--/--


- Comments

  • Name:ラムまま
  • 後ろからの撮影がいいですね~
    お尻フリフリが何とも愛らしい(*^_^*)
    ここに入るんだ~って言うのが伝わってきます

    新芸楽しみにしてますね(^O^)
  • 2011/07/25 12:14 | URL 
  • Name:MMG
  • なになに!この技!!ちょこんと納まる感じがたまらなくかわいいです*^^*
    足とじても何とか入ろうとするのね>m<
  • 2011/07/25 16:20 | URL 
  • Name:ティファママ
  • 無理やり、バックでおしりを突っ込む姿、
    う~^^このお尻、たまりません、、、、
    めちゃ色っぽいんですけど。。。
  • 2011/07/25 19:36 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ラムまま 様へ
    足の間をくぐらないとオヤツが貰えない!って執念ですかね^^;
    ムリヤリお尻をねじ込んできますw

    最近、新技教えてないんですよ~^^;
    なにか、いい芸あったら教えてみますね!
  • 2011/07/25 21:39 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • MMG様へ
    私のお気に入りの芸です^^
    お尻をフリフリしながら、バックしていく姿が可愛くって!!
    足を閉じてても、なんとか潜ろうと必死です^^
  • 2011/07/25 21:41 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ 様へ
    カットしたての桃尻、プリティ~でしょ~う♪
    あまりにこのお尻がかわいいってことで
    とうちゃんも思わずUPしちゃったみたいです(*^_^*)
    毎日お尻見て萌え~してる私達って・・・
    変な親バカかもしれませんね^^;
  • 2011/07/25 21:58 | URL 
  • Name:てんてんママ
  • サマーカットしたハロ君、またまたうちの子と見間違えそうになっちゃいましたよ・・・・・(^o^)。

    なのにおつむはどうしてこんなにも違うのか・・・・汗

    ほんと桃尻ちゃんたまらなく可愛いです。

    いろんな芸を次々マスターできるこつ教えて下さい 笑

    うちは お手が精一杯ですぅ(*^_^*)
  • 2011/07/26 00:39 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • サマーカットにしたら、やっぱり似てますよね(^^)
    嫁さんが時々「てんてん君みたい」って言ってます。
    ただ、並んじゃうとかなりハロの方が大きいんですけどね…^^;

    てんてん君のお手が見たいなぁ♪
    絶対かわいいと思います!







  • 2011/07/26 22:03 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/393-233704db

狭いねん!

カテゴリ:

07/24

今日も夕食が終って、のんびりしてると

ハロが待ち焦がれてる時間が近づいた様です^^
IMG_5882.jpg
私の回りをそわそわと動き回り

じ~~っと顔を見つめてきます(*^_^*)
IMG_5883.jpg
首を傾げて見つめられたら・・・・

どんな我がままも聞いちゃいそうやわ^^

んじゃ今日も始めますか!!

ハロ~!!お勉強しよか!?
IMG_5885.jpg
そう!!

ハロが、毎日まってる時間とは
お勉強の時間と言う名のおやつタイム♪

今日は、動画でその様子を撮影してみました^^

ハロ家では、スピンバックって言ってる芸。
バックで足の間をくぐります♪

この芸・・・開いた足の間をくぐるんですが


もし、足を閉じてるとどうなるか!?



なんとか、お尻をフリフリ足の間に潜り込もうと必死です(笑)

最近、新しい事を教えてないんで
こんな風にイタズラしながら遊んでます(^^)v



↓イタズラされても頑張るハロにポチ!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

8 Comments

  • Name:ラムまま
  • 後ろからの撮影がいいですね~
    お尻フリフリが何とも愛らしい(*^_^*)
    ここに入るんだ~って言うのが伝わってきます

    新芸楽しみにしてますね(^O^)
  • 2011/07/25 12:14 | URL 
  • Name:MMG
  • なになに!この技!!ちょこんと納まる感じがたまらなくかわいいです*^^*
    足とじても何とか入ろうとするのね>m<
  • 2011/07/25 16:20 | URL 
  • Name:ティファママ
  • 無理やり、バックでおしりを突っ込む姿、
    う~^^このお尻、たまりません、、、、
    めちゃ色っぽいんですけど。。。
  • 2011/07/25 19:36 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ラムまま 様へ
    足の間をくぐらないとオヤツが貰えない!って執念ですかね^^;
    ムリヤリお尻をねじ込んできますw

    最近、新技教えてないんですよ~^^;
    なにか、いい芸あったら教えてみますね!
  • 2011/07/25 21:39 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • MMG様へ
    私のお気に入りの芸です^^
    お尻をフリフリしながら、バックしていく姿が可愛くって!!
    足を閉じてても、なんとか潜ろうと必死です^^
  • 2011/07/25 21:41 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ 様へ
    カットしたての桃尻、プリティ~でしょ~う♪
    あまりにこのお尻がかわいいってことで
    とうちゃんも思わずUPしちゃったみたいです(*^_^*)
    毎日お尻見て萌え~してる私達って・・・
    変な親バカかもしれませんね^^;
  • 2011/07/25 21:58 | URL 
  • Name:てんてんママ
  • サマーカットしたハロ君、またまたうちの子と見間違えそうになっちゃいましたよ・・・・・(^o^)。

    なのにおつむはどうしてこんなにも違うのか・・・・汗

    ほんと桃尻ちゃんたまらなく可愛いです。

    いろんな芸を次々マスターできるこつ教えて下さい 笑

    うちは お手が精一杯ですぅ(*^_^*)
  • 2011/07/26 00:39 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • サマーカットにしたら、やっぱり似てますよね(^^)
    嫁さんが時々「てんてん君みたい」って言ってます。
    ただ、並んじゃうとかなりハロの方が大きいんですけどね…^^;

    てんてん君のお手が見たいなぁ♪
    絶対かわいいと思います!







  • 2011/07/26 22:03 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/393-233704db

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

