--/--


- Comments

  • Name:katsu
  • ハロ家…♪
    なんだか、プレゼントいっぱいもらえるのね
    くじ運がいいんだ~
    いいな~
    私はくじ運悪くて…とほほ(泣)
    ハロ君の大好きなフリスビーまで、すごいな~
    嬉しそうだな~^-^
  • 2011/08/09 10:19 | URL 
  • Name:MMG
  • 1日2回もキリ番踏めるなんて滅多にないですからね~!!
    ハロ君 どや顔でいいな~♪
  • 2011/08/09 12:53 | URL 
  • Name:ハロママ
  • katsu様へ
    結婚前はかなり懸賞の当たってたんですけどね~。
    最近運がいいのはハロのおかげだと思います(^^)
    とにかく新しい物好きのハロ、
    フードにもおもちゃにも興味深々で嬉しそうでした♪
  • 2011/08/09 21:12 | URL 
  • Name:ハロママ
  • MMG様へ
    ハロは自分の為のプレゼントってわかってるんですよね、きっと^^;
    ちなみに私はまだとうちゃんから
    何も買ってもらってないんですが…(ー_ー)
  • 2011/08/09 21:20 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/08/09 22:37 |  
  • Name:さくらママ
  • 記事にして頂いてありがとうございます。
    フリスビー、気に入ってもらえたようで良かったです。
    またハロ君に会えるのを楽しみにしています。
  • 2011/08/09 22:53 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロママ
  • さくらママ様へ
    こちらこそ、厚かましくもプレゼント頂いてしまい
    ありがとうございましたm(__)m
    桃太郎くんの喜びの舞、直接見たいです!
    またご一緒して下さいね(^^)
  • 2011/08/10 09:31 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/405-87f6cf8b

08/08

お友達のブログやお気に入りのブログは
会社でも家でも毎日読み逃げしているハロママ^^;

ある日、会社のPCでこのブログを開いたら訪問者数のカウンターが
丁度の数字なってて微妙にテンションUP♪

キリのいい数字とか、ゾロ目とかってなんだか嬉しくなりますよね?

思わずとうちゃんにメールで報告しちゃいました(^^)
「キリ番だったから何か買って!」って・・・^m^


企画力のないハロ家では、プレゼント企画なんて
まだやったことないんですが・・・
お友達にも色々楽しい企画をされてる方もいらっしゃいます。

このブログでキリ番を踏んでしまった日の夜、
今度は家のPCで皆様のブログの読み逃げ(ばっかりでごめんなさい!)してると

何度かオフ会でご一緒させていただいてた
さくらママさんの『サモエド犬 さくら一家の徒然ノートⅡ』
クリックして開いた瞬間・・・・・

キリ番当選の画面が現れたんです!!
1日に2回もキリ番なんて、かなりテンションアップ\(^o^)/

でも次の瞬間我に返り「えらいことしてもた~!」って一人で焦りまくり\(゜ロ\)(/ロ゜)/
プレゼントは辞退しようって思ってたんですが、さくらママさんから
ハロのことを考えたプレゼントをして下さるとのお言葉(T_T)
素直にプレゼントを頂くことにしました^^;

で、今日そのプレゼントが届いたんです♪
IMG_6241.jpg

IMG_6243.jpg

IMG_6250.jpg
凄いぞ~、ハロ!これみんなハロのんやで(^^)

なんて言ってたら気になって仕方のないこのお方。
思いっきり箱の中に顔をズボッ・・・
IMG_6248.jpg
そこまで顔突っ込まんでも見えてるやん(-_-;)

今まで見たことのない美味しそうなフードの数々と
ハロの大好きなフリスビーを送って下さいました!!
IMG_6254.jpg

IMG_6255.jpg

この直後、フリスビーを咥えて逃走を図るハロを
しばらく追いかけることとなりました^^;

さくらママさん、ありがとうございました!
コメントも入れられないシャイなハロママですが
またブログは見させていただきますね(^^)v
IMG_6258.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

7 Comments

  • Name:katsu
  • ハロ家…♪
    なんだか、プレゼントいっぱいもらえるのね
    くじ運がいいんだ~
    いいな~
    私はくじ運悪くて…とほほ(泣)
    ハロ君の大好きなフリスビーまで、すごいな~
    嬉しそうだな~^-^
  • 2011/08/09 10:19 | URL 
  • Name:MMG
  • 1日2回もキリ番踏めるなんて滅多にないですからね~!!
    ハロ君 どや顔でいいな~♪
  • 2011/08/09 12:53 | URL 
  • Name:ハロママ
  • katsu様へ
    結婚前はかなり懸賞の当たってたんですけどね~。
    最近運がいいのはハロのおかげだと思います(^^)
    とにかく新しい物好きのハロ、
    フードにもおもちゃにも興味深々で嬉しそうでした♪
  • 2011/08/09 21:12 | URL 
  • Name:ハロママ
  • MMG様へ
    ハロは自分の為のプレゼントってわかってるんですよね、きっと^^;
    ちなみに私はまだとうちゃんから
    何も買ってもらってないんですが…(ー_ー)
  • 2011/08/09 21:20 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/08/09 22:37 |  
  • Name:さくらママ
  • 記事にして頂いてありがとうございます。
    フリスビー、気に入ってもらえたようで良かったです。
    またハロ君に会えるのを楽しみにしています。
  • 2011/08/09 22:53 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロママ
  • さくらママ様へ
    こちらこそ、厚かましくもプレゼント頂いてしまい
    ありがとうございましたm(__)m
    桃太郎くんの喜びの舞、直接見たいです!
    またご一緒して下さいね(^^)
  • 2011/08/10 09:31 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/405-87f6cf8b

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

