--/--


- Comments

  • Name:nuno
  • こんばんわ。ハロくん可愛いです~!
    お父さんをお友達に取られそうで。。内心はヒヤヒヤしてたんじゃないですか?
    もっとヤキモチやいてくれたら、嬉しいですけどね。
    本当に写真が綺麗で^^
    飛行犬写真・・撮ってみたいものです
  • 2011/08/05 22:20 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/08/05 23:01 |  
  • Name:katsu
  • “達者でな~”って言ってそうな気がする~(笑)
    ぷぷ…
    うちだったら大変だもんね^^

    ハロ父ちゃん可哀想に。。。(悲)

  • 2011/08/06 11:46 | URL 
  • Name:kuge
  • あ~~(T_T)ハロとうちゃんさんのお気持ち、めっちゃわかります(>_<)
    ハロくんのその涼やかな表情に、一抹の寂しさを感じずにはいられません(笑
    でも、きっと奥さんの次にハロくんが好きなのは、絶対ハロとうちゃんさんですから、お互い自信を持っていきましょう♪

    本当、いつもステキな写真に感心しきりです!
    私もいつか撮ってみたいっ!です(^^ゞ飛行犬・・・
  • 2011/08/06 14:58 | URL 
  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • ハロ君、クールだなぁ~
    とうちゃん、悲しむやん!
    たまには、とうちゃ~んって、スキスキ攻撃してあげてよね~
  • 2011/08/07 00:13 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • nuno 様へ
    コメントありがとうございます!
    で、ハロ&写真も褒めて頂いて嬉しいです♪
    ハロは本当にあっさりしてるんですよ~。
    他の子を撫でても抱っこしても知らん顔なんです。
    ほんと、もっとヤキモチやいてるとこ、見せてもらいたいですね!
  • 2011/08/07 20:01 | URL 
  • Name:ハロママ
  • katsu 様へ
    言ってそうでしょ~(^^)
    だからとうちゃんはこの記事書きながら
    微妙に凹んでました^m^
    ティファニーちゃんはパパもママもいないとキュンキュンですよね。
    とうちゃん、いつも羨ましいって言ってますもん(^^)
  • 2011/08/07 20:06 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • kuge様へ
    わかってくれますか!!
    そうなんですよね~。。。ハロはよくクールって言われるんです^_^;
    そうですよね!!
    一番じゃなくても、二番はきっと私達ですよね!!
    そう信じて頑張っていきます^^
  • 2011/08/07 20:07 | URL 
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん 様へ
    外に行くと何故か私にべったりなんですよね♪
    たまに家ではとうちゃん!してあげてるんですけど
    微妙に私への態度と違うみたいで
    比較しては結局とうちゃん凹んでます^m^
    ココアちゃんや陸君の方がとうちゃんに優しいですよ!
    3ころさん達、また相手してやってね~!
  • 2011/08/07 20:12 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/402-9037b5af

08/05

8月3日の話です。

ハロはケージに入って、無言のプレッシャーをかけてきます^^;
IMG_6071.jpg
休みに遊びに行くって言っても、やっぱり暑い日中は・・・・
もう少し日が陰ってから遊ぼうな^^


って事で、本当にワンパターンですが夕方からドッグランに行きました^^

ドッグランに着くなり・・・
IMG_6072.jpg
初めましてのコーギー君が水をがぶ飲み!!!

冷たい水で、一息ついたコーギー君
一緒に来てた、娘さんとランを激走!!!

が・・・

なぜか・・・・
IMG_6073.jpg

IMG_6077.jpg
私に向かって一直線!!( ̄∇ ̄;)

コーギー君の飼い主さんが呼んでも
IMG_6083.jpg
私にぴったり(*^_^*)

この人懐っこいコーギー君は、9ヶ月になるルフィ君^^
尻尾がないのを補う様に、お尻をフリフリ♪
IMG_6086.jpg

IMG_6088.jpg
そうやな^^

ドッグランは楽しいな~♪

でも・・・・

初対面やのに、めっちゃ懐っこいな~~^^
さっきから、飼い主さんずっとルフィ君の事呼んでるで!
IMG_6089.jpg
いや・・・何回舐めてくれてもルフィ君とは初対面やから!( ̄∇ ̄;)


そんなルフィ君と私を冷ややかに見つめるハロ!
IMG_6092.jpg
ちょっと位ヤキモチ妬いてもええんちゃうん!??

普段から、他のワンコを抱っこしても全然無関心なんですよね^^;
飼い主としては、少し寂しいなぁって思ったりします。

ハロ!
とうちゃん、ルフィ君の家族になろうかな^m^
ルフィ君やったら、ハロみたいにガウガウする心配もなさそうやし!

って、ハロの事やからきっと・・・
IMG_6124.jpg

IMG_6126.jpg
てな感じであっさり見送られそう・・・
ハロ~、とうちゃんの事捨てんといてな(T_T)


この日も、凄く暑い日やったけど日陰スペースが出来たお陰で
快適に遊べました^^
IMG_6099.jpg

IMG_6103.jpg

IMG_6104.jpg
9月3日・4日
淡路飛行犬撮影所の出張撮影会が、こちらの加西動物霊園ランで開催されます♪
詳しくは コチラで見て下さい^^



↓ポチってして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

9 Comments

  • Name:nuno
  • こんばんわ。ハロくん可愛いです~!
    お父さんをお友達に取られそうで。。内心はヒヤヒヤしてたんじゃないですか?
    もっとヤキモチやいてくれたら、嬉しいですけどね。
    本当に写真が綺麗で^^
    飛行犬写真・・撮ってみたいものです
  • 2011/08/05 22:20 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/08/05 23:01 |  
  • Name:katsu
  • “達者でな~”って言ってそうな気がする~(笑)
    ぷぷ…
    うちだったら大変だもんね^^

    ハロ父ちゃん可哀想に。。。(悲)

  • 2011/08/06 11:46 | URL 
  • Name:kuge
  • あ~~(T_T)ハロとうちゃんさんのお気持ち、めっちゃわかります(>_<)
    ハロくんのその涼やかな表情に、一抹の寂しさを感じずにはいられません(笑
    でも、きっと奥さんの次にハロくんが好きなのは、絶対ハロとうちゃんさんですから、お互い自信を持っていきましょう♪

    本当、いつもステキな写真に感心しきりです!
    私もいつか撮ってみたいっ!です(^^ゞ飛行犬・・・
  • 2011/08/06 14:58 | URL 
  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • ハロ君、クールだなぁ~
    とうちゃん、悲しむやん!
    たまには、とうちゃ~んって、スキスキ攻撃してあげてよね~
  • 2011/08/07 00:13 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • nuno 様へ
    コメントありがとうございます!
    で、ハロ&写真も褒めて頂いて嬉しいです♪
    ハロは本当にあっさりしてるんですよ~。
    他の子を撫でても抱っこしても知らん顔なんです。
    ほんと、もっとヤキモチやいてるとこ、見せてもらいたいですね!
  • 2011/08/07 20:01 | URL 
  • Name:ハロママ
  • katsu 様へ
    言ってそうでしょ~(^^)
    だからとうちゃんはこの記事書きながら
    微妙に凹んでました^m^
    ティファニーちゃんはパパもママもいないとキュンキュンですよね。
    とうちゃん、いつも羨ましいって言ってますもん(^^)
  • 2011/08/07 20:06 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • kuge様へ
    わかってくれますか!!
    そうなんですよね~。。。ハロはよくクールって言われるんです^_^;
    そうですよね!!
    一番じゃなくても、二番はきっと私達ですよね!!
    そう信じて頑張っていきます^^
  • 2011/08/07 20:07 | URL 
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん 様へ
    外に行くと何故か私にべったりなんですよね♪
    たまに家ではとうちゃん!してあげてるんですけど
    微妙に私への態度と違うみたいで
    比較しては結局とうちゃん凹んでます^m^
    ココアちゃんや陸君の方がとうちゃんに優しいですよ!
    3ころさん達、また相手してやってね~!
  • 2011/08/07 20:12 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/402-9037b5af

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

