--/--


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/394-fca7c4a5

07/25

7月24日の話です。

昼から予定もあるし、暑くなる前にってのもあって
朝からドッグランへ行ってきました♪

曇りがちだったので、そんなに暑くなかったんですが・・・
IMG_5836.jpg
いきなりベンチの下の日陰に直行!( ̄∇ ̄;)

ほんと、どんだけ暑さに弱いんやろ^^;

そんな時には、ハロの好きな遊びで誘い出すのが一番!
って事でフリスビーの登場です^^

ハロ~~~^^

キャッチするんやで~♪って投げたのに・・・
IMG_5830.jpg
ビーグル君が持って帰ってきた( ̄∇ ̄;)

しかも、返してくれない(笑)

お気に入りのフリスビーを横取りされたハロ
IMG_5831.jpg
おう!!!とうちゃんに任せとけ(^^)v

ハロの大事なフリスビーやもんな!
とうちゃんが責任を持って返してもらうからな^^

とっても大人しいビーグル君やから、きっと話せばわかってくれるハズ!!

だから・・・
IMG_5829.jpg
ハロ!もう少しだけ待って下さいね( ̄∇ ̄;)

なんとか、ビーグル君の飼い主さんの協力もあって
フリスビーを返してもらったとうちゃん!!

今度こそ!

ハロ!!カッコよくキャッチしてな^^

・・・・・って、また取られたんか(>_<)
今度はまだ9ヶ月のMダックス君やし^^;
IMG_5838.jpg
まあ・・・・いつもの事やけど

フリスビーにしろ棒にしろ、他のワンコと一緒に追いかけたら
絶対に譲っちゃうハロ!!

しかも、絶対に自分では取り返せない^^;
IMG_5839.jpg
他のワンコに譲って優しいって言うよりも

気が小さいんやろな~^^;

大型犬には、ガウガウ吠えて強気やのに・・・orz

少し気の弱い、他のワンコと上手に遊べないハロ!

そんなハロでも、ドッグランで遊んでると時々気に入った子が現れます^^

この日、凄く気に入った子は小さなトイプーの女の子♪
真っ白なドワーフタイプ??の可愛い子でした^^

珍しく、尻尾をフリフリしながらご挨拶に近づいたハロ^^

こんな事って滅多に無いから、飼い主としては上手に遊んでくれたらって
親バカながら願っちゃいます^^

早速、お尻の匂いを嗅ごうってした瞬間!!

小さなトイプーちゃんにガウ!って吠えられちゃいました(T_T)

尻尾だだ下がりで逃げかえって来るハロ^^;

でも、やっぱり気になって仕方ない!
IMG_5844.jpg
遠くから、じ~~っと見つめてました^^;

IMG_5845.jpg
ランの柵の影から、身を乗り出して見つめてる姿は・・・

どっかの家政婦の様な雰囲気もあるけど( ̄∇ ̄;)


この日も、他のワンコと楽しそうに遊ぶ姿は見れませんでしたが
wakkakuguri.gif
アジリティで遊んだりと楽しく遊べました♪

まだまだ暑い夏は続くけど
IMG_5847.jpg
天気や気温・時間帯を選んでランで遊ぼうな!


↓ポチってして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/394-fca7c4a5

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

