--/--


- Comments

  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • まだまだ、暑いもんね~
    賑やか隊を見るハロ君の冷めた目がいつもおかしいです(#^.^#)
    迷惑そうな顔がおかしくて・・・
    いつも、ハイパーで、「どうもすみません」^_^;アハハ
    帰ったら、死んだように寝てますよ~
  • 2011/08/25 22:09 | URL 
  • Name:すうまま
  • 久しぶりに会えて楽しかったです^^
    ハロ君、いつもうるさくてごめんね(>_<)
    なんだか私、ハロ君がまったりしてしまう気持ちがわかる気が…
    ↑の息切れしてる写真みるだけで暑苦しいもんね…^^;
    また涼しくなったらBBQ!
    楽しみにしてますよ~(^^)v
  • 2011/08/26 00:00 | URL 
  • Name:katsu
  • えええ~
    ハロ君、この日1度も走ってないの?
    わ~
    でも、自己管理してるみたいでとっても賢いね
    ママのスカートの中って、、、、1番いい場所じゃないですか~^^
    みんなを眺めてるハロ君、ほんとティファニーと同じ年なのに貫録ある~(笑)
  • 2011/08/26 02:24 | URL 
  • Name:加西動物霊園スタッフO
  • ハロちゃんも、たまには(?)まったりと過ごしたかったよネ(???)
    次回は、走ろうネ☆彡
  • 2011/08/26 11:02 | URL 
  • Name:もこぽぽママ
  • 一度も走らなかったって・・・よほど暑かったんですね。
    うちのは取り敢えず走ってバターンですよ。ペース配分完璧に間違ってるタイプです(^_^;)
    随分小さな日陰を見つけましたね(笑)
    ハロくんも関西っ子、お笑いのセンス持ってますね。
    暑い日のランはベンチでまったりするのが最高の熱中対策かもしれませんね。
    今度は走ってるハロくんが見えるかな? 凸
  • 2011/08/26 19:04 | URL 
  • Name:まさ
  • たとえ走らなくても、ランで自由に遊ばすのはいいですよね。
    走りはしなかったけど、匂い嗅ぎとかランをウロウロとはしてたんでしょ?(^-^)
    それにしてもハロ君、ナイスな日陰を見つけましたね(笑)
    その発想はおっちゃんにはなかったわ(笑)
  • 2011/08/26 23:23 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん 様へ
    ハロも最初はみんなに負けないくらいやってるんですよ。
    あかんたれなんでみんなに混じれないんですよね~^^;
    ハイパーなみんな、見てて楽しいんで
    私やとうちゃんは大好きですよ♪
  • 2011/08/27 20:05 | URL 
  • Name:ハロママ
  • すうまま様へ
    本当に久し振りでしたね~。
    おかーしゃんのとこで見たすうちゃんの写真、
    こんなおしとやかな瞬間あった?ってくらい元気でしたよね♪
    はやくBBQ出来るくらい涼しくなってもらいたいですね!
  • 2011/08/27 20:10 | URL 
  • Name:ハロママ
  • katsu様へ
    よく思い出したら、シェパード君にガウガウするために
    みんなが来るまで走ってたような・・・?
    影を見つける才能、なかなかですよ~^^;
    暑がりなのか横着なのか・・・もうちょっと
    広いランを満喫してもらいたいです。
  • 2011/08/27 20:13 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • 加西動物霊園スタッフO様へ
    いつも遊ばせていただいてありがとうございます。
    今度の飛行犬撮影会までしっかり体力残しておくみたいです^^;
    大ランの休憩所、私達にとっても、ほんと気持ちいいです(^^)v
  • 2011/08/27 20:17 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • もこぽぽママ 様へ
    若いんやから、ペース配分考えずに・・・って遊んで欲しいもんです^_^;
    ペース配分して、温存した体力を使わないまま
    終了ってのがほとんどやもん(>_<)
    ランに連れていきがいがないハロです!
  • 2011/08/27 20:37 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ様へ
    この日、ほんと動かなかったんです!
    ほとんど置物状態で、広いランに移動した時に少し歩いたぐらい(>_<)
    暑い時期はだから・・・ってレベルじゃなかったんです^_^;
  • 2011/08/27 20:40 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/414-34d4ab6d

08/25

8月24日の話です。

ここ数日、雨が降ったり曇ったりとで過ごしやすかったんですが
この日は朝から太陽がサンサン^_^;

お盆前に比べると気温は、明らかに下がってるんですが・・・
秋雨の影響なのかじと~~っと蒸し暑い日でした。

そんな中、夕方を待ってドッグランへ出動です^^
IMG_6531.jpg
同じ時間に、シェパード君が居たので小さい方のランでスタート^^

まったりランを散歩してると

久しぶり~~^^の「3ころトイプーのココア・カレン・陸の気まぐれ日記」
ココアちゃん・カレンちゃん・陸君^^

それに、すうちゃんも来ました♪

ランに入るなり、元気なトイプー軍団は
IMG_6539.jpg
WANWAN走る!走る!!

夕方といっても、まだまだ暑いのに元気いっぱいです^^

それに引きかえ・・・

我が家のハロって言うと
IMG_6543.jpg
嫁さんのスカートの小さな日陰を見つけて休憩中!( ̄∇ ̄;)

確かに、小さい方のランには日陰が無いんやけど・・・

だからって・・・

見つけた日陰が、スカートの下って(-"-)

どんなけ暑がりやねん!!!

そんな所で休憩しないで、みんなと一緒に遊び!!
IMG_6544.jpg
まったく・・・なんの為にドッグランに連れてきてるんか わからんやん(>_<)

まあ・・・元気に走り回ったトイプー軍団は
IMG_6542.jpg
揃って息切れ中!( ̄∇ ̄;)

しばらくすると、シェパード君が帰ったので大きいランへ移動。

ランが変わると、やっぱり激走するトイプー軍団!
IMG_6553.jpg
こちらの広いランは、直線で100m以上!

それを何度も何度も往復!

人間の1/10にも満たないワンコにとっては、100mでも1kmに匹敵する!?
って考えると、いったい何キロ走り回ってるんやろ??(@_@;)

そんな様子を、やっぱり日陰から眺めるハロ。
IMG_6564.jpg
みんな若いな~って、あんたもまだ3歳なんやから!!

熱中症になる位走れ!とは言わないけど

今日、ランに来てから一度も走ってないやろ!(-"-)
IMG_6560.jpg
あっ~~!!

なに開きなおってるねん(-_-メ)

ほんとランに連れて行っても、連れて行きがいの無いハロやわ~
IMG_6561.jpg
結局、この日のランでハロが走る事は一度もありませんでした(>_<)

こんな、まったりしたランでしたが

久しぶりに一緒に会えた、ココアちゃん・カレンちゃん・陸君・すうちゃんの
お陰で楽しい時間になりました♪


↓ポチってして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村









12 Comments

  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • まだまだ、暑いもんね~
    賑やか隊を見るハロ君の冷めた目がいつもおかしいです(#^.^#)
    迷惑そうな顔がおかしくて・・・
    いつも、ハイパーで、「どうもすみません」^_^;アハハ
    帰ったら、死んだように寝てますよ~
  • 2011/08/25 22:09 | URL 
  • Name:すうまま
  • 久しぶりに会えて楽しかったです^^
    ハロ君、いつもうるさくてごめんね(>_<)
    なんだか私、ハロ君がまったりしてしまう気持ちがわかる気が…
    ↑の息切れしてる写真みるだけで暑苦しいもんね…^^;
    また涼しくなったらBBQ!
    楽しみにしてますよ~(^^)v
  • 2011/08/26 00:00 | URL 
  • Name:katsu
  • えええ~
    ハロ君、この日1度も走ってないの?
    わ~
    でも、自己管理してるみたいでとっても賢いね
    ママのスカートの中って、、、、1番いい場所じゃないですか~^^
    みんなを眺めてるハロ君、ほんとティファニーと同じ年なのに貫録ある~(笑)
  • 2011/08/26 02:24 | URL 
  • Name:加西動物霊園スタッフO
  • ハロちゃんも、たまには(?)まったりと過ごしたかったよネ(???)
    次回は、走ろうネ☆彡
  • 2011/08/26 11:02 | URL 
  • Name:もこぽぽママ
  • 一度も走らなかったって・・・よほど暑かったんですね。
    うちのは取り敢えず走ってバターンですよ。ペース配分完璧に間違ってるタイプです(^_^;)
    随分小さな日陰を見つけましたね(笑)
    ハロくんも関西っ子、お笑いのセンス持ってますね。
    暑い日のランはベンチでまったりするのが最高の熱中対策かもしれませんね。
    今度は走ってるハロくんが見えるかな? 凸
  • 2011/08/26 19:04 | URL 
  • Name:まさ
  • たとえ走らなくても、ランで自由に遊ばすのはいいですよね。
    走りはしなかったけど、匂い嗅ぎとかランをウロウロとはしてたんでしょ?(^-^)
    それにしてもハロ君、ナイスな日陰を見つけましたね(笑)
    その発想はおっちゃんにはなかったわ(笑)
  • 2011/08/26 23:23 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん 様へ
    ハロも最初はみんなに負けないくらいやってるんですよ。
    あかんたれなんでみんなに混じれないんですよね~^^;
    ハイパーなみんな、見てて楽しいんで
    私やとうちゃんは大好きですよ♪
  • 2011/08/27 20:05 | URL 
  • Name:ハロママ
  • すうまま様へ
    本当に久し振りでしたね~。
    おかーしゃんのとこで見たすうちゃんの写真、
    こんなおしとやかな瞬間あった?ってくらい元気でしたよね♪
    はやくBBQ出来るくらい涼しくなってもらいたいですね!
  • 2011/08/27 20:10 | URL 
  • Name:ハロママ
  • katsu様へ
    よく思い出したら、シェパード君にガウガウするために
    みんなが来るまで走ってたような・・・?
    影を見つける才能、なかなかですよ~^^;
    暑がりなのか横着なのか・・・もうちょっと
    広いランを満喫してもらいたいです。
  • 2011/08/27 20:13 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • 加西動物霊園スタッフO様へ
    いつも遊ばせていただいてありがとうございます。
    今度の飛行犬撮影会までしっかり体力残しておくみたいです^^;
    大ランの休憩所、私達にとっても、ほんと気持ちいいです(^^)v
  • 2011/08/27 20:17 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • もこぽぽママ 様へ
    若いんやから、ペース配分考えずに・・・って遊んで欲しいもんです^_^;
    ペース配分して、温存した体力を使わないまま
    終了ってのがほとんどやもん(>_<)
    ランに連れていきがいがないハロです!
  • 2011/08/27 20:37 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ様へ
    この日、ほんと動かなかったんです!
    ほとんど置物状態で、広いランに移動した時に少し歩いたぐらい(>_<)
    暑い時期はだから・・・ってレベルじゃなかったんです^_^;
  • 2011/08/27 20:40 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/414-34d4ab6d

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

