--/--


- Comments

  • Name:katsu
  • 果物のネット~♪
    ふふ…可愛いと思う。。。
    たまに見かけたら“かわいいな~”って思うもの
    ハロ君、同系色だから、ちょっと残念、、
    だけど、パンスト顔みたいで笑えた^^

    ティファニーもやってみよ^^
  • 2011/08/05 10:30 | URL 
  • Name:MMG
  • そうそう被り物系は多いですよね>m<
    ハロ君はギャラ出たからね^^うちはギャラなしだぞ~(笑)

    なんでか 被せたくなっちゃいますよね・・・
  • 2011/08/05 16:27 | URL 
  • Name:ハロママ
  • katsu 様へ
    ティファニーちゃんだったら、普通の帽子みたいに
    おしゃれに被ってしまいそうですね!
    ハロは何回被せても、すぐに取ろうとブンブンするんで
    パンスト被ったみたいな写真しか撮れませんでした。
    でも、そっちのがよかったのかな?^_^;
  • 2011/08/05 20:35 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • MMG 様へ
    そうそう!何故か被せたくなる(笑)
    チョッパーの帽子とかもあるんですけどね、
    1回写真撮る為に被っただけでした。
    でも今回は0円のネットだし・・・
    ギャラくらいは出さないと、嫌われそうだったんで^^;
  • 2011/08/05 20:38 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/401-98701192

08/04

実家へ用事があって寄った時

頂き物のお裾分けとして桃を頂きました♪

夕食後のデザートとして早速食べました^^
IMG_6128.jpg
久し振りの桃に、興味深々のハロ!!

桃の甘い香りに吸い寄せられたんかな^^

ハロも、ちょっとだけ味見~♪
IMG_6134.jpg
長~い舌をだしてぺろり!

ハロ^^桃の味はどうやった?
IMG_6140.jpg
そっか^^

それはよかった!

今回はギャラの先払いやったんやで^^

ギャラを受け取ったからには、とうちゃんに協力してもらうからな!


ポメブログを始めてから1年以上・・・

ポメブログの記事の定番

一つ目は、シャンプー時の激変する姿の記事!!

そして、もう一つは・・・
IMG_6137.jpg

IMG_6138.jpg
果物のネットを被せる事!!!!

色んな方のブログで見かける話やったんで

ず~~っと一度やってみたかってん(^O^)/

ただ・・・サマーカット真盛りのハロ。
あんまりインパクトがないな~(-"-)

やっぱりフルコート時の方が、激変してインパクトあるよな。。。。


それに、妙な被り物を無理矢理被せられたハロ・・・
凄い嫌がり方で、ネットを手で必死に外そうとしたり頭を振ったり

ネットを被せた写真にインパクトがなかった代わりに
IMG_6136.jpg
バラエティー番組でパンストを被った様な写真が撮影できました!( ̄∇ ̄;)


今回の、とうちゃんの企みは不発に終わったけど

そんな事言わずに・・・
IMG_6141.jpg
ギャラはずむから、また協力してな!m(__)m



↓ポチってして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

4 Comments

  • Name:katsu
  • 果物のネット~♪
    ふふ…可愛いと思う。。。
    たまに見かけたら“かわいいな~”って思うもの
    ハロ君、同系色だから、ちょっと残念、、
    だけど、パンスト顔みたいで笑えた^^

    ティファニーもやってみよ^^
  • 2011/08/05 10:30 | URL 
  • Name:MMG
  • そうそう被り物系は多いですよね>m<
    ハロ君はギャラ出たからね^^うちはギャラなしだぞ~(笑)

    なんでか 被せたくなっちゃいますよね・・・
  • 2011/08/05 16:27 | URL 
  • Name:ハロママ
  • katsu 様へ
    ティファニーちゃんだったら、普通の帽子みたいに
    おしゃれに被ってしまいそうですね!
    ハロは何回被せても、すぐに取ろうとブンブンするんで
    パンスト被ったみたいな写真しか撮れませんでした。
    でも、そっちのがよかったのかな?^_^;
  • 2011/08/05 20:35 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • MMG 様へ
    そうそう!何故か被せたくなる(笑)
    チョッパーの帽子とかもあるんですけどね、
    1回写真撮る為に被っただけでした。
    でも今回は0円のネットだし・・・
    ギャラくらいは出さないと、嫌われそうだったんで^^;
  • 2011/08/05 20:38 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/401-98701192

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

