--/--


- Comments

  • Name:ティファママ
  • ここ私たちも2年ほど前、すうちゃんたちと行きました~
    と~っても可愛いお店ですよね~
    それからこの赤いカートの上でもお決まりの記念撮影も~
    …で家に帰ると、おんなじ物が何年も前から玄関に^0^すうちゃんに言われてビックリでした、、、あは^^
    おお、食べ物のチョイスも、、うふふ…私たちはカレー、ドリアを食べてワッフルはみんなで分け分けしましたよ~
    やっぱりスウィーツははずせないもんね^^
  • 2011/08/01 00:21 | URL 
  • Name:ポン太ママ
  • きゃあ!! j’sさんの画像が出て、思わずこんな夜中に叫んじゃいました~。
    (普段ならもう寝てるんですけど、いろいろとネット検索してて)
    実は・・今日我が家も行ったんですよーーー!!!(笑)
    2時前に到着したんです~。
    ハロ家とはきっと入れ違いだったんですね。いや~、なんという偶然。思わず笑っちゃいました。
    このあとアウトレット~ってなるとさらに笑うけど、我が家はその後また別のカフェでお茶して帰りました~。
    自分のブログで記事にする前に、ここで報告することになるとは(笑)
  • 2011/08/01 01:21 | URL 
  • Name:rui dream
  • あぁ~~~
    ジェイズさんだ~~
    行くよって教えてくれたら お邪魔虫しに行きましたのに(笑)
    言ってくれれば・・・(しつこい??)

    ここ ホント素敵なところですよね~
    私も大好きです

    それにしたってハロ君
    休日に4時おきとは・・・・
    ルイ家ではそんな時間に起きられても完全無視ですわ~(笑)
  • 2011/08/01 20:45 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ 様へ
    最近は店内もワンコOKってことで涼しい所で食べられたし、
    庭で遊べたし、よかったです(^^)
    他の方が注文してるのをみて、サンドウィッチも食べたかったなぁと
    思ったのは内緒です^m^
    ワッフルも、プレーンにしたんですが
    今度はチョコとかにしたいですね~♪

  • 2011/08/01 21:35 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポン太ママ 様へ
    うちは12時半に帰ったんですよ~。
    早めに着いたおかげでゆっくり出来たんですが
    も~~~っとゆっくりしてたらポン太君に会えたんや~(T_T)
    ハロがあまりにも早起きだったんで・・・^^;

    ポン太ママさんの『別のカフェ』って言葉を見て嫁さんが一言
    「三田に行ったんやから甘味処も行けばよかった…」
  • 2011/08/01 21:43 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    実は私があまり場所をちゃんと把握出来てなくて
    (え?調べとけって?住所だけは一応調べたんですけどね~)
    後から宝塚方面が近いことに気付きました^^;
    今度からそちらの方に行く時はちゃんと地理を確認して
    (早朝でよければ)連絡入れますね~(笑)

    朝の「起きろ~!」被害はもっぱら嫁さんなんで
    運が良ければ私は7時位まで寝られます(^^)
    もし、早起きしないといけない時には
    ハロを前日から預けますよ~(笑)
  • 2011/08/01 21:55 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/398-0b734155

07/31

今日も朝から、ハロが嫁さんの顔を舐めるぺろぺろって音と
ガムを枕元でカリカリと噛んでる音で目覚めました(-"-)

夏場は、いくら日が登るのが早いって言っても・・・
4時過ぎに起きて、太陽と早起き競争しなくてもいいから!( ̄∇ ̄;)
IMG_5942.jpg
そんな早寝早起きを実践してるハロ^^;

朝から、フリスビー咥えて追いかけっこ!
ワンワン!キャンキャン!!フリスビーをキャッチしたり
ぬいぐるみ咥えて爆走したり

朝から、元気いっぱい遊び回るから
nemunenu.gif
出掛ける前に、体力消耗するねん!( ̄∇ ̄;)


でも洗濯も終わったみたいやし、そろそろ出発しよか^^
IMG_5948.jpg

車で1時間半・・・
IMG_5949.jpg
田舎なハロ家から、さらに田舎へ

今日行ったのは、嫁さんの要望
IMG_5950.jpg
「J's hill GARDEN」さんへ行きました^^

緑に囲まれ自然がいっぱい!
出発時に確認した気温より外気温度計で3度程涼しい所でした^^
IMG_5965.jpg

こちらのお店は、いろんなお友達のブログで登場してたのを見て
以前から、嫁さんが行ってみたいって言ってたんです!

早速、お昼ご飯を注文して料理が来るまでの間
芝生の綺麗な庭で遊ばせてもらいました♪

こちらのお店に来たら、やっぱりコレはしなきゃダメでしょう!
って事で、庭にあるカッコいいラジオフライヤーに乗って記念撮影^^
IMG_5954.jpg
このラジオフライヤー、ハロと色んな荷物も持って出掛ける時にいいかな?って
ネットで調べたりした時期もあったけど・・・
結構お高いんですよね~^^;

実際には買えないけど、折角なんで気分だけでもって事で
IMG_5957.jpg
ハロを乗せて庭を一周♪

大きなタイヤで、多少の悪路もへっちゃら^^
ハロとBBQセットを乗せても楽々移動できそうです!
IMG_5955.jpg
私はとっても気に入ったけど・・・
ハロは気に入らなかったみたいやね(-"-)

そろそろ料理が出来る頃かな?

ハロ~~^^店内に入って料理待っとこか~♪
IMG_5963.jpg

この日、頼んだのはカレーセットとホタテのドリアセット♪
Jhirus
更に、写真は無いけど嫁さんの要望でワッフルを注文(-"-)
もちろん、ぺろりと完食です!!

早目のお昼だったんですが、この後ワンコ連れのお客さんが次々に来られ
店内は満席状態に・・・

次に予定もあったので、食事の終わった私達はお店を出ました。

次に向かったのは、神戸三田プレミアムアウトレット!
これも、もちろん嫁さんの要望です(笑)

ぐるっと一周しただけで写真も撮らずにウインドウショッピングを楽しみました♪
あ、一店舗だけ立ち寄ったお店があります!
アウトレットへ行って買ったのは・・・ブランド品じゃなくチーズケーキっていう・・・
どこまでも食い気の嫁さんハロ家です!( ̄∇ ̄;)


↓ポチってして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

6 Comments

  • Name:ティファママ
  • ここ私たちも2年ほど前、すうちゃんたちと行きました~
    と~っても可愛いお店ですよね~
    それからこの赤いカートの上でもお決まりの記念撮影も~
    …で家に帰ると、おんなじ物が何年も前から玄関に^0^すうちゃんに言われてビックリでした、、、あは^^
    おお、食べ物のチョイスも、、うふふ…私たちはカレー、ドリアを食べてワッフルはみんなで分け分けしましたよ~
    やっぱりスウィーツははずせないもんね^^
  • 2011/08/01 00:21 | URL 
  • Name:ポン太ママ
  • きゃあ!! j’sさんの画像が出て、思わずこんな夜中に叫んじゃいました~。
    (普段ならもう寝てるんですけど、いろいろとネット検索してて)
    実は・・今日我が家も行ったんですよーーー!!!(笑)
    2時前に到着したんです~。
    ハロ家とはきっと入れ違いだったんですね。いや~、なんという偶然。思わず笑っちゃいました。
    このあとアウトレット~ってなるとさらに笑うけど、我が家はその後また別のカフェでお茶して帰りました~。
    自分のブログで記事にする前に、ここで報告することになるとは(笑)
  • 2011/08/01 01:21 | URL 
  • Name:rui dream
  • あぁ~~~
    ジェイズさんだ~~
    行くよって教えてくれたら お邪魔虫しに行きましたのに(笑)
    言ってくれれば・・・(しつこい??)

    ここ ホント素敵なところですよね~
    私も大好きです

    それにしたってハロ君
    休日に4時おきとは・・・・
    ルイ家ではそんな時間に起きられても完全無視ですわ~(笑)
  • 2011/08/01 20:45 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ 様へ
    最近は店内もワンコOKってことで涼しい所で食べられたし、
    庭で遊べたし、よかったです(^^)
    他の方が注文してるのをみて、サンドウィッチも食べたかったなぁと
    思ったのは内緒です^m^
    ワッフルも、プレーンにしたんですが
    今度はチョコとかにしたいですね~♪

  • 2011/08/01 21:35 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポン太ママ 様へ
    うちは12時半に帰ったんですよ~。
    早めに着いたおかげでゆっくり出来たんですが
    も~~~っとゆっくりしてたらポン太君に会えたんや~(T_T)
    ハロがあまりにも早起きだったんで・・・^^;

    ポン太ママさんの『別のカフェ』って言葉を見て嫁さんが一言
    「三田に行ったんやから甘味処も行けばよかった…」
  • 2011/08/01 21:43 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    実は私があまり場所をちゃんと把握出来てなくて
    (え?調べとけって?住所だけは一応調べたんですけどね~)
    後から宝塚方面が近いことに気付きました^^;
    今度からそちらの方に行く時はちゃんと地理を確認して
    (早朝でよければ)連絡入れますね~(笑)

    朝の「起きろ~!」被害はもっぱら嫁さんなんで
    運が良ければ私は7時位まで寝られます(^^)
    もし、早起きしないといけない時には
    ハロを前日から預けますよ~(笑)
  • 2011/08/01 21:55 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/398-0b734155

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

