--/--


- Comments

  • Name:ラムまま
  • ハロ君が、追いかけっこしてる~(@_@)
    初めて見る光景にビックリです(^O^)
    あんな楽しそうな笑顔は嬉しいですね

    今度はラムの誘いも受けてくださいね~(*^_^*)


    私が行ったのは、リニューアル後のようです。イタリアンがあったなんて・・・その時代に訪れたかったです
  • 2011/08/22 22:15 | URL 
  • Name:katsu
  • ふふ♪
    ハロ君~
    追いかけられてる姿の方が多いけど、この日、ほんと楽しそうですね~

    ああ~
    ハロくんと長いこと会ってないな~
    また会いたいな~
  • 2011/08/23 02:17 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ラムまま 様へ
    ほんと珍しい光景です^^
    あんなにランに連れて行ってるのに・・・・(>_<)
    この光景を見る為に、ランに通ってるようなもんですから^^
  • 2011/08/23 21:11 | URL 
  • Name:ハロママ
  • katsu 様へ
    この日は部屋の端に行く度に追いかけられたり
    追いかけたりで、ハロにしては本当に上手に
    楽しそうに遊べてました(*^_^*)

    ここ数日ちょっと涼しくなってきましたよね。
    またみんなでランで集まれる季節近づいてきたかなぁ?
    こんどお会いしたら新しく開拓されたお店の情報とか
    色々教えて下さいね~!
  • 2011/08/23 21:18 | URL 
  • Name:のじょくん
  • あっ!!
    ハロ君楽しそう~☆
    おっかけっこいいですね~

    ハロ君がペギニーズを見て「シュン・・・」としている
    姿がとっても親近感ありますねw
  • 2011/08/23 21:29 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん様へ
    とっても楽しそうでしょ!!
    ほんとこの姿を見る為に、せっせとランに通ってるんです^^

    大人しいペキニーズ君にビビるハロって・・・(>_<)
  • 2011/08/23 21:36 | URL 
  • Name:aki
  • こんばんは♪

    迎賓館へ行かれたんですね!
    リニューアルしたのは知ってたんですが、こんな風になってたんですネ!
    リニューアル前、レストラン&カフェの味が変わったり
    週末ラン利用は無料→料金がいるようになってなんだか
    会員になってる意味が・・・(^^;と思って
    ずっと行ってなかったんだけど、
    雨の日に利用するのにはアリかもしれませんね~

    ハロ君が誘って、おいかけっこしてる姿珍しい~(o´▽`)ノ
    普段見れない姿を見れるのってうれしいですね♪

    ↑旅行計画、楽しみですね~
    私も、10月の旅行どこ行こう?と今計画たててるところなんですよ♪
    第1希望の鳥取 旬香の予約が取れず、
    和歌山ゆあさ・岡山ラハイナで迷い中です(^^;

    ハロくんのレポ見てると、岡山はわんこOKの
    観光スポットもたくさんあるしいいですね♪

  • 2011/08/24 02:34 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/412-67aaf05c

08/22

8月21日の迎賓館での話の続きです。

マナーベルトに苦戦しながらも、少しづつ慣れてきたハロ^^
IMG_6466.jpg
ランをクンクン匂ったり、ブリッジに乗ったりとすこ~し動ける様になりました^^

それでも、フレンドリーなペキニーズ君達が動くと
IMG_6475.jpg

IMG_6473.jpg
すぐさま、私達の所へ戻って来てお座り!!

ペキニーズ君達は全然悪くないんですよ。

むしろドッグランでは、非常に正しい姿!!
激しく誘う様なハイパーな感じでもなく、上手に遊ぼう!ってしてくれるのに・・・

尻尾タレタレで怯えた様子で、私達のトコへ逃げ込んで来るハロ(T_T)

しばらくするとペキニーズ君達は帰っちゃいました。。。


ペキニーズ君達が帰って、少しほっとしたハロ^^;

実は、ハロ以外にもほっとした子が居たんです。
IMG_6469.jpg
2歳になるロングコートチワワのハルちゃんです^^

ハルちゃんも、ペキニーズ君達に遊ぼうって誘われ
尻尾を足の間にINして逃げ回ってました。

何度も書くけど、ペキニーズ君達は全然悪くないんです!

ロンチーのハルちゃんも、ハロと一緒で他のワンコと遊ぶよりも
飼い主さんと一緒に遊ぶ方が好きなタイプ^^

他のワンコとの触れ合いは苦手な子って感じでした。

そんな似た物同士のハロとハルちゃん
IMG_6471.jpg
ワンコとの触れ合いが苦手な者同士、同じ匂いを感じたんですかね??

お互いの匂いをクンクン嗅ぎ合った後・・・

突然!!

ハロが誘って・・・
IMG_6483.jpg

IMG_6484.jpg
追いかけっこが始まりました~(^O^)/

突然、始まった追いかけっこに急いでカメラを構えたものの・・・

ハロもハルちゃんも切れちゃいました^^;

でも、この追いかけっこ

攻守を入れ替えながら走り回ってたので
rontiharuoika.gif
今度はちゃんと撮れました!(^^)!

室内ランの為、画質が悪いのが残念ですが・・・

ほんと久しぶりに、楽しそうに追いかけっこする姿が見れました♪

確か、前追いかけっこしたのは冬にティファニーちゃんとして以来!
半年以上ぶりの追いかけっこです^^

ハロが、追いかけっこするって本当に珍しいんで
今まで、追いかけっこした相手をすべて覚えてます!!

犬種で言うと、友達が多いのもあってトイプーが多く続いてチワワ!
それ以外の犬種は、パピヨンと実家のりくのMシュナのみ。

性別は、圧倒的に女の子と遊ぶのが好きみたい^m^


この後、ハルちゃんも帰っちゃいました。

ありがとうなぁ^^ハルちゃん!!

どこかで会ったら、またハロと遊んだってな^^


貸し切り状態になったランでフリスビーで遊びました♪
sgeihinndede.gif
普段、ロングスローでのキャッチ率ってせいぜい2割位のハロ。

この日は絶好調!!!
IMG_6517.jpg
私のスローミスを除いたら、8割以上をキャッチしてました^^

これには、私達もビックリ!!
普段、外で遊んでるんで風の影響を受けるんですが・・・
風の無い室内では、こんなにキャッチ出来るんやって新しい発見でした^^


久しぶりに行った大阪迎賓館。

イタリアンのレストランが無くなって、食事が軽食とドリンクのみになったのは
非常に残念ですが・・・

夏場や雨の日には、空調の効いた室内ランはありがたいです^^

ハロ、暑い夏場や雨の日に行こうな~^^


↓ポチってして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村










スポンサーサイト

7 Comments

  • Name:ラムまま
  • ハロ君が、追いかけっこしてる~(@_@)
    初めて見る光景にビックリです(^O^)
    あんな楽しそうな笑顔は嬉しいですね

    今度はラムの誘いも受けてくださいね~(*^_^*)


    私が行ったのは、リニューアル後のようです。イタリアンがあったなんて・・・その時代に訪れたかったです
  • 2011/08/22 22:15 | URL 
  • Name:katsu
  • ふふ♪
    ハロ君~
    追いかけられてる姿の方が多いけど、この日、ほんと楽しそうですね~

    ああ~
    ハロくんと長いこと会ってないな~
    また会いたいな~
  • 2011/08/23 02:17 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ラムまま 様へ
    ほんと珍しい光景です^^
    あんなにランに連れて行ってるのに・・・・(>_<)
    この光景を見る為に、ランに通ってるようなもんですから^^
  • 2011/08/23 21:11 | URL 
  • Name:ハロママ
  • katsu 様へ
    この日は部屋の端に行く度に追いかけられたり
    追いかけたりで、ハロにしては本当に上手に
    楽しそうに遊べてました(*^_^*)

    ここ数日ちょっと涼しくなってきましたよね。
    またみんなでランで集まれる季節近づいてきたかなぁ?
    こんどお会いしたら新しく開拓されたお店の情報とか
    色々教えて下さいね~!
  • 2011/08/23 21:18 | URL 
  • Name:のじょくん
  • あっ!!
    ハロ君楽しそう~☆
    おっかけっこいいですね~

    ハロ君がペギニーズを見て「シュン・・・」としている
    姿がとっても親近感ありますねw
  • 2011/08/23 21:29 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん様へ
    とっても楽しそうでしょ!!
    ほんとこの姿を見る為に、せっせとランに通ってるんです^^

    大人しいペキニーズ君にビビるハロって・・・(>_<)
  • 2011/08/23 21:36 | URL 
  • Name:aki
  • こんばんは♪

    迎賓館へ行かれたんですね!
    リニューアルしたのは知ってたんですが、こんな風になってたんですネ!
    リニューアル前、レストラン&カフェの味が変わったり
    週末ラン利用は無料→料金がいるようになってなんだか
    会員になってる意味が・・・(^^;と思って
    ずっと行ってなかったんだけど、
    雨の日に利用するのにはアリかもしれませんね~

    ハロ君が誘って、おいかけっこしてる姿珍しい~(o´▽`)ノ
    普段見れない姿を見れるのってうれしいですね♪

    ↑旅行計画、楽しみですね~
    私も、10月の旅行どこ行こう?と今計画たててるところなんですよ♪
    第1希望の鳥取 旬香の予約が取れず、
    和歌山ゆあさ・岡山ラハイナで迷い中です(^^;

    ハロくんのレポ見てると、岡山はわんこOKの
    観光スポットもたくさんあるしいいですね♪

  • 2011/08/24 02:34 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/412-67aaf05c

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

