--/--


- Comments

  • Name:まさ
  • うちの近くに来るのに、俺を誘わなかった罰ですよ(笑)
    と言うのは冗談で、結構な距離なのに残念でしたね(^^;)

    ちなみにうちも昨日2軒行ったら両方とも盆休みでした(笑)
  • 2011/08/17 22:20 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ポン太ママ
  • うちのブログのコメント読んで、笑っちゃいました~(笑)
    ほんとお盆休みは気をつけないとなあ。
    次のお店は開いてたんですね。
    この素敵なインテリア、見覚えが・・・
    ハロ家は北上じゃなくて南下ですね!
  • 2011/08/17 23:30 | URL 
  • Name:katsu
  • おお~
    とうとう、行かれたんですね~
    さっき、ここのブログ覗いてきたんですが、まだハロ君
    アップされてなかった~
    明日かな~ふふ^^
    楽しみ~♪
  • 2011/08/18 01:56 | URL 
  • Name:rui dream
  • あはは~
    実はうちも昨日西村さん行こうとしてたんですよ~
    でも 去年ハロ家とおんなじ失敗をしてたので 今年は事前に電話で確認しました~(笑)
    お盆は個人店は要注意ですよ~~

    ふふ・・・
    このインテリア 激しく見覚えが(笑)
    昨日はだれが入ってたんかな??
    行かれるならお勧めのランチお教えしましたのに~(爆)

  • 2011/08/18 14:04 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ様へ
    うちは、いつも寸前まで目的地が決まらないんで誘えないんですよね~^^;

    でも、西村さんは気に入ったんで絶対また行きます!!
    その時は、誘いますのでよろしく^^
  • 2011/08/18 20:57 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポン太ママ 様へ
    ほんと事前の計画は重要ですね!
    特にこの時期は要注意です。
    ハロ家は、山登ってひたすら南下しました^^
  • 2011/08/18 20:58 | URL 
  • Name:ハロママ
  • katsu 様へ
    あとで、G店のブログチェックしにいきます(^^)
    いい雰囲気のお店だったんで、ハロも
    ガウガウすることなく終始ご機嫌でした♪
  • 2011/08/18 21:02 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    も~、休業のこと知ってたなら教えて下さいよ~!
    (きっとポン太家もそう思ってるはず)
    声掛けようかと思ったんですが
    いきなり「じゃ、1時間後」とも言えず・・・(T_T)
    また行きますんで、その時はよろしく~!

    今後のためにお勧めランチ、教えといてください(^^)
    ワッフル、おいしかったです♪
  • 2011/08/18 21:09 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/409-6e3e10b9

08/17

何度となく計画性の無いハロ家って言ってきたけど・・・

休みの朝になっても、今日の予定が決まらず^^;
ネットで検索しつつ嫁さんと相談。

なんとか目的地を決め向かったのは「パラクレート西村」さん♪
一度、白ポメ!!ルイ君のHAPPY LIFEのrui dreamさんに連れて行って頂いて
とっても美味しかったのでリピです^^

車に乗って1時間!

丁度いい感じのお昼時に到着♪

が!!

しかし!!

そこには、お盆休みの張り紙が(T_T)

ほんと事前の計画と下調べって重要ですね!( ̄∇ ̄;)

駐車場でしばし相談・・・次の目的地へ再出発です。

途中、景色のいい展望台があったのでトイレ休憩。
IMG_6380.jpg

IMG_6379.jpg
ず~~っと車での移動ばっかやったんで
ハロにもいい気分転換になった様です^^

折角、景色のいい展望台!
ここは、ハロと一緒に記念撮影するでしょ!
IMG_6381.jpg
ぐい~んっとハロを持ち上げて山並みをバックに・・・

お~~い!!主役のハロが横向いてたらアカンやん(-"-)
こっち向いて~♪

なんとか顔を向けてくれたものの・・・
顔は強張ったまんま^^;
IMG_6382.jpg
う~~ん。。。。もっと笑顔欲しいなぁ

可愛い笑顔の写真撮れるまで、降ろされへんよ!!
IMG_6383.jpg
100%の笑顔じゃないけど・・・しゃあないっか^^

高いトコ苦手やもんな~^^

それにしては頑張った方かな?

んじゃ、次行こっか^^
IMG_6384.jpg
次はココで最高の笑顔見せてよ♪

お座りしてて、わかりにくいけど尻尾はタレタレ↓↓
IMG_6386.jpg
思った様な、笑顔の写真は撮れず!!

まあ・・・ハロにしたら、迷惑な話なんやろな~^_^;

こんな感じで、少し道草をしてたら既に1時過ぎ。

普段やったら、別に1時にランチってどうって事ないねんけど
本当なら12時過ぎには、食べてたって思うと・・・

お腹の方が、早く食わせろ!!って催促が。

腹ペコ状態で到着したのは・・・
IMG_6389.jpg
無意味に次回へ引っ張ってみたりして^m^


って、本当はお盆の疲れが抜けず、体力の限界が・・・・
今夜は早く風呂入って寝ます。。。。m(__)m


↓ポチってして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




8 Comments

  • Name:まさ
  • うちの近くに来るのに、俺を誘わなかった罰ですよ(笑)
    と言うのは冗談で、結構な距離なのに残念でしたね(^^;)

    ちなみにうちも昨日2軒行ったら両方とも盆休みでした(笑)
  • 2011/08/17 22:20 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ポン太ママ
  • うちのブログのコメント読んで、笑っちゃいました~(笑)
    ほんとお盆休みは気をつけないとなあ。
    次のお店は開いてたんですね。
    この素敵なインテリア、見覚えが・・・
    ハロ家は北上じゃなくて南下ですね!
  • 2011/08/17 23:30 | URL 
  • Name:katsu
  • おお~
    とうとう、行かれたんですね~
    さっき、ここのブログ覗いてきたんですが、まだハロ君
    アップされてなかった~
    明日かな~ふふ^^
    楽しみ~♪
  • 2011/08/18 01:56 | URL 
  • Name:rui dream
  • あはは~
    実はうちも昨日西村さん行こうとしてたんですよ~
    でも 去年ハロ家とおんなじ失敗をしてたので 今年は事前に電話で確認しました~(笑)
    お盆は個人店は要注意ですよ~~

    ふふ・・・
    このインテリア 激しく見覚えが(笑)
    昨日はだれが入ってたんかな??
    行かれるならお勧めのランチお教えしましたのに~(爆)

  • 2011/08/18 14:04 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ様へ
    うちは、いつも寸前まで目的地が決まらないんで誘えないんですよね~^^;

    でも、西村さんは気に入ったんで絶対また行きます!!
    その時は、誘いますのでよろしく^^
  • 2011/08/18 20:57 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポン太ママ 様へ
    ほんと事前の計画は重要ですね!
    特にこの時期は要注意です。
    ハロ家は、山登ってひたすら南下しました^^
  • 2011/08/18 20:58 | URL 
  • Name:ハロママ
  • katsu 様へ
    あとで、G店のブログチェックしにいきます(^^)
    いい雰囲気のお店だったんで、ハロも
    ガウガウすることなく終始ご機嫌でした♪
  • 2011/08/18 21:02 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    も~、休業のこと知ってたなら教えて下さいよ~!
    (きっとポン太家もそう思ってるはず)
    声掛けようかと思ったんですが
    いきなり「じゃ、1時間後」とも言えず・・・(T_T)
    また行きますんで、その時はよろしく~!

    今後のためにお勧めランチ、教えといてください(^^)
    ワッフル、おいしかったです♪
  • 2011/08/18 21:09 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/409-6e3e10b9

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

