--/--


- Comments

  • Name:ラムまま
  • ハロ君のビックリ顔、何とも言えない可愛さですね(^^)
    見て思わず笑っちゃいました
    で、ハロ君は、お誘いを受けて上手に遊べたんかな?

    すごくユーモアのあるお店なんですね。宇宙人なんて思いつかないですよね(^O^)
  • 2011/08/07 22:36 | URL 
  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • 今日は有難うございました(#^.^#)嬉しかった♪
    このカフェ、この間、初めて行ってきましたよ~
    自称 福山雅治のマスター^_^;
    なかなか、オモロイ!でした
    いいお店でしたね♪☆
  • 2011/08/07 23:22 | URL 
  • Name:katsu
  • 宇宙人って子供の事かな???
    たまにそういう言い方するものね^^

    ハロ君の“動いた~”って顔がめちゃおもしろいです!
    いつもその驚き顔とがう~なお顔が大好き^-^
  • 2011/08/08 08:23 | URL 
  • Name:MMG
  • ハロくん めちゃびびってますね>m<
    看板ポメちゃん もっふもふでぬいぐるみみたいですもんね~^^

    エイリヤンも来るのですか~(笑)ぜひエイリヤンご来店時に行ってみたい>m<
  • 2011/08/08 08:44 | URL 
  • Name:ゆぴこ
  • ハロくんのビックリ顔可愛い~☆
    看板ポメちゃん、ハドレー系なら、ハロくんは、何系になるのかしら…
    うちの子はハロくん系です!(^^)!

    ハロくん見習って、この度氷デビューを果たしました☆
    本犬たいそう気に入った様子(*^_^*)
    何故か、息子のお布団でジュルジュル…(~_~;)
    息子は「オ○ッコじゃないから、まぁいっか!」
    と言ってます☆
  • 2011/08/08 21:18 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ラムまま 様へ
    ほんと白目むいて どんなけビビりやねん(-"-)
    体ばっかり大きくなって気は小さいままのハロです^_^;
    何度も誘ってくれたんですが・・・
    完全に逃げ腰のハロに、最後は諦めたみたいです^^;

    こちらのお店、注意書きだけじゃなくてマスターも面白い方ですよ^^
    こちらに来た時には、寄ってみてください。
  • 2011/08/08 21:43 | URL 
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん様へ
    改めてマスターの顔を見たんですが
    ・・・自称ですね^m^
    ポメ話で毎回盛り上がるんですよ!
    料理もおいしいし、とうちゃんと私はお気に入りです♪
    ハロはご飯がないからちょっと物足りないでしょうけどね^^;
  • 2011/08/08 21:44 | URL 
  • Name:ハロママ
  • katsu 様へ
    多分マジ宇宙人だと思いますよ~。
    ユーモアたっぷりのマスターなんで・・・。

    katsuさん、なかなかマニアックなハロファンですよ!
    でも、こんなびっくり顔、わかりやすくて楽しいですよね(^^)
  • 2011/08/08 21:50 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • MMG様へ
    看板犬のポメ君、2キロちょいって感じの小さな子だったんですが・・
    ハロのあのビビりかた^^;
    フレンドリー犬への道は遥か彼方です(T_T)

    エイリアンにあったら、ブログで報告しますね^^
    絶好のブログネタになりそう(笑)
  • 2011/08/08 21:51 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ゆぴこ様へ
    普段は真黒な目やのに、ビビった時に見せる白目は小心者の証かも^^;
    ラナちゃんも氷デビューですか^^
    この時期は、やっぱり体の中から冷やしたいもんね^^
  • 2011/08/08 22:03 | URL 
  • Name:まさ
  • へぇ~こんなナイスなワンコおkなカフェがあるんですか~
    しかもポメが出迎えてくれるとは嬉しいじゃないですか。
    遊びのお誘いでムキっ顔になるんかと思って読んでたけど、ドン引きとは(爆)
    そうとうテンションが高かったんですね。
    ちなみに宇宙船なら、空中で滞空出来るから駐車スペースはイランでしょ(笑)
  • 2011/08/09 17:21 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ様へ
    看板犬のポメ君、元気いっぱい誘ってくれたんですが・・・
    ほんとドン引きでした^^;
    自分よりも遥かに小さい子にも、ビビるってどうなんでしょう??

    エイリアンカフェの注意書きは、シャレが効いてて面白いですよw

  • 2011/08/09 21:39 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/403-7a14e84b

08/07

ここ数日、夏本来の暑さが続いてますね~^_^;

庭の植木には沢山のセミが・・・
IMG_6144.jpg
朝っぱらから、盛大に鳴いてうるさくて寝てられません(>_<)

今日は、色々と細々とした用事があるんで遠出は無理!
でも、お出掛けはしたい!って事で

最近お気に入りでワンコOKの「スカーレットの小鳥」にランチに行きました♪

こちらのお店は、ドッグカフェではありません!
あくまでもワンコ同伴OKのお店です。

当然、ワンコ連れには守らないとダメなルールがあります。
IMG_6167.jpg
色々と書かれてますが、マナーの面で当然の事ばかり
ドッグカフェの利用規則と変わる所はありません^^

こちらのお店の気に入ってる所は・・・

料理が美味しく、マスターが気さくな方ってのもあるんですが

なんと言っても・・・
IMG_6158.jpg
ポメが看板犬(*^_^*)
しかも、行く度に違う子が出迎えてくれるんです!
本日の看板犬は、マズルがぺったんこのハドレー系の可愛い子♪


まだ、ランチには早い時間だったのでお客さんは私達だけ!
普段は、カウンターの奥で大人しくしてるんですが・・・

特別にご挨拶に来てくれました^^
IMG_6149.jpg
すんごい毛ぶきで、まさに毛玉状態!!

この子、さすがに大型犬を含めた多頭飼いの中で育ってるだけあって
わんこが大好き!わんこと遊ぶのも大好きな子^^
IMG_6150.jpg
ハロにも上手に挨拶してくれました♪

でも・・・

なんだかハロの表情が変^^;

すると看板犬君!!

ハロに遊ぼう!!ポーズで誘ってくれました(^^)v
IMG_6151.jpg
せっかく誘ってくれてるのに・・・

ハロ白目剥いて完全にビビってます!!( ̄∇ ̄;)

こんな小さい子にもビビって・・・

全然怖くないやん!!

えっ!??

驚いた理由は・・・・
IMG_6152.jpg
そういう理由かい!(-"-)

確かに、凄いもふもふっぷりで毛玉やけど・・・
あんたも、冬場は近い状態になってるやん!!( ̄∇ ̄;)
IMG_6153.jpg
大きさは、ハロの半分位やけど同じポメラニアン!!

それが、ハロにとっては毛玉の妖怪か宇宙人に見えたんかな??


確かに、こちらのカフェやったら宇宙人が来てても不思議じゃないもんな!

だって・・・

こちらのカフェは、ワンコOKだけじゃなく
IMG_6166.jpg
宇宙人連れも歓迎って書いてるもん!( ̄∇ ̄)

ただし、大型の宇宙船は駐船スペースが無いから不可なんで注意が必要です(笑)
IMG_6155.jpg
いや・・・・可愛いポメラニアンですよ!!( ̄∇ ̄;)


↓ポチってして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

12 Comments

  • Name:ラムまま
  • ハロ君のビックリ顔、何とも言えない可愛さですね(^^)
    見て思わず笑っちゃいました
    で、ハロ君は、お誘いを受けて上手に遊べたんかな?

    すごくユーモアのあるお店なんですね。宇宙人なんて思いつかないですよね(^O^)
  • 2011/08/07 22:36 | URL 
  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • 今日は有難うございました(#^.^#)嬉しかった♪
    このカフェ、この間、初めて行ってきましたよ~
    自称 福山雅治のマスター^_^;
    なかなか、オモロイ!でした
    いいお店でしたね♪☆
  • 2011/08/07 23:22 | URL 
  • Name:katsu
  • 宇宙人って子供の事かな???
    たまにそういう言い方するものね^^

    ハロ君の“動いた~”って顔がめちゃおもしろいです!
    いつもその驚き顔とがう~なお顔が大好き^-^
  • 2011/08/08 08:23 | URL 
  • Name:MMG
  • ハロくん めちゃびびってますね>m<
    看板ポメちゃん もっふもふでぬいぐるみみたいですもんね~^^

    エイリヤンも来るのですか~(笑)ぜひエイリヤンご来店時に行ってみたい>m<
  • 2011/08/08 08:44 | URL 
  • Name:ゆぴこ
  • ハロくんのビックリ顔可愛い~☆
    看板ポメちゃん、ハドレー系なら、ハロくんは、何系になるのかしら…
    うちの子はハロくん系です!(^^)!

    ハロくん見習って、この度氷デビューを果たしました☆
    本犬たいそう気に入った様子(*^_^*)
    何故か、息子のお布団でジュルジュル…(~_~;)
    息子は「オ○ッコじゃないから、まぁいっか!」
    と言ってます☆
  • 2011/08/08 21:18 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ラムまま 様へ
    ほんと白目むいて どんなけビビりやねん(-"-)
    体ばっかり大きくなって気は小さいままのハロです^_^;
    何度も誘ってくれたんですが・・・
    完全に逃げ腰のハロに、最後は諦めたみたいです^^;

    こちらのお店、注意書きだけじゃなくてマスターも面白い方ですよ^^
    こちらに来た時には、寄ってみてください。
  • 2011/08/08 21:43 | URL 
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん様へ
    改めてマスターの顔を見たんですが
    ・・・自称ですね^m^
    ポメ話で毎回盛り上がるんですよ!
    料理もおいしいし、とうちゃんと私はお気に入りです♪
    ハロはご飯がないからちょっと物足りないでしょうけどね^^;
  • 2011/08/08 21:44 | URL 
  • Name:ハロママ
  • katsu 様へ
    多分マジ宇宙人だと思いますよ~。
    ユーモアたっぷりのマスターなんで・・・。

    katsuさん、なかなかマニアックなハロファンですよ!
    でも、こんなびっくり顔、わかりやすくて楽しいですよね(^^)
  • 2011/08/08 21:50 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • MMG様へ
    看板犬のポメ君、2キロちょいって感じの小さな子だったんですが・・
    ハロのあのビビりかた^^;
    フレンドリー犬への道は遥か彼方です(T_T)

    エイリアンにあったら、ブログで報告しますね^^
    絶好のブログネタになりそう(笑)
  • 2011/08/08 21:51 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ゆぴこ様へ
    普段は真黒な目やのに、ビビった時に見せる白目は小心者の証かも^^;
    ラナちゃんも氷デビューですか^^
    この時期は、やっぱり体の中から冷やしたいもんね^^
  • 2011/08/08 22:03 | URL 
  • Name:まさ
  • へぇ~こんなナイスなワンコおkなカフェがあるんですか~
    しかもポメが出迎えてくれるとは嬉しいじゃないですか。
    遊びのお誘いでムキっ顔になるんかと思って読んでたけど、ドン引きとは(爆)
    そうとうテンションが高かったんですね。
    ちなみに宇宙船なら、空中で滞空出来るから駐車スペースはイランでしょ(笑)
  • 2011/08/09 17:21 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ様へ
    看板犬のポメ君、元気いっぱい誘ってくれたんですが・・・
    ほんとドン引きでした^^;
    自分よりも遥かに小さい子にも、ビビるってどうなんでしょう??

    エイリアンカフェの注意書きは、シャレが効いてて面白いですよw

  • 2011/08/09 21:39 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/403-7a14e84b

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

