--/--


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/406-5d496052

08/09

8月7日の話の続きです。
IMG_6159.jpg
エイリアン疑惑が晴れ、ハロも本来の笑顔が戻りました。

こんな可愛い子をエイリアンやなんって
IMG_6157.jpg
失礼にも程があるってもんですよ!!( ̄∇ ̄)

エイリアンじゃないとわかれば、ハロだって上手?に挨拶ぐらい
出来る子なハズ!
IMG_6161.jpg
って、フローリング匂ってどうする?( ̄∇ ̄;)

まあ・・・犬付き合いに関しては
ハロに過大な期待を抱くだけ無駄やもんな~^_^;

いつの日か、フレンドリーなワンコになるんじゃ・・・って信じて
裏切られ続けて もう3年(T_T)
IMG_6160.jpg
この日は、ムキってならなかっただけでもよしとしよう!( ̄∇ ̄)

看板犬のアッくんやマスターと楽しく話してると
オーダーしてあった料理が運ばれてきました♪
IMG_6164.jpg
今回はビーフカツ定食^^
オリジナルデミグラスソースがとっても美味しい♪

美味しそうな料理が並ぶと笑顔になるのは

人間もワンコも一緒♪
IMG_6172.jpg
最高の笑顔やな~(//∇//)親バカ全開中

まあ、この笑顔の理由は
IMG_6170.jpg
食欲のなせる技やけどね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

残念ながら、こちらのお店はドッグカフェじゃないんで
店内でのワンコの飲食は禁止!

予定もあるんで、手早く食事を済まして次の目的地へ出発です。

用事を済ませながら、途中で初めて行くペットショップへ
IMG_6176.jpg
こちらのお店には、小さなドッグランがありました^^

嫁さんが、店内で色々物色してる間ランで遊びました。
さすがに店内にあるランなんで、小型犬でも走り回る程のスペースもなく
IMG_6179.jpg
その後、合流した嫁さんとまったりのハロ^^

ドッグランって言うには物足りませんが
買物の合間に少し遊ばせるには、丁度いいスペースかな♪


もう少しハロに用事に付き合ってもらった後は・・・・

次回へ続きます^^


↓ポチってして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/406-5d496052

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

