--/--


- Comments

  • Name:のじょくん
  • こんばんはー

    ↓幼少期のハロ君確かにつり目気味ですね~
    今はとっても穏やかなたれ目☆
    ポメちゃんって結構かわりますよね~

    自分の写真の撮影はほとんどAUTOですね~
    最後の写真、すごい疾走感でていますね~
    自分も上手く撮影したいです!!
  • 2011/07/27 22:40 | URL 
  • Name:ティファママ
  • おおおおお~♪
    加西のラン♪
    こんな嬉しい事を~^^
    いい感じです
    私も長いこと行ってないので行かなくちゃ、、、

    ハロ君の違った感じのお写真、すっごく綺麗ですね~
    どんな設定になってるの?
    いいな~^^
  • 2011/07/27 22:51 | URL 
  • Name:aki
  • こんばんは!

    日陰と休憩所、嬉しいですね♪
    今も素敵なランなのに、さらにパワーアップして、ますます来場者が増えそうな予感ですね!
    最後の写真、ハロ君が元気よく走ってるのが伝わります~


    ↓家族記念日おめでとうございます♪
    小さい小さいハロ君、健康で大きく育って何よりですネ♪
    これからも、元気いっぱいなハロ君でいてねっ(o´▽`)ノ
  • 2011/07/28 01:19 | URL   [ 編集 ]
  • Name:kuge
  • 大切な記念日だったんですねぇ♪ハロくん、とっても幸せそうな笑顔で本当におめでとうございますっ(^^)v

    今の時期、木陰があるランは本当に助かりますよねぇ。
    平日は貸切になることが多いですが、我が家の琥珀もハロくん同様ガウガウ派なんで、助かったりすることもしばしば(^_^;)

    走って、ディスクをキャッチして、これからも色んなハロくんを楽しみにしています(*^^)v
  • 2011/07/28 07:45 | URL 
  • Name:まったりまま
  • ハロ君うちの子記念日おめでとう。。
    パピの時のハロ君見て名前のこと思い出しちゃいました。
    ピッタリかも~~(^^;)
    ハロ家に来て表情が 変わりましたね。
    愛情一杯に育ってる証拠の笑顔。
    幸せ一杯のお顔だね。。

    それにしても 良いランですね♪
    壊れたままの傘が放置してあるランと思わず比べちゃいましたよ。。
    来場者が違いすぎるからしかたないのかな~笑
    やっぱり モテモテのハロ君
    これからも 一杯おでかけして 楽しい顔を見せてね♪
  • 2011/07/28 11:34 | URL 
  • Name:そらママ
  • うちの子記念日おめでとうございます♪

    最初のお写真でこの日も貸切状態なのね~
    って思ってたら・・・
    まさか逃げてるお写真だとは思いませんでした^^;
    この日も男の子に モテモテだったんですね~^^;

    オフ会以来 こちらのランには行けてませんが
    くつろぎスペースができてるとは!?
    また ここのランにも行こうと思いますので
    その時は遊んで下さいね~♪
  • 2011/07/28 17:24 | URL 
  • Name:ポン太ママ
  • ハロ君、うちの子記念日おめでとうございます~。
    ママさんは猫派だったんですね~。でも今じゃ、ハロ君一筋でしょうね(笑)

    お水ぐびぐび飲んでるハロ君が、ワンコに見えな~い(笑)
    鳥かペンギンのようです(笑)

    加西のラン、すごいバージョンアップしてるんですねー。
    2か所も日陰ができて、しかも室内で使うテーブルとイスというのがなんとも素敵♪
    ほんとますますたくさんのわんこで賑わいそうですね。我が家からはちと遠いのがネックです・・・

    モードを変えてのハロ君ショット、背景が流れるようになってて
    ハロ君の躍動感が伝わるいい写真になってますよ~。
  • 2011/07/28 18:17 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん 様へ
    穏やかなたれ目も、ガウガウしたら凄く吊り上がりますけどね(-_-;)

    ハロはあまり全力疾走しないんで
    こんな風に背景を流したらかっこよく
    走ってる風になるかなって試してみました。
    まだまだ勉強しないとだめですね~^^;
    上手くなってかわいいうちの子、撮りまくりたいですよね!
  • 2011/07/28 21:30 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ 様へ
    ↓の運動会の写真、懐かしいでしょ~?
    ティファニーちゃんのおかげでハロもたくさん
    遊べるようになった頃ですよんr♪

    加西のラン、思わすピクニック気分で
    サンドウィッチとか持って行きたくなっちゃいますよ!
    また行ってみて下さいね(^O^)

    カメラの設定、シャッター速度と露出を変えたみたいです。
  • 2011/07/28 21:36 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • aki 様へ
    ゆっくり座って休憩できる、いい場所が出来ました(^^)
    体力無いハロ家には大変ありがたいです。

    元気がありすぎて、すぐ他の子にガウガウは困りもんですが^^;
    でも、元気でいてくれるのはなによりですよね!
  • 2011/07/28 21:41 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • kuge様へ
    この時期は、木陰があるのと無いのとでは全然違いますもんね!
    琥珀君もガウガウするんですか!??
    全然そんな風には見えませんよ^^
    いつか、ホップワンで琥珀君やみんなとアジやディスクで遊ぶのが目標です!!
    その時はよろしくです^^
  • 2011/07/28 21:47 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まったりまま 様へ
    ハロのパピー時代の目つきって悪いでしょ(-"-)
    その目つき通りのヤンチャぶりでしたよw
    やっぱり名前通りって感じです!

    実は、来場者はそちらのランの方が全然多いと思いますよ^^;
    最近、増えて来たとは言え
    貸し切り率は非常に高いです!
    ガウガウなハロにはピッタリかもやけどね^^;
  • 2011/07/28 21:50 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • そらママ 様へ

    微妙な変化ですが、長年ハロと暮らしてると、
    困った表情が見分けられるようになりました(笑)

    男限定でモテるハロやけど、いつの日かそらちゃんの様な
    可愛い子にもモテる日が来るんでしょうか?

    加西へ来られる時には、是非声かけて下さいね^^
  • 2011/07/28 21:53 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポン太ママ 様へ
    嫁さんは今でも猫派なんですよ!!
    マンチカンやチンチラが欲しいって言ってます^^;
    もしかしたら、ハロの兄弟は猫かも知れません^^;

    テーブルとイスは、どこかのお店で使ってたのを貰って来たらしいです!
    なんだか手作り感あふれますが
    無料なのに、どんどん快適でステキなランになってますよ^^
  • 2011/07/28 21:57 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/396-86e161b9

07/27

今年の夏は、そんなに暑くない気がしませんか??
梅雨前後には、連日35度オーバーだったのに・・・・
ここ数日は、曇りがちってのもあってか30度そこそこの気温。

節電!節電って叫ばれる今年は涼しい夏になるといいですね^^

そんな休日だった今日も天気は曇り!
気温もそんなに高くないしって事で、夕方からドッグランへ出発!

平日の夕方のドッグラン!
IMG_5897.jpg
満面の笑顔でランを走るハロ!

そんな様子から「また貸し切りだったんや!」って思う人も多いでしょうけど

さっきの写真にセリフを付けるとしたら

きっと、こんな感じ!
IMG_5891.jpg
笑顔にも見えますが、実は困って助けを求める顔!( ̄∇ ̄;)

この日は、私達以外にも真黒のアメコカのネロ君が来てました♪

自分より大きな黒いワンコには、ガウガウ率90%のハロ!
先にランで遊んでたネロ君を見つけて、早速ガウガウワンワン開始(-"-)

しかし、ネロ君

そんなハロに尻尾を振って
IMG_5895.jpg
ストーキング開始^^

それはもう、短い尻尾が切れんばかりにブンブン♪
凄くハロを気に入ってくれました(^O^)/

ネロ君の飼い主さんは、「ごめんなさい!」って言って離そうってしてくれましたが
私達的には、結構嬉しいんですよね~^^

他のワンコと絡まないハロが、少しでもワンコ慣れするんじゃ??とか
ワンコの付き合いの勉強になりそう!とか思って

心の中で「頑張れ~ハロ!!」って応援しちゃいます(^O^)/


ハロをいっぱい追いかけてくれたネロ君!
そろそろ帰る時間になりリードに繋がれました
IMG_5900.jpg
リードに繋がれてもハロの事をじ~っと見つめてます(*^_^*)

ほんと男の子にはモテるハロやわ!( ̄∇ ̄;)

ありがとうなネロ君!
ガウガウなハロに最後まで付き合ってくれて^^
IMG_5902.jpg
ん??ネロ君どうしたん?

帰る前に・・・

もう一回・・・・

匂いを嗅がせて欲しいって・・・
guiguisemaru.gif
姿勢を低くして、ぐいぐいハロに迫ろうとするネロ君なのでした(笑)


ネロ君が帰って、貸し切り状態になったラン。

休憩をしながら遊びました♪
IMG_5910.jpg

IMG_5911.jpg

こちらのラン、無料で凄く広くて綺麗で気に入ってたんですが・・・

あったら嬉しいなぁって思ってたものが!

それは、休憩の為に座るとこと日陰!!

それが、今日行ってみると
IMG_5890.jpg
大型ランの休憩所

IMG_5906.jpg
山頂の休憩所

日陰とテーブル&椅子の休憩所が出来てました♪

これで、ゆっくり遊んだり休憩できたりします^^
ワンコにも人間にもありがたいです♪
スタッフさん、色々考えて下さってありがとうございます(^O^)/


最後に、今までオートばっかりで撮影してた写真。
設定をポチポチいじって撮影しました
sougengashu.jpg

IMG_5925.jpg

IMG_5927.jpg
若干ピンボケ気味やけど、今までと少し雰囲気の違う写真になったかな??
勉強したら、もっと綺麗に撮影出来るんやろな~^^;



↓ポチってして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

14 Comments

  • Name:のじょくん
  • こんばんはー

    ↓幼少期のハロ君確かにつり目気味ですね~
    今はとっても穏やかなたれ目☆
    ポメちゃんって結構かわりますよね~

    自分の写真の撮影はほとんどAUTOですね~
    最後の写真、すごい疾走感でていますね~
    自分も上手く撮影したいです!!
  • 2011/07/27 22:40 | URL 
  • Name:ティファママ
  • おおおおお~♪
    加西のラン♪
    こんな嬉しい事を~^^
    いい感じです
    私も長いこと行ってないので行かなくちゃ、、、

    ハロ君の違った感じのお写真、すっごく綺麗ですね~
    どんな設定になってるの?
    いいな~^^
  • 2011/07/27 22:51 | URL 
  • Name:aki
  • こんばんは!

    日陰と休憩所、嬉しいですね♪
    今も素敵なランなのに、さらにパワーアップして、ますます来場者が増えそうな予感ですね!
    最後の写真、ハロ君が元気よく走ってるのが伝わります~


    ↓家族記念日おめでとうございます♪
    小さい小さいハロ君、健康で大きく育って何よりですネ♪
    これからも、元気いっぱいなハロ君でいてねっ(o´▽`)ノ
  • 2011/07/28 01:19 | URL   [ 編集 ]
  • Name:kuge
  • 大切な記念日だったんですねぇ♪ハロくん、とっても幸せそうな笑顔で本当におめでとうございますっ(^^)v

    今の時期、木陰があるランは本当に助かりますよねぇ。
    平日は貸切になることが多いですが、我が家の琥珀もハロくん同様ガウガウ派なんで、助かったりすることもしばしば(^_^;)

    走って、ディスクをキャッチして、これからも色んなハロくんを楽しみにしています(*^^)v
  • 2011/07/28 07:45 | URL 
  • Name:まったりまま
  • ハロ君うちの子記念日おめでとう。。
    パピの時のハロ君見て名前のこと思い出しちゃいました。
    ピッタリかも~~(^^;)
    ハロ家に来て表情が 変わりましたね。
    愛情一杯に育ってる証拠の笑顔。
    幸せ一杯のお顔だね。。

    それにしても 良いランですね♪
    壊れたままの傘が放置してあるランと思わず比べちゃいましたよ。。
    来場者が違いすぎるからしかたないのかな~笑
    やっぱり モテモテのハロ君
    これからも 一杯おでかけして 楽しい顔を見せてね♪
  • 2011/07/28 11:34 | URL 
  • Name:そらママ
  • うちの子記念日おめでとうございます♪

    最初のお写真でこの日も貸切状態なのね~
    って思ってたら・・・
    まさか逃げてるお写真だとは思いませんでした^^;
    この日も男の子に モテモテだったんですね~^^;

    オフ会以来 こちらのランには行けてませんが
    くつろぎスペースができてるとは!?
    また ここのランにも行こうと思いますので
    その時は遊んで下さいね~♪
  • 2011/07/28 17:24 | URL 
  • Name:ポン太ママ
  • ハロ君、うちの子記念日おめでとうございます~。
    ママさんは猫派だったんですね~。でも今じゃ、ハロ君一筋でしょうね(笑)

    お水ぐびぐび飲んでるハロ君が、ワンコに見えな~い(笑)
    鳥かペンギンのようです(笑)

    加西のラン、すごいバージョンアップしてるんですねー。
    2か所も日陰ができて、しかも室内で使うテーブルとイスというのがなんとも素敵♪
    ほんとますますたくさんのわんこで賑わいそうですね。我が家からはちと遠いのがネックです・・・

    モードを変えてのハロ君ショット、背景が流れるようになってて
    ハロ君の躍動感が伝わるいい写真になってますよ~。
  • 2011/07/28 18:17 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん 様へ
    穏やかなたれ目も、ガウガウしたら凄く吊り上がりますけどね(-_-;)

    ハロはあまり全力疾走しないんで
    こんな風に背景を流したらかっこよく
    走ってる風になるかなって試してみました。
    まだまだ勉強しないとだめですね~^^;
    上手くなってかわいいうちの子、撮りまくりたいですよね!
  • 2011/07/28 21:30 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ 様へ
    ↓の運動会の写真、懐かしいでしょ~?
    ティファニーちゃんのおかげでハロもたくさん
    遊べるようになった頃ですよんr♪

    加西のラン、思わすピクニック気分で
    サンドウィッチとか持って行きたくなっちゃいますよ!
    また行ってみて下さいね(^O^)

    カメラの設定、シャッター速度と露出を変えたみたいです。
  • 2011/07/28 21:36 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • aki 様へ
    ゆっくり座って休憩できる、いい場所が出来ました(^^)
    体力無いハロ家には大変ありがたいです。

    元気がありすぎて、すぐ他の子にガウガウは困りもんですが^^;
    でも、元気でいてくれるのはなによりですよね!
  • 2011/07/28 21:41 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • kuge様へ
    この時期は、木陰があるのと無いのとでは全然違いますもんね!
    琥珀君もガウガウするんですか!??
    全然そんな風には見えませんよ^^
    いつか、ホップワンで琥珀君やみんなとアジやディスクで遊ぶのが目標です!!
    その時はよろしくです^^
  • 2011/07/28 21:47 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まったりまま 様へ
    ハロのパピー時代の目つきって悪いでしょ(-"-)
    その目つき通りのヤンチャぶりでしたよw
    やっぱり名前通りって感じです!

    実は、来場者はそちらのランの方が全然多いと思いますよ^^;
    最近、増えて来たとは言え
    貸し切り率は非常に高いです!
    ガウガウなハロにはピッタリかもやけどね^^;
  • 2011/07/28 21:50 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • そらママ 様へ

    微妙な変化ですが、長年ハロと暮らしてると、
    困った表情が見分けられるようになりました(笑)

    男限定でモテるハロやけど、いつの日かそらちゃんの様な
    可愛い子にもモテる日が来るんでしょうか?

    加西へ来られる時には、是非声かけて下さいね^^
  • 2011/07/28 21:53 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポン太ママ 様へ
    嫁さんは今でも猫派なんですよ!!
    マンチカンやチンチラが欲しいって言ってます^^;
    もしかしたら、ハロの兄弟は猫かも知れません^^;

    テーブルとイスは、どこかのお店で使ってたのを貰って来たらしいです!
    なんだか手作り感あふれますが
    無料なのに、どんどん快適でステキなランになってますよ^^
  • 2011/07/28 21:57 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/396-86e161b9

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

