--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/40-4c47223e

コング

カテゴリ:日常

04/10

今日はめっちゃ暖かい日でした^^
外回りの仕事してても、気持ちよかったわ♪

うちでは、留守番のご褒美とかでハロにコングを与えます
コングの準備をしだすと、足元のまとわり付いてソワソワ^^

こういう時のコマンドってめっちゃ聞きますよね~^^
お座りもピシッ!!待てもピタッ!!
P4090054_convert_20100409200451.jpg
        いつもこれ位コマンドに反応して欲しいわ(-_-)

P4090058_convert_20100409200449.jpg
        必死に舌を入れて・・・頑張ってます^^

P4090062_convert_20100409200523.jpg
        初めはなかなか取れず・・キュンキュン声を上げる
         事も多かったけど、最近は咥えて落として
         そのショックで落とすって事も覚えて
         ちゃんと完食するようになりました^^

普段やんちゃなハロも、コング中は静かです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 遊び感覚でおやつ♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 お手数ですが、ポチってしてもらえたら嬉しいです^^



0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/40-4c47223e

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

