--/--


- Comments

  • Name:ぱるママ♪
  • はーい!SHOWAなヒト、ここにいまーす!(笑)
    ハロくん、突っこんでるけど楽しそう♪
    上手にはないちもんめしてますね~☆☆☆

    要求吠えはパルも・・・なんですよ。
    負け犬ならぬ負け飼い主です(>_<)
    しかも、体重が6キロ近い(もはや中型犬)なので
    声も大きくて近所迷惑なのでは・・・
    と毎日ご機嫌取りに精を出してます。
    そして・・・いつまで経っても要求吠えは治らず。(つω`、哀)

    わが子に甘いのは・・・世の常?
    なのでしょうかね(笑)
  • 2011/08/27 23:07 | URL 
  • Name:rui dream
  • 楽しそう~~
    はないちもんめ♪
    知らないです~~~って言いたいところだけど・・・がっつり知ってますね

    あっ保育園でやってたからかな~??(白々しい??)

    ハロ家も9月旅行なんですね
    うちもなんですよ~
    そして同じく どこへ行くか はっきりと決めてません(笑)
    最初は大山って言ってたんだけど 伊豆にも行きたいの~~~♪
    で悩みまくってます

    早く決めねば!!!
  • 2011/08/28 00:30 | URL 
  • Name:kuge
  • ハロくんの要求吠え、無視するなんてできないですよぉ(>_<)
    かわいすぎです♪
    まるで、話しかけられてるみたいで、応えたくなりますね♪

    す、すごいですねぇ!!
    ハロくん、バックも上手にできるなんて(゜o゜)
    芸達者なハロくん、琥珀もハロくんファミリーに会えたら少しはいい子になれるかなぁ・・・

    私も関西に住んでいたら気軽に会いに行けるのに・・・
  • 2011/08/28 09:20 | URL 
  • Name:katsu
  • ははは~
    かわいい~
    この音楽に合わせてダンスですね~
    このパソコンの画面を見ながらティファニーもじーとみて
    私もいれて~って言ってますよ♪

    タイトルみて、私自身がちょっとドキっとしてしまった、、、(笑)
  • 2011/08/28 20:25 | URL 
  • Name:ゆぴこ
  • ハロくんにニコってされちゃったら
    イチコロですよね~☆
    要求吠えの声女の子みたいに優しい(*^_^*)
    ちょっぴり甘え鳴きがはいってるからかしら?
    平成生まれのうちの子供たちに、
    「花一もんめって知ってる?」って聞いたら知ってましたよ~(^_-)-☆
    若干違う部分もありましたが^_^;
  • 2011/08/28 22:00 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ぱるママ♪様へ
    SHOWAなヒトって聞くだけでホッとします(笑)
    しかも同じ負け飼い主となればなおホッ(^^)
    ほんと、弱いんですよね~^^;
    お互い、甘々街道、突っ走りましょう!
  • 2011/08/28 22:22 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    ただ、ひたすら行ったり来たりしてるだけなんですが・・・
    案外やってると楽しいんですよ(笑)
    ルイ家も9月旅行計画あるんですね!
    うちは今、必死で計画中なんですが・・・なかなか決まらなくて^^;
    だれか代わりに計画立ててくれ~って気分です^^;
  • 2011/08/28 22:22 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • kuge様へ
    きゃう~んって要求吠えに、ついつい応えちゃいます^^;
    ダメってわかってるんですけど・・・
    さすがに飼い主の弱点を熟知してます!

    琥珀達と一緒に遊べたら楽しそう^^
    実現したらいいですね!
  • 2011/08/28 22:28 | URL 
  • Name:ハロママ
  • katsu 様へ
    ティファニーちゃんとハロにタッグ組まれたら
    絶対私も同じチーム(?)に入れてもらいます!
    で、「とうちゃん一人でやっとき~」みたいな・・・^m^

    最近ティファニーちゃん、新しいダンス覚えました?
    またぜひ踊ってもらわないとな~♪
  • 2011/08/28 22:28 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ゆぴこ様へ
    良かった~(^^)平成生まれにも分かるんや~(笑)
    実は私、この歌も題名も思い出せなくて(年のせいじゃないですよ)
    「ほら!こんなことする歌!」って必死に嫁さんに尋ねました^^;

    要求吠え、実際に聞いたら耳が痛いです。
    出来れば超スマイルでアピールし続けてもらいたいですね。
    ただ、可愛すぎていつまでも顔見てるだけになりますが…(*^。^*)
  • 2011/08/28 22:36 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/415-bbb0f3cf

08/27

IMG_6566.jpg
いきなり問題発言やな!^_^;

ちゃんと相手してるやん!

まあ・・・最近、来月の旅行の計画とかブログとか

パソコンに向かってる時間増えてるかも^^;

嫁さんも、宿とか色々調べてるし・・・
毎日、こつこつと趣味のエコクラフトしてるしな~。
IMG_6571.jpg
確かに、少しハロと遊ぶ時間減ってるかも・・・。

ごめんな~m(__)m
ハロと一緒に旅行に行く為に色々頑張ってるねん!

だから・・・もう少し辛抱してなぁ
IMG_6572.jpg
ええぇ!!

ハロに必殺技なんってあるんw( ̄o ̄)w オオー!

どんな必殺技なん!?
IMG_6569.jpg
笑顔でイチコロって・・・(-_-;ウーン
まぁ、確かにその笑顔にはめろめろ~なとうちゃんやけど(*^_^*)

でも、ハロ!!ウソはアカンで!( ̄∇ ̄;)

あんたのそういう時の対応って・・・

笑顔じゃなくて「あうぅ~~」って要求吠えするやん!!

*かなり音出ます!!!

って、感じでパソコンに向かってると「相手しろ~!!」って要求吠えするハロ!( ̄∇ ̄;)

しつけの本では、絶対要求に応えちゃダメ!って書いてるけど・・・
ハロの要求に負け続けてるハロ家^^;

こんなんやから、我がまま王子のガウガウ犬になったんかな^^;
ダメダメな飼い主やわorz


そんな要求に応えてのハロとの遊び♪

最近、ハロと花いちもんめにハマってます(笑)

あ!イマドキのHEISEIな人には「花いちもんめ」って知らんかな!??^^;

知らない人は、がっつりSHOWAな人に聞いてみてね^^

今日もハロと楽しく遊びました♪

ただ・・・この遊び
IMG_6570.jpg
その通りですね!( ̄∇ ̄;)


↓ポチってして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

10 Comments

  • Name:ぱるママ♪
  • はーい!SHOWAなヒト、ここにいまーす!(笑)
    ハロくん、突っこんでるけど楽しそう♪
    上手にはないちもんめしてますね~☆☆☆

    要求吠えはパルも・・・なんですよ。
    負け犬ならぬ負け飼い主です(>_<)
    しかも、体重が6キロ近い(もはや中型犬)なので
    声も大きくて近所迷惑なのでは・・・
    と毎日ご機嫌取りに精を出してます。
    そして・・・いつまで経っても要求吠えは治らず。(つω`、哀)

    わが子に甘いのは・・・世の常?
    なのでしょうかね(笑)
  • 2011/08/27 23:07 | URL 
  • Name:rui dream
  • 楽しそう~~
    はないちもんめ♪
    知らないです~~~って言いたいところだけど・・・がっつり知ってますね

    あっ保育園でやってたからかな~??(白々しい??)

    ハロ家も9月旅行なんですね
    うちもなんですよ~
    そして同じく どこへ行くか はっきりと決めてません(笑)
    最初は大山って言ってたんだけど 伊豆にも行きたいの~~~♪
    で悩みまくってます

    早く決めねば!!!
  • 2011/08/28 00:30 | URL 
  • Name:kuge
  • ハロくんの要求吠え、無視するなんてできないですよぉ(>_<)
    かわいすぎです♪
    まるで、話しかけられてるみたいで、応えたくなりますね♪

    す、すごいですねぇ!!
    ハロくん、バックも上手にできるなんて(゜o゜)
    芸達者なハロくん、琥珀もハロくんファミリーに会えたら少しはいい子になれるかなぁ・・・

    私も関西に住んでいたら気軽に会いに行けるのに・・・
  • 2011/08/28 09:20 | URL 
  • Name:katsu
  • ははは~
    かわいい~
    この音楽に合わせてダンスですね~
    このパソコンの画面を見ながらティファニーもじーとみて
    私もいれて~って言ってますよ♪

    タイトルみて、私自身がちょっとドキっとしてしまった、、、(笑)
  • 2011/08/28 20:25 | URL 
  • Name:ゆぴこ
  • ハロくんにニコってされちゃったら
    イチコロですよね~☆
    要求吠えの声女の子みたいに優しい(*^_^*)
    ちょっぴり甘え鳴きがはいってるからかしら?
    平成生まれのうちの子供たちに、
    「花一もんめって知ってる?」って聞いたら知ってましたよ~(^_-)-☆
    若干違う部分もありましたが^_^;
  • 2011/08/28 22:00 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ぱるママ♪様へ
    SHOWAなヒトって聞くだけでホッとします(笑)
    しかも同じ負け飼い主となればなおホッ(^^)
    ほんと、弱いんですよね~^^;
    お互い、甘々街道、突っ走りましょう!
  • 2011/08/28 22:22 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    ただ、ひたすら行ったり来たりしてるだけなんですが・・・
    案外やってると楽しいんですよ(笑)
    ルイ家も9月旅行計画あるんですね!
    うちは今、必死で計画中なんですが・・・なかなか決まらなくて^^;
    だれか代わりに計画立ててくれ~って気分です^^;
  • 2011/08/28 22:22 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • kuge様へ
    きゃう~んって要求吠えに、ついつい応えちゃいます^^;
    ダメってわかってるんですけど・・・
    さすがに飼い主の弱点を熟知してます!

    琥珀達と一緒に遊べたら楽しそう^^
    実現したらいいですね!
  • 2011/08/28 22:28 | URL 
  • Name:ハロママ
  • katsu 様へ
    ティファニーちゃんとハロにタッグ組まれたら
    絶対私も同じチーム(?)に入れてもらいます!
    で、「とうちゃん一人でやっとき~」みたいな・・・^m^

    最近ティファニーちゃん、新しいダンス覚えました?
    またぜひ踊ってもらわないとな~♪
  • 2011/08/28 22:28 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ゆぴこ様へ
    良かった~(^^)平成生まれにも分かるんや~(笑)
    実は私、この歌も題名も思い出せなくて(年のせいじゃないですよ)
    「ほら!こんなことする歌!」って必死に嫁さんに尋ねました^^;

    要求吠え、実際に聞いたら耳が痛いです。
    出来れば超スマイルでアピールし続けてもらいたいですね。
    ただ、可愛すぎていつまでも顔見てるだけになりますが…(*^。^*)
  • 2011/08/28 22:36 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/415-bbb0f3cf

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

