--/--


- Comments

  • Name:クッキーママ
  • こんばんわ☆
    リンゴのお花の前でのハロちゃんとっても可愛く撮れています。
    クッキーは持上げ写真が苦手で・・・ハロちゃんは余裕の笑顔で羨ましいです^-^

    こちらも素敵なカフェですね♪
    お料理も美味しそう~
    クッキーは高いところだと動かなくてお利口になります^-^
    だからカフェではすぐに椅子の上にあげられます(笑)
  • 2010/04/11 21:23 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • いつもコメントありがとうございます^^
    クッキーくんは、椅子の上に座るとお利口になるんや^^
    ハロは、椅子の上に上げた時には・・・それは大変は事態に(ーー;)
    ここぞとばかりに、テーブルの上の物に食いつこうとしちゃいます。。
  • 2010/04/12 21:41 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/41-59bac84d

04/11

天気予報は、昼から雨模様・・・・(-_-)
しかし、朝起きると既に雨降ってるやん!!
空模様も、いつ本降りになっても不思議じゃない様子やし・・
花見予定は・・・断念(T_T)
でも、庭の姫リンゴの花が咲き始めました^^
まだまだ満開じゃないけど・・・花見変わりにパチリ♪
P4110075_convert_20100411184723.jpg
     ここ二日程暖かかったんで、一気に咲き始めたみたいです^^
        毎年、小さなリンゴも出来るんですよ♪
        ・・・・苦くて食べれないけど(>_<)

天気の様子を見て、花見&ランは諦めて・・・カフェに行く事に
ちょうど、「最近来ないですね・・久しぶりに来てください・・」って
CandyCandyさんから手紙を頂いてたんで^^
神戸の鈴蘭台まで、車でのんびり1時間・・・神戸に近づくにつれて天気も回復

ほんと久しぶりに来たのに・・・お店に入った瞬間
「ハロく~~ん、久しぶり~~^^」って出迎えられました^^
久しぶりな上、回数もそんなに来てないのに・・ちゃんと覚えててくれました♪
そういうのって嬉しくなります^^
P4110080_convert_20100411185041.jpg
        看板犬ペキニーズのラテちゃん
P4110077_convert_20100411185030.jpg
        同じく看板犬ペキのたまきちゃん^^
        たまきちゃんは、ドッグダンスをやっていて
        今度大阪でドッグダンスをソロで踊るそうです^^

こちらでは、男の子はマナーベルトをつけるのが決まり。
ハロも早速装着して・・・ご飯を食べる事に
P4110083_convert_20100411185134.jpg
 初めてお邪魔した時に、「賢いね~^^盲導犬みたいにテーブルの下で
 ちゃんと待てして!他の犬が吠えても反応しないし」って言われたんやけど
 基本裸族のハロは、服やマナーベルトを付けると・・・・
 動かなくなります^^;
 とうちゃんの足元か、なーちゃんの足元でピクリとも動かない^^;
 他のワンコが、遊びに来ても・・・置物の様^^;
 知らない人が見ると、凄くおりこうさんに見える(笑)

P4110085_convert_20100411184820.jpg
    心配しなくても、ちゃんとハロのも頼んだよ  
 普段なら立ちあがって覗き込むのに、今日は控えめに覗いてます^^;

P4110086_convert_20100411185227.jpg
       ロコモコ美味しかったよ^^ラテちゃん

P4110089_convert_20100411185441.jpg
      たまきちゃんも入れた3ショット狙ったけど
        この日は、たまきちゃん爆睡(笑)
      ラテちゃんとハロの2ショットになりました^^

P4110090_convert_20100411185531.jpg
      のんびりしていると、晴天の青空に♪
      せっかく晴れたんやし、近くのドッグランへGO!

次回はドッグラン編です^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 次回は走っちゃう?飛んじゃう?登っちゃう?
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 コメント&ポチが更新の励みになりますm(__)m




2 Comments

  • Name:クッキーママ
  • こんばんわ☆
    リンゴのお花の前でのハロちゃんとっても可愛く撮れています。
    クッキーは持上げ写真が苦手で・・・ハロちゃんは余裕の笑顔で羨ましいです^-^

    こちらも素敵なカフェですね♪
    お料理も美味しそう~
    クッキーは高いところだと動かなくてお利口になります^-^
    だからカフェではすぐに椅子の上にあげられます(笑)
  • 2010/04/11 21:23 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • いつもコメントありがとうございます^^
    クッキーくんは、椅子の上に座るとお利口になるんや^^
    ハロは、椅子の上に上げた時には・・・それは大変は事態に(ーー;)
    ここぞとばかりに、テーブルの上の物に食いつこうとしちゃいます。。
  • 2010/04/12 21:41 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/41-59bac84d

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

