--/--


- Comments

  • Name:ティファママ
  • “だます…”もう演技はやめたんですね
    少し大人になったのかな~^-^
    でもそこがハロ君の頭の良さだよね。。。

    氷、ティファニーは食べないんです
    食べたら、涼しくなるのにね~
    ハロ君テーブルに上がらない言いつけを守って、ちょうだいちょうだい!アピール可愛い☆
  • 2011/07/28 22:17 | URL 
  • Name:MMG
  • おそくなりました~><
    ハロ君お迎え記念日めでたや~♪
    わたしも小型犬って自然に小型のままだと思ってましたがね~^^;

    ハロくん 歯がき~んってならないのかな>m<
  • 2011/07/29 09:27 | URL 
  • Name:ゆぴこ
  • ハロくんお迎え記念日おめでとうございます~☆
    (私も遅くなっちゃいました。スミマセン^_^;)
    ハロくん、お手手でチョイチョイって
    やっちゃうくらい氷って魅力的なのかな…?
    うちも早速やってみま~す(^_-)-☆
  • 2011/07/29 21:11 | URL 
  • Name:のじょくん
  • こんばんはー

    ハロくんドムのコップがそんなに欲しかったの!?

    と思ったら氷でしたw
    まりは氷怖がるのですよね~
    冷たくて美味しいのになぁー
  • 2011/07/29 21:53 | URL 
  • Name:rui dream
  • お久しぶりです~~~♪
    遅くなりましたが・・・
    お迎え記念日 おめでとうございます
    3年って・・・もうたったんや~って感じじゃないですか?
    これからも楽しい時間をいっぱいハロ君とすごしてくださいね~♪

    氷 すきですよね~
    うちは今まであげてなかったんだけど、この間友達にもらって以来 おいしいものだと気がついたらしく 頂戴頂戴するようになりました・・・
    まっハロ家と同じく安あがりでいいんですけどね~(笑)
  • 2011/07/31 10:37 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ 様へ
    だます演技、実はとうちゃんがいないところで
    グレードアップしてるんですよ^m^
    毎朝ハロと戦ってる(?)私は、その進化(?)に驚きです!

    氷はこの季節限定のお気に入りです。
    ただ好みがあるんですよ!、半分くらい溶けたものを
    砕いたのがいいみたいです。
  • 2011/07/31 21:21 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • MMG 様へ
    ありがとうございます♪
    これだけ大きくても時々チワワに間違えられるのが
    不思議でしょうがないです^^;

    歯は丈夫みたいですね~。
    お腹冷やしすぎるで!ってくらい食べてます(-_-;)

  • 2011/07/31 21:31 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ゆぴこ 様へ
    ありがとうございます♪

    ハロの手って、結構器用に使ってる気がするんですよね~。
    そのかわいさについつい氷をあげ過ぎてるような・・・(-_-;)
    Ranaちゃんが氷を気に入ってかわいくおねだりしても、
    お腹壊さないよう、あげ過ぎには要注意してあげて下さいね~^^;
  • 2011/07/31 21:41 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん様へ
    ちゃんと緑のハロコップもあるんですよ~^m^

    ハロは透明な綺麗な氷は嫌がるんですよ~。
    気泡の入った氷のショリショリ感が好きみたいです。
    ・・・どこがツボかわからないもんですよね^^;
  • 2011/07/31 22:05 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    ありがとうございます♪
    ほんと、もう!?って感じです。
    ずっと元気で一緒にいてもらいたいんで
    ゆっくり時間が過ぎていけばいいのになぁって思いますね!

    ハロの場合、安あがりなのはもちろん大助かりなんですが
    もう1つ、いいことがあるんですよ!
    それは・・・カロリー0ってこと(^^)v
    頂戴するのはルイ君ですよね?
    タルト君はルイ君のものが気になったりしてないのかな(^^)

  • 2011/07/31 22:15 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/397-cd7512a0

暑い日はコレ!

カテゴリ:日常

07/28

ハロの家族記念日にたくさんのコメントありがとうございます。

ハロが我が家に来てから3年、ブログを初めて1年と少し・・・
ハロが来た頃を思い出したり、ブログの過去の記事を読み返したりしてると

体の成長だけじゃなく、ハロの好きな遊びや習慣・癖なんかも変わってるんですよね^^
肩乗りや持って来い遊びが好きなのは変わらず!

以前、記事にした事で最近やらなく?なった行動もあります。
それは、私達を騙す事!( ̄∇ ̄;)

色んな所が、少しづつ成長してるんだな~^^って実感したりしなかったり。。。


そんなハロの夏場限定のお気に入り!??

いっぱい遊んで少し落ち着いた頃
IMG_5929.jpg
こんな風にテーブルの上をじ~~っと見つめます^^

私達がそれに気づくとアピール開始♪
choikorihosi.gif
ちょいちょい!って感じで手を伸ばします(^O^)

テーブルの上に乗ると怒られるんで、立ちあがって精一杯手を伸ばします♪
これ!テーブルの上の物を取ろうってしてるんじゃなく
私達へのアピール!!

ハロが欲しかった物

それは・・・・

IMG_5933.jpg
コップの中に入ってる氷です^^

IMG_5938.jpg

IMG_5939.jpg
小さく砕いた氷を美味しそうにカリカリペロペロ♪

やっぱり暑い日には、体の中も冷んやりしたいんやろな~(^O^)

でも・・・

ハロ・・・

あなたが食べてるのは、シロップも何もかかってない
IMG_5928.jpg
普通の氷やで~!( ̄∇ ̄;)


とっても安上がりなハロにポチっと!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

10 Comments

  • Name:ティファママ
  • “だます…”もう演技はやめたんですね
    少し大人になったのかな~^-^
    でもそこがハロ君の頭の良さだよね。。。

    氷、ティファニーは食べないんです
    食べたら、涼しくなるのにね~
    ハロ君テーブルに上がらない言いつけを守って、ちょうだいちょうだい!アピール可愛い☆
  • 2011/07/28 22:17 | URL 
  • Name:MMG
  • おそくなりました~><
    ハロ君お迎え記念日めでたや~♪
    わたしも小型犬って自然に小型のままだと思ってましたがね~^^;

    ハロくん 歯がき~んってならないのかな>m<
  • 2011/07/29 09:27 | URL 
  • Name:ゆぴこ
  • ハロくんお迎え記念日おめでとうございます~☆
    (私も遅くなっちゃいました。スミマセン^_^;)
    ハロくん、お手手でチョイチョイって
    やっちゃうくらい氷って魅力的なのかな…?
    うちも早速やってみま~す(^_-)-☆
  • 2011/07/29 21:11 | URL 
  • Name:のじょくん
  • こんばんはー

    ハロくんドムのコップがそんなに欲しかったの!?

    と思ったら氷でしたw
    まりは氷怖がるのですよね~
    冷たくて美味しいのになぁー
  • 2011/07/29 21:53 | URL 
  • Name:rui dream
  • お久しぶりです~~~♪
    遅くなりましたが・・・
    お迎え記念日 おめでとうございます
    3年って・・・もうたったんや~って感じじゃないですか?
    これからも楽しい時間をいっぱいハロ君とすごしてくださいね~♪

    氷 すきですよね~
    うちは今まであげてなかったんだけど、この間友達にもらって以来 おいしいものだと気がついたらしく 頂戴頂戴するようになりました・・・
    まっハロ家と同じく安あがりでいいんですけどね~(笑)
  • 2011/07/31 10:37 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ 様へ
    だます演技、実はとうちゃんがいないところで
    グレードアップしてるんですよ^m^
    毎朝ハロと戦ってる(?)私は、その進化(?)に驚きです!

    氷はこの季節限定のお気に入りです。
    ただ好みがあるんですよ!、半分くらい溶けたものを
    砕いたのがいいみたいです。
  • 2011/07/31 21:21 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • MMG 様へ
    ありがとうございます♪
    これだけ大きくても時々チワワに間違えられるのが
    不思議でしょうがないです^^;

    歯は丈夫みたいですね~。
    お腹冷やしすぎるで!ってくらい食べてます(-_-;)

  • 2011/07/31 21:31 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ゆぴこ 様へ
    ありがとうございます♪

    ハロの手って、結構器用に使ってる気がするんですよね~。
    そのかわいさについつい氷をあげ過ぎてるような・・・(-_-;)
    Ranaちゃんが氷を気に入ってかわいくおねだりしても、
    お腹壊さないよう、あげ過ぎには要注意してあげて下さいね~^^;
  • 2011/07/31 21:41 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん様へ
    ちゃんと緑のハロコップもあるんですよ~^m^

    ハロは透明な綺麗な氷は嫌がるんですよ~。
    気泡の入った氷のショリショリ感が好きみたいです。
    ・・・どこがツボかわからないもんですよね^^;
  • 2011/07/31 22:05 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    ありがとうございます♪
    ほんと、もう!?って感じです。
    ずっと元気で一緒にいてもらいたいんで
    ゆっくり時間が過ぎていけばいいのになぁって思いますね!

    ハロの場合、安あがりなのはもちろん大助かりなんですが
    もう1つ、いいことがあるんですよ!
    それは・・・カロリー0ってこと(^^)v
    頂戴するのはルイ君ですよね?
    タルト君はルイ君のものが気になったりしてないのかな(^^)

  • 2011/07/31 22:15 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/397-cd7512a0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

