
    茶々さんも、貸切状態だと、ひゃっほー!!って感じで、テンション上がってよく走るんですよ(笑)

    嬉しそうに遊んでる姿を見ると私達も嬉しいし来てよかったー^^って思いますね♪
  • 2011/07/23 02:00 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん 様へ
    この日は朝も涼しかったですよ~(^^)
    そのお陰か終始ハロはご機嫌、目一杯私達も走らされました^^;
    毎朝4時過ぎに起こされるハロ家・・・
    早朝ランが増えそうな感じです。
    休みの日はゆっくり寝てたいんですけどね(T_T)
  • 2011/07/24 21:32 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん 様へ
    家から数mはご機嫌なんですけどね~、
    何が嫌ですぐ帰りたがるのかがわかりませんが
    毎回5分足らずの散歩で満足のようです。

    この日の機嫌の良さは珍しいくらいでした。
    いつもこんな感じでいてくれたらいいんですけどね~(-_-;)
    貸切だと私達の体力が・・・^^;
  • 2011/07/24 21:37 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • MMG 様へ
    ハロのご機嫌の条件は、誰もいない+涼しい(寒い)かも^^;
    でも楽しそうにしてくれるのは本当に嬉しいですよね♪
    涙やけしないようにって思ってよく拭いてるんですが
    遊びの邪魔されてるって気分になるんですかねぇ。
    でもこのムキッ顔、奇特なファンがいてくれるんですよ(笑)


  • 2011/07/24 21:44 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ 様へ
    ハロもこの日は久し振りのランだったんですよ。
    ちょっとは運動してもらわないと、いつまでも
    ちょっとぽっちゃりさんのままです^^;

    ティファニーちゃんはいつもかわいくしてもらってるし
    おしゃれなところに連れて行ってもらってるし
    週1だって気にしてないと思いますよ!
    うちはランばっかりですが…また一緒に遊びましょうね!
  • 2011/07/24 21:50 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • aki 様へ
    楽しそうなのは確かに見ていて嬉しくなりますよね~(^^)
    茶々さんは一人で走り回ってるタイプですか?
    ハロの場合、私達と追いかけっこしたがるんで
    広いランだと体力の限界は早いです(T_T)
  • 2011/07/24 22:01 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/392-a46c5647

07/21

7月20日の話です。

台風の余波が残るお陰で、過ごしやすかった昨日。

ハロを遊ばせるのは今のうちとばかりに朝から行って来ました!
ドッグラン♪

ランに着くなり、ハイテンションのハロ!
IMG_5723.jpg
久しぶりに楽しそうに走り回る姿が見れました♪

楽しそうな表情を見ると、連れて来た甲斐があります^^

早速、嫁さんの周りをぐるぐる回り
IMG_5727.jpg

IMG_5728.jpg
嫁さん相手に追いかけっこ♪

嫁さんが逃げるとダッシュで追い掛け!
IMG_5734.jpg
また、周りをぐるぐる旋回^^

凄くいい表情の写真が撮れます♪
IMG_5783.jpg
山道を登ったり、広いランを縦横無尽に走り回ったり

もちろん私も一緒に爆走!
IMG_5794.jpg

touchannoika.jpg
ホント、こんな表情が見れると嬉しくなるわ^^

凍らしたタオルでクールダウンしながら
IMG_5775.jpg

IMG_5776.jpg

IMG_5777.jpg
休憩中もご機嫌なハロ^^

ドッグラン楽しいな~♪
IMG_5773.jpg
ランで遊んでる間中、終始締りのない表情だったハロ!

そんなご機嫌だったハロが、唯一表情が変わったのは・・・
IMG_5788.jpg
涙を拭いてる時(-"-)

これだけご機嫌な日でも、涙を拭くのはやっぱり嫌だったようです( ̄∇ ̄;)

時々、日陰で休憩を挟みながら
haitennshonnra.gif
ドッグランを満喫できました^^

暑い日が、続いてドッグランにもなかなか来れないけど
涼しい日や、時間帯を狙って遊ぼうな~^^

この日、終始ハイテンションだったハロ!

その理由は・・・

IMG_5774.jpg
誰もいない貸し切り状態だったのは言うまでも無いですね(-"-)

友達ワンコと一緒でも、これ位楽しそうにして欲しいな!


↓ポチってして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


10 Comments

  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • この日は、夕方に行ってきました~
    ハロくん、貸切だと思いっきり
    ディスクしたり、走ったりできるから、楽しいんだろなぁ~♪
    この時期、早い時間か遅い時間帯か、どちらかですね(^_-)-☆
  • 2011/07/21 23:49 | URL 
  • Name:のじょくん
  • こんばんはー

    ↓のハロ君おもしろいですね~
    外に出るのが大好きなんですねー
    けど出ると・・・(笑

    やっぱりドックランの時のハロ君の笑顔が最高ですね~
    貸切が1番良いですよね(激しく同意
  • 2011/07/21 23:51 | URL 
  • Name:MMG
  • ハロ君 めちゃご機嫌ですね~^^
    やっぱワンコはお外でノビノビが一番良い表情しますね*^^*
    涙拭かれるのいやなんだ~>m<
    それとこれとは話別!!なのね~^^
  • 2011/07/22 08:32 | URL 
  • Name:ティファママ
  • あは
    やっぱり貸切だったんですね~
    でも貸切だとほんと嬉しそうなハロ君!
    こんな幸せそうな顔見ると、やっぱり嬉しいですよね
    ティファニーは最近、週に1回しか外へ出ません
    飼い主、ダメですね、、、

    ハロ君は幸せものです^-^
  • 2011/07/23 00:53 | URL 
  • Name:aki
  • (○´∀`)ノ゙こんばんは♪

    ハロ君、貸切状態のランで思いっきり遊んだんですね♪
    茶々さんも、貸切状態だと、ひゃっほー!!って感じで、テンション上がってよく走るんですよ(笑)

    嬉しそうに遊んでる姿を見ると私達も嬉しいし来てよかったー^^って思いますね♪
  • 2011/07/23 02:00 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん 様へ
    この日は朝も涼しかったですよ~(^^)
    そのお陰か終始ハロはご機嫌、目一杯私達も走らされました^^;
    毎朝4時過ぎに起こされるハロ家・・・
    早朝ランが増えそうな感じです。
    休みの日はゆっくり寝てたいんですけどね(T_T)
  • 2011/07/24 21:32 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん 様へ
    家から数mはご機嫌なんですけどね~、
    何が嫌ですぐ帰りたがるのかがわかりませんが
    毎回5分足らずの散歩で満足のようです。

    この日の機嫌の良さは珍しいくらいでした。
    いつもこんな感じでいてくれたらいいんですけどね~(-_-;)
    貸切だと私達の体力が・・・^^;
  • 2011/07/24 21:37 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • MMG 様へ
    ハロのご機嫌の条件は、誰もいない+涼しい(寒い)かも^^;
    でも楽しそうにしてくれるのは本当に嬉しいですよね♪
    涙やけしないようにって思ってよく拭いてるんですが
    遊びの邪魔されてるって気分になるんですかねぇ。
    でもこのムキッ顔、奇特なファンがいてくれるんですよ(笑)


  • 2011/07/24 21:44 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ 様へ
    ハロもこの日は久し振りのランだったんですよ。
    ちょっとは運動してもらわないと、いつまでも
    ちょっとぽっちゃりさんのままです^^;

    ティファニーちゃんはいつもかわいくしてもらってるし
    おしゃれなところに連れて行ってもらってるし
    週1だって気にしてないと思いますよ!
    うちはランばっかりですが…また一緒に遊びましょうね!
  • 2011/07/24 21:50 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • aki 様へ
    楽しそうなのは確かに見ていて嬉しくなりますよね~(^^)
    茶々さんは一人で走り回ってるタイプですか?
    ハロの場合、私達と追いかけっこしたがるんで
    広いランだと体力の限界は早いです(T_T)
  • 2011/07/24 22:01 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/392-a46c5647

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

