--/--


- Comments

  • Name:ハイパーママ
  • ブブーーーーッ ( ̄m ̄*)
    何処の子も一緒一緒!!
    食べる物に関しては教えんでも覚えるもん( ̄ー ̄)ニヤリッ
    あのチッコイ香恋でさえ、フードの入ってる扉開けたら
    とっととケージに入るでぇ(o_ _)ノ彡☆ばんばん
    ケージに入ったら貰えるって学習してはるっ!!
    生きて行く為の・・・・本能ですなっv( ̄∇ ̄)ニヤッ
  • 2011/08/18 22:29 | URL 
  • Name:katsu
  • さっき、覗いてきましたよ~
    ハロ君、やっぱりいい笑顔でした~^-^
    うん。うん。
    ここ、ティファニー大好きなんです。。。
    いつもマスターに遊んでもらって、ウレションしちゃって、いつもマスターに床、掃除してもらうの、、、(汗)
    パパも大好きなんですよ~♪
    なんだか落ち着きますよね^^
  • 2011/08/19 00:30 | URL 
  • Name:aki
  • おおー!!
    Gカフェに行かれたんですね♪
    いいなー♪

    目の前まで行った事あるんですが、まだ行けてないんです~
    ウェルカムミルクかお水のサービス嬉しいですね♪
    うまうまな物も食べれてハロ君めっちゃイイ笑顔じゃないですか(笑)

    キラキラした目で見られると、たまりませんね~♪♪

    かわいいな~ヾ(◇´∀`◆)ゞ
  • 2011/08/19 00:39 | URL   [ 編集 ]
  • Name:クッキーママ♪
  • この時期は、きちんとチェックしてお出かけしないと
    大変な事になるとハロ家のブログを読んで
    勉強になりました^-^
    読んでいなかったら、
    いつか我が家も同じことになっていたと思います(笑)
    でも、最後には落ち着く素敵なカフェにたどり着けて良かったですね~♪
    食べ物を目の前にしたハロ君のイキイキした表情はいつ見てもたまりません^-^
  • 2011/08/20 10:15 | URL 
  • Name:もこぽぽママ
  • 素敵なカフェ~~っ!芦屋と聞いただけでセレブな香りがして来そう~~。
    ヤギミルクにおからハンバーグ。それはハロ君のお目目が輝くはずですね。
    きっとモコパパなら田舎モン丸出しでガッツキそうです(笑)
    厨房のチェック・・・学習早っ!

    ※メロンパンちゃんに会ってハロ家とジョン家とお知り合いだと聞きました。
    カフェの後、深山ランに行く予定だったみたいですけど、雨だったからどうしたかなぁ~~? 凸
  • 2011/08/20 20:05 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ハイパーママ 様へ
    自分にとって都合いい事ってすぐわかるし覚えるんですよね^^;
    で、都合悪いことはわかってないフリしたりして・・・。
    そういう賢さには、ただ感心します。
    ハロに弟か妹出来たら・・・絶対真似しそうですよね~。
    てか、ハロの食いしん坊っぷりは
    嫁さんの真似してるんかも(-_-;)
  • 2011/08/21 21:06 | URL 
  • Name:ハロママ
  • katsu 様へ
    写真撮ってくれた店員さんも、いい笑顔だって誉めてくれました♪
    そりゃ、おいしいミルクやご飯持って来てくれた
    お姉さんには笑顔になりますよ~^^;

    残念ながらマスターとはお話できませんでしたが
    また行ってみたいお店ですね(^^)
  • 2011/08/21 21:10 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • aki 様へ
    ミルクのサービスだけでなく、写真を撮ってくれた
    店員さんの手にはボーロも何個か握られてたんですよ~(^^)
    もちろん、それもサービスでした!
    ほんと、食べ物には弱い食いしん坊ハロです。

    行かれる時は、rui dreamさんにおすすめメニューを
    聞いてみることをおすすめします(笑)
  • 2011/08/21 21:21 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ♪様へ
    一応、定休日は確認したんですけどね~、
    家を出る時間の都合上TELまではしませんでした。
    なので、次のお店にはちゃんとTEL確認して行きましたよ!
    うちはハロもですが、嫁さんも食べ物がないと
    うるさいんで大変です(-_-;)
  • 2011/08/21 21:26 | URL 
  • Name:rui dream
  • Gですよね~(笑)

    ランチはね・・・・オムライスが一番お勧めなんですよ(スタッフ全員のね)
    次回のときは是非・・・♪

    ハロ君 ちゃんと 学習したのね~
    そうだよね~
    そこからウマウマが出てくるんだもんね
    可愛いお顔で待ってる姿がたまりません~~~
  • 2011/08/21 21:42 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • もこぽぽママ 様へ
    街並みは、さすがに日本屈指の高級住宅街です!!
    お洒落な家にお店が並んでます^^
    カフェも落ち着いた感じで、のんびり出来ました。

  • 2011/08/21 21:44 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    そうです!とうとうGカフェ行ってきました^^
    店内は落ち着いた感じでのんびりできました♪
    オムライスがお勧めなんですね!
    次回行った時は、必ず注文しま~す♪
  • 2011/08/22 21:25 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/410-24bbeb60

08/18

8月17日の続きです。

山道をどんどん下って、高級住宅街を抜け到着したのは・・・

既に、昨日の記事のワンショットでバレバレ感満載ですが
以前から一度行ってみたかった「Gcafe」です^^
Gkafe.jpg
さすがに、芦屋の一角に店舗を構える店らしくお洒落な雰囲気です。

お腹ぺこぺこの私達は、早速ランチをオーダー♪
ワンコには、お水かヤギミルクをサービスで頂けます。
IMG_6387.jpg
久しぶりに飲むヤギミルクを一気飲み!( ̄∇ ̄;)
ハロにも、お昼ご飯注文してるのに・・・食べる前にお腹ちゃぷんちゃぷんになるぞ!

テラスで少し遊ばせて頂いたりしてると
注文していた料理が出てきました♪

今回、注文したのは 

私がロコモコ、嫁さんはナシゴレンです^^

もちろん・・・

今回も料理の写真は無しです!( ̄∇ ̄;)

テーブルにずらりと並んだ料理に
IMG_6395.jpg
目をキラキラ輝かせてるのは、このお方!!

テーブルには、ハロの為にオーダーした
IMG_6392.jpg
おからのハンバーグも並んでるもんな~♪
そりゃ~がん見するわな~^^

IMG_6393.jpg
ハロも私達も、美味しく完食しました~^^

次の予定も決まってなかったので、カフェでまったり&追加のデザート♪
IMG_6401.jpg
耳を倒してわくわく期待してるハロには申し訳ないけど
チョコ入りのワッフルやからハロには無しやで!


のんびり次の目的地を相談してると・・・

何故か
IMG_6403.jpg
厨房のあるカウンターの方向を見つめるハロ。

IMG_6404.jpg
何度も、スタッフの方が料理を運んで来てくれたんで
すっかり料理が出てくる方向を覚えちゃったハロ!( ̄∇ ̄;)

いくら待っても出てきませんよ!!
IMG_6405.jpg
ハロも私達もすべて完食したんやから!( ̄∇ ̄;)

ほんと、食べ物が絡むと凄い記憶力&学習能力を発揮するハロ。。。。

その才能、他で生かせませんか!?(>_<)


↓ポチっとして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

12 Comments

  • Name:ハイパーママ
  • ブブーーーーッ ( ̄m ̄*)
    何処の子も一緒一緒!!
    食べる物に関しては教えんでも覚えるもん( ̄ー ̄)ニヤリッ
    あのチッコイ香恋でさえ、フードの入ってる扉開けたら
    とっととケージに入るでぇ(o_ _)ノ彡☆ばんばん
    ケージに入ったら貰えるって学習してはるっ!!
    生きて行く為の・・・・本能ですなっv( ̄∇ ̄)ニヤッ
  • 2011/08/18 22:29 | URL 
  • Name:katsu
  • さっき、覗いてきましたよ~
    ハロ君、やっぱりいい笑顔でした~^-^
    うん。うん。
    ここ、ティファニー大好きなんです。。。
    いつもマスターに遊んでもらって、ウレションしちゃって、いつもマスターに床、掃除してもらうの、、、(汗)
    パパも大好きなんですよ~♪
    なんだか落ち着きますよね^^
  • 2011/08/19 00:30 | URL 
  • Name:aki
  • おおー!!
    Gカフェに行かれたんですね♪
    いいなー♪

    目の前まで行った事あるんですが、まだ行けてないんです~
    ウェルカムミルクかお水のサービス嬉しいですね♪
    うまうまな物も食べれてハロ君めっちゃイイ笑顔じゃないですか(笑)

    キラキラした目で見られると、たまりませんね~♪♪

    かわいいな~ヾ(◇´∀`◆)ゞ
  • 2011/08/19 00:39 | URL   [ 編集 ]
  • Name:クッキーママ♪
  • この時期は、きちんとチェックしてお出かけしないと
    大変な事になるとハロ家のブログを読んで
    勉強になりました^-^
    読んでいなかったら、
    いつか我が家も同じことになっていたと思います(笑)
    でも、最後には落ち着く素敵なカフェにたどり着けて良かったですね~♪
    食べ物を目の前にしたハロ君のイキイキした表情はいつ見てもたまりません^-^
  • 2011/08/20 10:15 | URL 
  • Name:もこぽぽママ
  • 素敵なカフェ~~っ!芦屋と聞いただけでセレブな香りがして来そう~~。
    ヤギミルクにおからハンバーグ。それはハロ君のお目目が輝くはずですね。
    きっとモコパパなら田舎モン丸出しでガッツキそうです(笑)
    厨房のチェック・・・学習早っ!

    ※メロンパンちゃんに会ってハロ家とジョン家とお知り合いだと聞きました。
    カフェの後、深山ランに行く予定だったみたいですけど、雨だったからどうしたかなぁ~~? 凸
  • 2011/08/20 20:05 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ハイパーママ 様へ
    自分にとって都合いい事ってすぐわかるし覚えるんですよね^^;
    で、都合悪いことはわかってないフリしたりして・・・。
    そういう賢さには、ただ感心します。
    ハロに弟か妹出来たら・・・絶対真似しそうですよね~。
    てか、ハロの食いしん坊っぷりは
    嫁さんの真似してるんかも(-_-;)
  • 2011/08/21 21:06 | URL 
  • Name:ハロママ
  • katsu 様へ
    写真撮ってくれた店員さんも、いい笑顔だって誉めてくれました♪
    そりゃ、おいしいミルクやご飯持って来てくれた
    お姉さんには笑顔になりますよ~^^;

    残念ながらマスターとはお話できませんでしたが
    また行ってみたいお店ですね(^^)
  • 2011/08/21 21:10 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • aki 様へ
    ミルクのサービスだけでなく、写真を撮ってくれた
    店員さんの手にはボーロも何個か握られてたんですよ~(^^)
    もちろん、それもサービスでした!
    ほんと、食べ物には弱い食いしん坊ハロです。

    行かれる時は、rui dreamさんにおすすめメニューを
    聞いてみることをおすすめします(笑)
  • 2011/08/21 21:21 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ♪様へ
    一応、定休日は確認したんですけどね~、
    家を出る時間の都合上TELまではしませんでした。
    なので、次のお店にはちゃんとTEL確認して行きましたよ!
    うちはハロもですが、嫁さんも食べ物がないと
    うるさいんで大変です(-_-;)
  • 2011/08/21 21:26 | URL 
  • Name:rui dream
  • Gですよね~(笑)

    ランチはね・・・・オムライスが一番お勧めなんですよ(スタッフ全員のね)
    次回のときは是非・・・♪

    ハロ君 ちゃんと 学習したのね~
    そうだよね~
    そこからウマウマが出てくるんだもんね
    可愛いお顔で待ってる姿がたまりません~~~
  • 2011/08/21 21:42 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • もこぽぽママ 様へ
    街並みは、さすがに日本屈指の高級住宅街です!!
    お洒落な家にお店が並んでます^^
    カフェも落ち着いた感じで、のんびり出来ました。

  • 2011/08/21 21:44 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    そうです!とうとうGカフェ行ってきました^^
    店内は落ち着いた感じでのんびりできました♪
    オムライスがお勧めなんですね!
    次回行った時は、必ず注文しま~す♪
  • 2011/08/22 21:25 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/410-24bbeb60

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

