--/--


- Comments

  • Name:nuno
  • ワンコ連れの旅行!夢です!
    楽しい計画してくださいね~。
    計画してる時って楽しいですよね
    軽井沢~も候補にいれてくださいな^^
  • 2011/08/23 22:03 | URL 
  • Name:チャタママ
  • ハロ君、旅行ですか♪
    伊豆方面・・・
    なに!千葉まで足を伸ばす・・・
    もしかして、ハロ君に会えるかも・・・♪

    場所が決まったら教えてくださいね~
  • 2011/08/24 00:16 | URL 
  • Name:katsu
  • ほんとほんと、、
    色々とハロ父ちゃんの声で語りかけている声が聞こえていますよ^^
    もう~
    ハロ君の笑顔しか目に入りませんて、、^^
    ハロ君とならどこへ行っても楽しいでしょうね~
    ふふ…楽しみ楽しみ♪
  • 2011/08/24 02:58 | URL 
  • Name:そらママ
  • 旅行の計画を立てるのは楽しいですよね~
    ただ…我が家はいっちょまえに計画を立てるものの
    実際には計画通りになったことがありません(汗)

    伊豆方面ですか?
    我が家は夏休みに行ってきましたよ~(*^-^*)
    わんこと楽しめる施設が多くて驚きましたっ
    伊豆には、まだまだ行ってみたいところがたくさんあるので
    今度は涼しい季節に行ってみたいと思ってるんです。
    9月ならちょうど良い季節ですよね~
  • 2011/08/24 13:07 | URL 
  • Name:kuge
  • な、なんとぉ~(゜o゜)
    千葉の文字発見^m^

    ハロくんのお宅からは、めっちゃ遠いけどもしハロくんファミリーに会えるなら、私会社休みますよぉ(爆

    千葉のド田舎を接待させていただきます♪
    でも、遠すぎますよねぇ(^_^;)

    旅行って行き先決めたりしてる時が一番楽しかったりしますよね♪
    決まったら私にもご一報を(*^^)v
    近くだったら会いに行っちゃいま~す♡
  • 2011/08/24 18:53 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/08/25 00:32 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/08/25 19:55 |  
  • Name:ハロとうちゃん
  • nuno様へ
    だんだん日が近づいて、だんだん焦ってきました^_^;
    静岡・伊豆方面ってのは決定したんですが・・・

    軽井沢も一度は行ってみたないな~^^
  • 2011/08/25 20:35 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • チャタママ様へ
    なんとか、チャタ・フウタ君に会うため調整中です!!
    その時は、よろしくお願いしますね^^
  • 2011/08/25 20:36 | URL 
  • Name:ハロママ
  • katsu 様へ
    親バカ丸出しの写真ばかりですが、
    とうちゃんも私もニヤニヤしながら見てます♪
    いっぱいハロの笑顔が見れる計画立てたいです!
  • 2011/08/25 20:39 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • そらママ 様へ
    まず行く方面決めるまでは悩むんですが
    方面さえ決まれば後は色々探してみるのが楽しいですね!

    旅行記参考にさせていただきました(^^)
    『ポメラニアン』…ネーミングからして
    気になってるんですよね~。
  • 2011/08/25 20:43 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • kuge 様へ
    ハロは新幹線に乗れないんで・・・あまり遠くには行けないんですよね~^_^;
    でも、琥珀君・瑪瑙ちゃんに会えるなら頑張れるかもw
    もし、行けそうなら連絡しますね^^
  • 2011/08/25 20:48 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/413-3b0c1792

08/23

お盆休みも明けた所で、色んな方のブログで旅行記やお盆中のイベント記事を
楽しく綴ってますよね!

そんな記事を「いいな~」「行きたいな~」って羨ましく拝見してる私。

仕事の都合で、年間通して長期連休って無い私(T_T)

正月休みでさえ3連休がやっと・・・
しかも、その3連休の中で1日は当番出勤!!

そんな感じなんで、なかなか遠くへ旅行って行きにくいハロ家。

それでも、年に1度だけ4連休を貰えるんです(^^)v

今年は、9月の11日から14日までの4日間。

ハロ~^^今年も一緒に旅行行きたいなぁ♪
って、事で旅行の計画を立て始めたハロ家なんですが・・・
IMG_5655.jpg
もう休みまで一カ月を切ったのに

まったく決まってません!( ̄∇ ̄;)
IMG_5648.jpg
そうですね~^_^;

そろそろ本当に決めなきゃヤバイって思うんですが・・・

おおざっぱに方面すら決まってませんorz

西に行くのか・・・東に向かうのか・・・

はたまた北へ上がるか・・・南へ下るのか・・・・
IMG_5649.jpg
ハロ~そんな冷めた目で見んといて(>_<)

これでも、ここ数日色々考えてるんですよ!

山口の秋芳洞! 静岡の富士山!

伊勢・志摩・鳥羽方面・・・金沢方面などなど。。。。

今の所、有力なのは静岡・伊豆方面!
色々調べてると伊豆ってワンコOKな所多いみたいだし・・・

静岡まで行くんなら、もう少し頑張って千葉まで行って
私が会ってみたいスーパーポメ君も居るし・・・
IMG_5653.jpg
色々考えてるんですが・・・

さすがに千葉は遠いしなぁ~^_^;

どこに行くにしろ、そろそろ決めないとな!
IMG_5650.jpg
ハロと一緒に行ける旅行やったら、どこに行っても楽しいねんけどね^^


↓ポチってして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



12 Comments

  • Name:nuno
  • ワンコ連れの旅行!夢です!
    楽しい計画してくださいね~。
    計画してる時って楽しいですよね
    軽井沢~も候補にいれてくださいな^^
  • 2011/08/23 22:03 | URL 
  • Name:チャタママ
  • ハロ君、旅行ですか♪
    伊豆方面・・・
    なに!千葉まで足を伸ばす・・・
    もしかして、ハロ君に会えるかも・・・♪

    場所が決まったら教えてくださいね~
  • 2011/08/24 00:16 | URL 
  • Name:katsu
  • ほんとほんと、、
    色々とハロ父ちゃんの声で語りかけている声が聞こえていますよ^^
    もう~
    ハロ君の笑顔しか目に入りませんて、、^^
    ハロ君とならどこへ行っても楽しいでしょうね~
    ふふ…楽しみ楽しみ♪
  • 2011/08/24 02:58 | URL 
  • Name:そらママ
  • 旅行の計画を立てるのは楽しいですよね~
    ただ…我が家はいっちょまえに計画を立てるものの
    実際には計画通りになったことがありません(汗)

    伊豆方面ですか?
    我が家は夏休みに行ってきましたよ~(*^-^*)
    わんこと楽しめる施設が多くて驚きましたっ
    伊豆には、まだまだ行ってみたいところがたくさんあるので
    今度は涼しい季節に行ってみたいと思ってるんです。
    9月ならちょうど良い季節ですよね~
  • 2011/08/24 13:07 | URL 
  • Name:kuge
  • な、なんとぉ~(゜o゜)
    千葉の文字発見^m^

    ハロくんのお宅からは、めっちゃ遠いけどもしハロくんファミリーに会えるなら、私会社休みますよぉ(爆

    千葉のド田舎を接待させていただきます♪
    でも、遠すぎますよねぇ(^_^;)

    旅行って行き先決めたりしてる時が一番楽しかったりしますよね♪
    決まったら私にもご一報を(*^^)v
    近くだったら会いに行っちゃいま~す♡
  • 2011/08/24 18:53 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/08/25 00:32 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/08/25 19:55 |  
  • Name:ハロとうちゃん
  • nuno様へ
    だんだん日が近づいて、だんだん焦ってきました^_^;
    静岡・伊豆方面ってのは決定したんですが・・・

    軽井沢も一度は行ってみたないな~^^
  • 2011/08/25 20:35 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • チャタママ様へ
    なんとか、チャタ・フウタ君に会うため調整中です!!
    その時は、よろしくお願いしますね^^
  • 2011/08/25 20:36 | URL 
  • Name:ハロママ
  • katsu 様へ
    親バカ丸出しの写真ばかりですが、
    とうちゃんも私もニヤニヤしながら見てます♪
    いっぱいハロの笑顔が見れる計画立てたいです!
  • 2011/08/25 20:39 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • そらママ 様へ
    まず行く方面決めるまでは悩むんですが
    方面さえ決まれば後は色々探してみるのが楽しいですね!

    旅行記参考にさせていただきました(^^)
    『ポメラニアン』…ネーミングからして
    気になってるんですよね~。
  • 2011/08/25 20:43 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • kuge 様へ
    ハロは新幹線に乗れないんで・・・あまり遠くには行けないんですよね~^_^;
    でも、琥珀君・瑪瑙ちゃんに会えるなら頑張れるかもw
    もし、行けそうなら連絡しますね^^
  • 2011/08/25 20:48 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/413-3b0c1792

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

