--/--


- Comments

  • Name:ラムまま
  • 私達が到着した時は、かなり時間も遅かったんで、まさか会えるなんて!って思う気持ち半分・居てるかな~って期待半分でしたが・・(^O^)

    ラムはすぐバテバテ状態になるから、なかなか皆と上手に遊べないけど、やっぱりせっかくのランで貸し切りじゃ淋しいんで、嬉しかったです

    早く人にもワンコにも優しい季節になって、ゆっくりランを満喫したいですね
    ハロ君 また遊んで下さいね~
  • 2011/08/03 01:06 | URL 
  • Name:まさ
  • クッキー君の所で読ませてもらったけど、ハロ家ほんとタフですね~。
    うちも見習わないと駄目だな(^^;)
    この日は小型犬ばかりだったんですね。
    こう暑いとマッタリしている時間が長くなってしまうのは仕方ないけど、やっぱり友達ワンコがいてると嬉しそうにしますよね(^-^)
  • 2011/08/03 13:03 | URL   [ 編集 ]
  • Name:まったりまま
  • 何というフットワークの軽さ。。。
    うちは 最初でギブアップだわ(^^;)
    ハロ君も元気ですよね♪
    一日でこれだけ楽しめたら ママさんも大満足かな??(*^_^*)
    素敵なお休みでしたね☆
  • 2011/08/03 18:26 | URL 
  • Name:クッキーママ♪
  • こんにちは~
    日曜日はありがとうございました♪
    とうちゃん達もハロ君も帰ったらぐったりじゃなかったですか??
    まだまだ暑かったけど、久しぶりのランで一緒に遊んでもらえてとっても楽しかったです♪
    また一緒に遊んでくださいね~^-^
  • 2011/08/03 18:27 | URL 
  • Name:そらママ
  • この日はとっても充実した1日だったんですね~♪
    我が家もこれくらい充実した休日を過ごすことができたらいいのですが・・・
    最近ダラダラなママといつも休日はダラダラなパパさんでは
    ここまで休日を満喫することができませんっ^^;
    なんだかいつも損してるような・・・
    我が家もハロ家を見習いたいと思います~☆
  • 2011/08/03 22:58 | URL 
  • Name:MMG
  • マッサージって気持ち良いんでしょうね^^うちの子も大好きです♪
    飛んでるハロ君の表情がキラキラ笑顔でサイコーですね!!
  • 2011/08/04 14:07 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ラムまま様へ
    私達も着いて間なしだったんですよ!
    ラム君よりハロの方が体力ないですよ~。
    それに他の子を誘いに行くこともないし・・・。
    今回はラム君大活躍だったじゃないですか(^^)
    チョコ君制止技、最高のタイミングでかわいかったです(*^。^*)

    また大阪方面の遊ぶとこ、教えて下さいね~!
  • 2011/08/04 20:54 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ 様へ
    移動距離は結構あったけど、ひとつひとつはあんまり時間をかけなかったんで
    、案外楽勝でしたよ^^
    がうがうなハロも、クッキー君相手なら安心して、ふだん以上にまったり・・・^^;
    暑い夏場は、仕方ないですよね。
  • 2011/08/04 21:05 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まったりまま 様へ
    ハロのお陰で色んな所に行ける様になったし
    たくさん友達も増えたし、とにかく楽しいんですよね♪
    嫁さんは、まだ食べたりなかったみたいですが^^;
    でも、ハロの楽しそうな^顔もいっぱいみれたんで
    いい1日でした(^^)
  • 2011/08/04 21:06 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ♪ 様へ
    楽しそうに走ってるクッキー君、かわいかった~(*^。^*)
    またそんなクッキー君といっぱい遊びたいんで
    体力つけて楽しみに待ってます(^^)
    にしても、早くワンコも人も思いっきり遊べるくらい
    涼しい季節になってもらいたいですね。

  • 2011/08/04 21:22 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • そらママ 様へ
    そらちゃんもたくさん色んな事チャレンジしてるじゃないですか~!
    うちはそんなとこ見習いたいですよ^^;

    色んなとこに行くのも楽しいですが
    やっぱりみんなでワイワイっていいですね~。
  • 2011/08/04 21:47 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • MMG 様へ
    不思議と嫁さんのマッサージ、好評なんですよ^m^
    何故かオフ会でも誰かをマッサージしてる事が多いんですよね。

    こういう笑顔が見たくて、ランは止められません!
    にしても、早く涼しくなってもらいたいです・・・。
  • 2011/08/04 21:50 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/400-7c463608

08/02

7月31日の話の続きです。

お出掛けから帰宅し、荷物を片づけてると・・・
嫁さんの携帯にクッキーママさんからの嬉しいお誘いメールが^^

これは行くしかないでしょ!

慌てて準備し向かったのは、加西のドッグランです。
IMG_6022.jpg
ランに入ると、クッキー君が嬉しそうに出迎えてくれました(^O^)

ランで遊んだ後、体調を崩す事が多かったクッキー君
久しぶりに一緒に遊べました^^

って、言っても・・・・
IMG_6025.jpg
いきなりマッサージタイムです^^;

まあ・・・ハロもクッキー君もワンコと一緒に追いかけっこして遊ぶってタイプじゃないんで
一緒にランで遊んでも、終始まったりランがほとんど!( ̄∇ ̄;)
IMG_6028.jpg

IMG_6023.jpg
普段ならガウガウが心配のハロですが
クッキー君と遊んでる時は、本当に一番安心して見てられます♪

ハロもクッキー君もマッサージを受けながら、ホントにリラックスした表情してます^^


のんびり雑談してると、新たなお客さんが来ました。
IMG_6029.jpg

IMG_6033.jpg
ロンチーのチョコ君とみるくちゃん兄妹^^

更に大阪から遊びに来てたラム君も一緒でした^^
IMG_6027.jpg
夏場は、少しでも涼しい夕方からの方が遊びやすいもんね^^


クッキー君は、拾い食べの癖が心配ってことで
折角のドッグランですが、ず~~っとリードをしてたんです。

それでも、やっぱり自由に遊ばせたげたいよな^^
ってことで、自然いっぱいの大きなランから、芝生の小さいランへ移動!

お姉ちゃんの投げるボールを楽しそうに追いかけてました♪
kukkikunnbo-ru.gif

IMG_6049.jpg
イキイキした表情でボールを追いかけるクッキー君^^

ハロも棒で遊びましたよ^^
harobou.gif

IMG_6059.jpg
こういう楽しそうな姿が見れるから、ドッグラン通いはやめれません♪

気が付けば、5時をまわって閉園時間。
IMG_6070.jpg
短い時間だったけど、楽しく過ごすことが出来ました^^
誘って頂いてありがとうございました♪


↓ポチってして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


12 Comments

  • Name:ラムまま
  • 私達が到着した時は、かなり時間も遅かったんで、まさか会えるなんて!って思う気持ち半分・居てるかな~って期待半分でしたが・・(^O^)

    ラムはすぐバテバテ状態になるから、なかなか皆と上手に遊べないけど、やっぱりせっかくのランで貸し切りじゃ淋しいんで、嬉しかったです

    早く人にもワンコにも優しい季節になって、ゆっくりランを満喫したいですね
    ハロ君 また遊んで下さいね~
  • 2011/08/03 01:06 | URL 
  • Name:まさ
  • クッキー君の所で読ませてもらったけど、ハロ家ほんとタフですね~。
    うちも見習わないと駄目だな(^^;)
    この日は小型犬ばかりだったんですね。
    こう暑いとマッタリしている時間が長くなってしまうのは仕方ないけど、やっぱり友達ワンコがいてると嬉しそうにしますよね(^-^)
  • 2011/08/03 13:03 | URL   [ 編集 ]
  • Name:まったりまま
  • 何というフットワークの軽さ。。。
    うちは 最初でギブアップだわ(^^;)
    ハロ君も元気ですよね♪
    一日でこれだけ楽しめたら ママさんも大満足かな??(*^_^*)
    素敵なお休みでしたね☆
  • 2011/08/03 18:26 | URL 
  • Name:クッキーママ♪
  • こんにちは~
    日曜日はありがとうございました♪
    とうちゃん達もハロ君も帰ったらぐったりじゃなかったですか??
    まだまだ暑かったけど、久しぶりのランで一緒に遊んでもらえてとっても楽しかったです♪
    また一緒に遊んでくださいね~^-^
  • 2011/08/03 18:27 | URL 
  • Name:そらママ
  • この日はとっても充実した1日だったんですね~♪
    我が家もこれくらい充実した休日を過ごすことができたらいいのですが・・・
    最近ダラダラなママといつも休日はダラダラなパパさんでは
    ここまで休日を満喫することができませんっ^^;
    なんだかいつも損してるような・・・
    我が家もハロ家を見習いたいと思います~☆
  • 2011/08/03 22:58 | URL 
  • Name:MMG
  • マッサージって気持ち良いんでしょうね^^うちの子も大好きです♪
    飛んでるハロ君の表情がキラキラ笑顔でサイコーですね!!
  • 2011/08/04 14:07 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ラムまま様へ
    私達も着いて間なしだったんですよ!
    ラム君よりハロの方が体力ないですよ~。
    それに他の子を誘いに行くこともないし・・・。
    今回はラム君大活躍だったじゃないですか(^^)
    チョコ君制止技、最高のタイミングでかわいかったです(*^。^*)

    また大阪方面の遊ぶとこ、教えて下さいね~!
  • 2011/08/04 20:54 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ 様へ
    移動距離は結構あったけど、ひとつひとつはあんまり時間をかけなかったんで
    、案外楽勝でしたよ^^
    がうがうなハロも、クッキー君相手なら安心して、ふだん以上にまったり・・・^^;
    暑い夏場は、仕方ないですよね。
  • 2011/08/04 21:05 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まったりまま 様へ
    ハロのお陰で色んな所に行ける様になったし
    たくさん友達も増えたし、とにかく楽しいんですよね♪
    嫁さんは、まだ食べたりなかったみたいですが^^;
    でも、ハロの楽しそうな^顔もいっぱいみれたんで
    いい1日でした(^^)
  • 2011/08/04 21:06 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ♪ 様へ
    楽しそうに走ってるクッキー君、かわいかった~(*^。^*)
    またそんなクッキー君といっぱい遊びたいんで
    体力つけて楽しみに待ってます(^^)
    にしても、早くワンコも人も思いっきり遊べるくらい
    涼しい季節になってもらいたいですね。

  • 2011/08/04 21:22 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • そらママ 様へ
    そらちゃんもたくさん色んな事チャレンジしてるじゃないですか~!
    うちはそんなとこ見習いたいですよ^^;

    色んなとこに行くのも楽しいですが
    やっぱりみんなでワイワイっていいですね~。
  • 2011/08/04 21:47 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • MMG 様へ
    不思議と嫁さんのマッサージ、好評なんですよ^m^
    何故かオフ会でも誰かをマッサージしてる事が多いんですよね。

    こういう笑顔が見たくて、ランは止められません!
    にしても、早く涼しくなってもらいたいです・・・。
  • 2011/08/04 21:50 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/400-7c463608

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

