--/--


- Comments

  • Name:そら
  • あはははは(^^;
    我が家も花蓮が一番いい待遇受けています(笑)
    クールベストを最近買って着せていますが、結構いいお値段&これがひんやりと冷たい・・・。
    今日もそのベスト&ケージ内にはクーラーボックス用の保冷剤・・。
    私は扇風機一本なんですがね(TT)

    お互い、暑い夏、上手く乗り切りたいですね(^^)
  • 2011/08/10 13:21 | URL 
  • Name:MMG
  • あはは^^こちらでもVIP待遇ですね~ハロくんが(笑)
    パパさんのタオルは使用済みのほうですしね>m<
    がんばれ!とうちゃんですね★
  • 2011/08/10 14:27 | URL 
  • Name:rui dream
  • ごめん パパさん
    思いっきり笑っちゃった~~

    こんなにも格差が生まれてるとは!!
    ハロ様はいいですよね~
    また 仰いでもらって 当然って感じのお顔がまたまた ナイス!!ですぞ~

    パパさん ファイト!
  • 2011/08/10 14:38 | URL 
  • Name:ハイパーママ
  • ブブーーーッ ( ̄m ̄*)
    待遇が違うのはしゃーないわぁ!!
    どこも一緒やでっ(。-∀-)ニヒッ
    うちなんて、みんな一緒にベッドで寝るけど・・・・。
    たまにポメちゃんずとルナにベッド占領されて、パパは
    メッチャちっこくなって寝てます( ̄ー ̄)ニヤリッ
    しゃーない、しゃーない(o_ _)ノ彡☆ばんばん
    あっっ!勿論わたくしはポメちゃんずを抱っこして
    余裕で寝るよv( ̄∇ ̄)ニヤッ
  • 2011/08/10 20:06 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/08/10 20:14 |  
  • Name:kuge
  • ハロくんのどや顔とハロとうちゃんさんの切なすぎる状態に爆笑です(^O^)

    我が家の順位も嫁→琥珀→瑪瑙→私という、階級制度となっております・・・
    お互いこれからもド根性で頑張っていきましょうねぇ(T_T)
  • 2011/08/11 12:18 | URL 
  • Name:のじょくん
  • こんばんはー
    ハロとうちゃんさんお疲れ様です。

    ハロくんの手作りウチワ良いですね~
    自分も作って見たいと思います。

    仰いでもらっちゃって王様ですねー☆


  • 2011/08/11 22:53 | URL 
  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • 確かに!ハロ坊ちゃまの待遇は
    最高級~
    とうちゃん、ガンバレ~
    \(^o^)/
  • 2011/08/11 23:04 | URL 
  • Name:そらママ
  • あらら~
    とうちゃんさんお疲れ様です^^;
    日頃頑張ってますもんねっ
    そのうえこうも暑いとバテちゃいますよね~

    それにしても…ハロ様気持ちよさそうですね(^^)
    うちわ とっても可愛いですね♪
    いいな~って思いながら うちわばっかり見てしまいました^^;
  • 2011/08/12 11:06 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • そら様へ
    やっぱりどこの家もポメ様の待遇が一番なんですね!!
    特にこの時期のポメ様は、暑さ対策は重要になりますもんね。

    早く遊びやすい時期になるといいですね^^
  • 2011/08/14 21:07 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • MMG様へ
    いつも、みたらし君もVIP待遇ですもんね^^
    でも、この時期の暑さはVIP待遇も必要ですもんね!!
    上手に暑さを乗り切りましょう^^
  • 2011/08/14 21:11 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    最近の格差社会を家庭でひしひし実感してます(T_T)
    冷え冷えタオル2枚にうちわって・・・
    アラブの王子様の様です
  • 2011/08/14 21:13 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ハイパーママ様へ
    やっぱりどこの家庭も一緒ですか^^;
    どこの家も旦那の立場が危うくなってるんやw
    旦那様の様に、ベッド占領されないだけマシなんかもw
  • 2011/08/14 21:16 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • kuge様へ
    どんどんハロとの格差が広がってるのを実感してます(T_T)
    我が家は、何事もハロ優先になってきてます^^;

    本当にお互いに頑張って地位を確保しましょう!
  • 2011/08/14 21:18 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん様へ
    手作りうちわセットで嫁さんが作りました^^
    この時期、ハロのお出掛けカバンに標準装備されてますよ!
    のじょくんさんは、手先が器用だからきっと
    ステキなうちわが出来そうですね^^
  • 2011/08/14 21:21 | URL 
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん 様へ
    私達よりはるかに小さい体で一生懸命頑張ってる
    かわいい大事なお坊ちゃまですからね~、
    VIP待遇は当然です(キッパリ)!
    とうちゃんは自分で頑張れ~ってことで^m^
  • 2011/08/14 21:26 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • そらママ 様へ
    日頃の頑張りのせいか、歳のせいか・・・^^;
    この日陰、凄く過ごしやすくて気持ちいいですよ~(^^)v

    うちわ、シールタイプの印刷用紙にお気に入りの写真を印刷して
    既存のうちわに型を合わせて切って貼るだけで
    簡単に出来るみたいですよ。
    うちわキットってもあるらしいんで、そらちゃんヴァージョンもぜひ!
  • 2011/08/14 21:31 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/407-883c0edf

08/10

8月7日の話です。

ハロに付き合ってもらって、色々と用事を済ませた後は・・・

やっぱりドッグランで締めです^^
IMG_6195.jpg
この日は、めっちゃ暑い日で夕方になっても車の外気温度計で34度!!

ちょっと走っては休憩&水分補給
IMG_6196.jpg
日陰のテラスに居ると、とってもいい風が吹いて気持ちよかった♪

朝から、いろんな用事を済ましてテラスで風に吹かれて・・・
まったり過ごす夕方のドッグラン^^

だんだんと・・・・

だんだんと・・・・
IMG_6181.jpg
日頃の疲れが溜まってるのか睡魔に勝てず
ランのテラスで爆睡zzz

寝る気はなかったんですよ!!

ただ・・・ちょっとだけ横になって休憩のつもりが^^;
IMG_6182.jpg

IMG_6183.jpg
こんな写真を撮られてるとも知らずに爆睡^^;


私が、のんびりテラスで休憩してる間も
yometo.jpg
ハロと嫁さんは、ランの山道を登ったりして楽しそうに遊んでた様です^^

夏場は、休憩タイムの方が長くなるラン遊び!
早く、おもいっきり走り回れる季節が来ないかな~^^
mattarishoucha.jpg
まあ・・・季節が良くなっても、ハロの場合
積極的に遊んだりって無いんですけどね(-"-)

嫁さんが、ハロの相手をしてくれてたお陰で少し休めたし
IMG_6213.jpg

ただ・・・

ただ・・・ね

写真を見て・・・・
IMG_6240.jpg
ハロ様との待遇差を感じずにはいられないのは私だけ?( ̄∇ ̄;)

もうすぐお盆!!!
世間は、大型連休で出掛ける方も多いと思います。

私は、お盆休みって程の休みも無く頑張ります!!
特に、今週の金・土はめっちゃ忙しい^^;
IMG_6212.jpg
みなさんも体調・交通事故には十分気をつけ楽しいお盆を過ごしてくださいね^^


↓ポチってして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

17 Comments

  • Name:そら
  • あはははは(^^;
    我が家も花蓮が一番いい待遇受けています(笑)
    クールベストを最近買って着せていますが、結構いいお値段&これがひんやりと冷たい・・・。
    今日もそのベスト&ケージ内にはクーラーボックス用の保冷剤・・。
    私は扇風機一本なんですがね(TT)

    お互い、暑い夏、上手く乗り切りたいですね(^^)
  • 2011/08/10 13:21 | URL 
  • Name:MMG
  • あはは^^こちらでもVIP待遇ですね~ハロくんが(笑)
    パパさんのタオルは使用済みのほうですしね>m<
    がんばれ!とうちゃんですね★
  • 2011/08/10 14:27 | URL 
  • Name:rui dream
  • ごめん パパさん
    思いっきり笑っちゃった~~

    こんなにも格差が生まれてるとは!!
    ハロ様はいいですよね~
    また 仰いでもらって 当然って感じのお顔がまたまた ナイス!!ですぞ~

    パパさん ファイト!
  • 2011/08/10 14:38 | URL 
  • Name:ハイパーママ
  • ブブーーーッ ( ̄m ̄*)
    待遇が違うのはしゃーないわぁ!!
    どこも一緒やでっ(。-∀-)ニヒッ
    うちなんて、みんな一緒にベッドで寝るけど・・・・。
    たまにポメちゃんずとルナにベッド占領されて、パパは
    メッチャちっこくなって寝てます( ̄ー ̄)ニヤリッ
    しゃーない、しゃーない(o_ _)ノ彡☆ばんばん
    あっっ!勿論わたくしはポメちゃんずを抱っこして
    余裕で寝るよv( ̄∇ ̄)ニヤッ
  • 2011/08/10 20:06 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/08/10 20:14 |  
  • Name:kuge
  • ハロくんのどや顔とハロとうちゃんさんの切なすぎる状態に爆笑です(^O^)

    我が家の順位も嫁→琥珀→瑪瑙→私という、階級制度となっております・・・
    お互いこれからもド根性で頑張っていきましょうねぇ(T_T)
  • 2011/08/11 12:18 | URL 
  • Name:のじょくん
  • こんばんはー
    ハロとうちゃんさんお疲れ様です。

    ハロくんの手作りウチワ良いですね~
    自分も作って見たいと思います。

    仰いでもらっちゃって王様ですねー☆


  • 2011/08/11 22:53 | URL 
  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • 確かに!ハロ坊ちゃまの待遇は
    最高級~
    とうちゃん、ガンバレ~
    \(^o^)/
  • 2011/08/11 23:04 | URL 
  • Name:そらママ
  • あらら~
    とうちゃんさんお疲れ様です^^;
    日頃頑張ってますもんねっ
    そのうえこうも暑いとバテちゃいますよね~

    それにしても…ハロ様気持ちよさそうですね(^^)
    うちわ とっても可愛いですね♪
    いいな~って思いながら うちわばっかり見てしまいました^^;
  • 2011/08/12 11:06 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • そら様へ
    やっぱりどこの家もポメ様の待遇が一番なんですね!!
    特にこの時期のポメ様は、暑さ対策は重要になりますもんね。

    早く遊びやすい時期になるといいですね^^
  • 2011/08/14 21:07 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • MMG様へ
    いつも、みたらし君もVIP待遇ですもんね^^
    でも、この時期の暑さはVIP待遇も必要ですもんね!!
    上手に暑さを乗り切りましょう^^
  • 2011/08/14 21:11 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    最近の格差社会を家庭でひしひし実感してます(T_T)
    冷え冷えタオル2枚にうちわって・・・
    アラブの王子様の様です
  • 2011/08/14 21:13 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ハイパーママ様へ
    やっぱりどこの家庭も一緒ですか^^;
    どこの家も旦那の立場が危うくなってるんやw
    旦那様の様に、ベッド占領されないだけマシなんかもw
  • 2011/08/14 21:16 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • kuge様へ
    どんどんハロとの格差が広がってるのを実感してます(T_T)
    我が家は、何事もハロ優先になってきてます^^;

    本当にお互いに頑張って地位を確保しましょう!
  • 2011/08/14 21:18 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん様へ
    手作りうちわセットで嫁さんが作りました^^
    この時期、ハロのお出掛けカバンに標準装備されてますよ!
    のじょくんさんは、手先が器用だからきっと
    ステキなうちわが出来そうですね^^
  • 2011/08/14 21:21 | URL 
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん 様へ
    私達よりはるかに小さい体で一生懸命頑張ってる
    かわいい大事なお坊ちゃまですからね~、
    VIP待遇は当然です(キッパリ)!
    とうちゃんは自分で頑張れ~ってことで^m^
  • 2011/08/14 21:26 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • そらママ 様へ
    日頃の頑張りのせいか、歳のせいか・・・^^;
    この日陰、凄く過ごしやすくて気持ちいいですよ~(^^)v

    うちわ、シールタイプの印刷用紙にお気に入りの写真を印刷して
    既存のうちわに型を合わせて切って貼るだけで
    簡単に出来るみたいですよ。
    うちわキットってもあるらしいんで、そらちゃんヴァージョンもぜひ!
  • 2011/08/14 21:31 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/407-883c0edf

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

