--/--


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/395-da414d67

07/26

丁度3年前のハロです!
P1000017.jpg
3年前の今日、ハロが我が家の家族になりました^^

この頃のハロは、今と違ってコートが真っ白!!
目つきも、今は少しタレ目って感じやのに小さい頃の方がキリっとしてて精悍な感じ。

ワンコが欲しいとペットショップを一人で探し回ってた私が
このヤンチャそうな顔に一目惚れし、無理矢理嫁さんをペットショップへ連れていきました^^

猫好きの嫁を説得し・・・ハロと私と嫁さんの生活が始まりました♪


それからのハロは、すくすくと成長し・・・
P1000018.jpg
2回目のワクチンと狂犬病の予防接種も終わった頃です。
この頃はまだ、デカポメって存在も知らなかったなぁ^^;


ワクチン接種が終わると同時に、ハロとのお出掛けが楽しみになりました^^

ドッグランやカフェにも通い、ワンコ友達も徐々に出来ました♪
P4050011.jpg
初めてのワンワン運動会に参加したのが10ヶ月の時。
この運動会の楽しさが、病みつきになり
それからの色々な運動会への出場につながってます♪

この頃から始まり、いまだに続いてる事がもう一つ!!
P4050017.jpg
ハロのおんぶ癖!( ̄∇ ̄;)
疲れたり、眠たくなるとすぐにおんぶを要求してました^^;

上の2枚の写真、よ~~く見ると若干さる顔!!!
ってか・・・ヒツジ???

明確なサル期って記憶にないハロ。
月齢10カ月のサル期ってあるんかな???

記念日毎に、以前の写真を眺めながらでっかく立派に成長したな~^^
って、本当に実感します♪
IMG_5878.jpg

IMG_5874.jpg

IMG_5877.jpg

IMG_5873.jpg
若干すくすく育ち過ぎたハロやけど・・・

大きな病気も怪我もない健康優良児!
いつも我が家に笑顔をもたらしてくれる、今では無くてはならない
とっても大きな存在になりました^^


↓ポチってして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/395-da414d67

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

