--/--


- Comments

  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • やっぱり、フェロモン復活ですか~
    男の子にモテるハロくん
    一体、どんな匂いなんだろうね~
    初めてのお友だちとも、楽しそうに追いかけっこできて、良かったね
    それにしても、草刈りしといてほしいね
  • 2011/08/02 00:40 | URL 
  • Name:ティファママ
  • ハロ君、ほんとどんな匂いがするんだろう~
    男の子の好きな匂い?
    このトイプーちゃんもすっごく匂ってますよね
    ふふふ
    あまりしつこいとやはり、遊べなくてちょっとかわいそうだよね
    不思議ないい香りをもつハロ君だね^^
  • 2011/08/02 11:23 | URL 
  • Name:チャッピまな
  • フフ~
    どこかで見た光景(*^^*)
    ヤッパリハロくんは魅力的な何かが出てるんでしょうね(笑)
    またチャッピさんにもクンクンを楽しませてね~(笑)

    なんだか意味深な最後…
    続きがきになります!

    暑い日が続きますが~
    ハロ家の皆さん~暑さに負けず楽しんでくださいね♪
  • 2011/08/02 11:26 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん 様へ
    ほんと、このフェロモン、羨ましいです^m^
    ハロも何でかわかってないんでしょうけど、
    この際、いっぱい仲良くしよう!って思ってくれないのが残念です(-_-;)

    SAは早朝ランに丁度いい所なんですけどね~、
    加西に慣れてしまうとこんなランはちょっと・・・。
    あ、でも上りの方は普通でしたよ!
  • 2011/08/02 20:44 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ 様へ
    このトイプー君、ハロのお尻の方から潜り込んで、
    がっつりクンクンしてたんですよ^^;
    で、その後ろから黒いチワワ君が・・・。
    わんわん列車、かわいかったんですけどね~
    ハロはそれどころじゃなかったみたい^^;
    でも、ちょっとだけでも追いかけっこしてくれたんで良かったです♪
  • 2011/08/02 20:49 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • チャッピまな 様へ
    ハロを抱っこしてると、下からジャンプしつつ
    「ハロを降ろせ~!」って怒られる嫁さんの図・・・
    確かにどこかで何回も見ました!(笑)
    ジャンプしてたのは白いかわいいマルチーズ君だったような(^^)

    また涼しくなったらランで一緒に遊べるかな?
    チャッピさんもまなさんも体調に気をつけてお過ごし下さい!
  • 2011/08/02 20:56 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/399-263250f8

08/01

7月31日の話です。

三田のプレミアムアウトレットで、ウインドウショッピングを楽しみ
家に帰る途中。

久しぶりにSAのランに寄ってみようって事に
IMG_5981.jpg
去年の夏頃は、涼しくなってきた夕方を狙って利用してました。

この日は、リードに繋がれっぱなしだったハロ。
少しは自由に遊ばせてあげたい!って思って行ったんですが・・・

ランに到着してビックリ!!

ってか、唖然としました^^;
IMG_5979.jpg
ランには、背が高くなった雑草がいっぱい^^;

草むらに入ると、小型犬なら完全に埋没しちゃいます!
IMG_5982.jpg
う~~ん(-"-)

少し休憩したら帰ろうっか!って話してると
それまで、誰も居なかったランに続々とワンコが来ました♪

遊びに来たのは、トイプーとチワワ^^
大きな犬には、すぐにガウガウ威嚇するハロですが

友達にも多いトイプー&チワワなら安心して見ていられます^^
IMG_5985.jpg
ハロも上手に挨拶できました(^^)v

中でも、トイプー君と気が合った様で

本当に久しぶりに見れましたよ~^^
hisabusaoikake.jpg

IMG_5991.jpg
ハロがトイプー君を誘っての追いかけっこ!!!

あんまり長い時間じゃなかったけど、楽しそうに走るハロとトイプー君^^

ありがとうな~^^トイプー君!!って思ってると・・・
IMG_5989.jpg
なんだかハロの様子が・・・

耳を閉じて緊張してる様な・・・・

さっきまで楽しそうにしてたのにって思ってると・・・。

あ!!逃げた!( ̄∇ ̄;)
IMG_5993.jpg

IMG_5997.jpg
写真だけ見ると、再び追いかけっこ!?って感じですが

これは、完全に逃走です!( ̄∇ ̄;)


去年の冬時期には、ランに行けば必ずって言う位
男の子にストーカーされてたハロ!!

春になる頃には、すっかり追いかけられる事が減ってきてたんです^^

ハロのフェロモン効果も無くなったんかな?って思ってたんですが

梅雨明けの頃から

あれ??また復活???って思う事がしばしば・・・
IMG_6011.jpg
こうなると、さっきまで一緒に遊んでたトイプー君に
ガウガウ!!威嚇して追い払おうとするハロ^^;

ただ…ランで、ハロが追いかけられる様子を見た方はご存知とは思いますが
IMG_6013.jpg
ガウガウの効果なんてまったく無し!( ̄∇ ̄;)

こうなると、ハロのとれる唯一の行動は・・・

嫁さんに助けを求めること^^;
IMG_6015.jpg
抱っこされたハロの匂いを嗅ごうとジャンプ!!
この後、他のワンコにもずっとお尻を狙われてました^^;

ハロフェロモン復活!???
サマーカットにして匂いが嗅ぎやすくなったのか??
それとも、フェロモン放出の周期でもあるのか??

なんにせよ・・・

逃げ回り、ガウガウ吠えまくったハロは
IMG_6018.jpg
とってもお疲れの様子^^;

1時間程遊べたし、ハロも疲れた様子だったんで帰る事に。


家に帰って、少しのんびりしてると・・・

嫁さんの携帯に一通のメールが♪


この日の続きは次回へ



↓ポチってして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

6 Comments

  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • やっぱり、フェロモン復活ですか~
    男の子にモテるハロくん
    一体、どんな匂いなんだろうね~
    初めてのお友だちとも、楽しそうに追いかけっこできて、良かったね
    それにしても、草刈りしといてほしいね
  • 2011/08/02 00:40 | URL 
  • Name:ティファママ
  • ハロ君、ほんとどんな匂いがするんだろう~
    男の子の好きな匂い?
    このトイプーちゃんもすっごく匂ってますよね
    ふふふ
    あまりしつこいとやはり、遊べなくてちょっとかわいそうだよね
    不思議ないい香りをもつハロ君だね^^
  • 2011/08/02 11:23 | URL 
  • Name:チャッピまな
  • フフ~
    どこかで見た光景(*^^*)
    ヤッパリハロくんは魅力的な何かが出てるんでしょうね(笑)
    またチャッピさんにもクンクンを楽しませてね~(笑)

    なんだか意味深な最後…
    続きがきになります!

    暑い日が続きますが~
    ハロ家の皆さん~暑さに負けず楽しんでくださいね♪
  • 2011/08/02 11:26 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん 様へ
    ほんと、このフェロモン、羨ましいです^m^
    ハロも何でかわかってないんでしょうけど、
    この際、いっぱい仲良くしよう!って思ってくれないのが残念です(-_-;)

    SAは早朝ランに丁度いい所なんですけどね~、
    加西に慣れてしまうとこんなランはちょっと・・・。
    あ、でも上りの方は普通でしたよ!
  • 2011/08/02 20:44 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ 様へ
    このトイプー君、ハロのお尻の方から潜り込んで、
    がっつりクンクンしてたんですよ^^;
    で、その後ろから黒いチワワ君が・・・。
    わんわん列車、かわいかったんですけどね~
    ハロはそれどころじゃなかったみたい^^;
    でも、ちょっとだけでも追いかけっこしてくれたんで良かったです♪
  • 2011/08/02 20:49 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • チャッピまな 様へ
    ハロを抱っこしてると、下からジャンプしつつ
    「ハロを降ろせ~!」って怒られる嫁さんの図・・・
    確かにどこかで何回も見ました!(笑)
    ジャンプしてたのは白いかわいいマルチーズ君だったような(^^)

    また涼しくなったらランで一緒に遊べるかな?
    チャッピさんもまなさんも体調に気をつけてお過ごし下さい!
  • 2011/08/02 20:56 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/399-263250f8

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

