--/--


- Comments

  • Name:MMG
  • 病院に嬉々として入っていってくれるなんて なんてうらやましい・・・

    それにしても おっしゃれーな病院ですね^^
  • 2011/08/29 05:32 | URL 
  • Name:シオン
  • こんばんは~♪

    ハロくんんは病院嫌いじゃないんですねー。
    羨ましい限りです。。。。
    シオンは『病院に向かっている』と分かると
    私がいじめていると勘違いされそうな悲痛な声を出します(汗)

    ハロくん、今回のお注射はアレルギー反応でなくてヨカッタね♪
    次のお休みにはフリスビーでたくさん遊んでもらってね❤
  • 2011/08/29 22:31 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • MMG様へ
    みたらし君は病院は苦手なんですね。
    色々としんどい思いしてるもんな。。
    ハロは・・・病院を覚えてないだけの様な・・・^_^;
    診察室に入るなりガタガタ震えだすんです!
  • 2011/08/30 21:06 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • シオン様へ
    たぶん、病院もカフェも区別が付いてない様な気がします^_^;
    待合室では、凄く楽しそうなのに・・・
    診察室に入った途端ガタガタ震えだします^_^;
    今回は、アレルギー出なくてほっとしました。
    これでまた、いっぱいランに連れて行けます^^
  • 2011/08/30 21:08 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/416-e4abf59c

08/28

昨日、仕事を終え車に乗って帰ってる時・・・

窓にポツポツと数滴雨が当たったって思ったら
数分後には前が見えなくなる程の大雨^^;

これがゲリラ豪雨!??って位の土砂降りで、普段80~100キロ位の
スピードで流れてるバイパスがあっと言う間に大渋滞^_^;

そんな前日とは一転!!

朝から快晴の日曜日@ハロ家地方。
IMG_6576.jpg
いつもの様に朝からお出掛け~^^

この日向かったのは

まだまだ暑いこの時期のドッグランよりも
人気のあるドッグカフェよりも、たくさんのワンコが集まる場所!
IMG_6579.jpg
ちょっとお洒落な外観の建物・・・

それは・・・動物病院です^^;

日曜日とあって、朝一番に行ったにも係わらず
IMG_6578.jpg
既に駐車場はいっぱい^^;

今日は、ハロのワクチン接種に行ってきました。

以前に、ワクチンを接種した後
アレルギー反応と思われる、下痢をした事があるんでドキドキです。

そんな飼い主の不安とは逆に、ハロは車でのお出掛けって事でテンション↑↑
IMG_6577.jpg
ずんずんリードを引っ張って、ご機嫌で病院内へ一直線!( ̄∇ ̄;)

よく、病院へ着いた途端震えだすとか・・・
建物の中へ入るのを嫌がる子がいるって聞くけど

ハロは、まるでドッグカフェにでも着いた様な感じなんです^^;

いつも同じ病院に行ってるのに覚えてないんかな??

待合室でも、終始ご機嫌なハロ。
時々、外へ散歩に出たがるんですが・・・

病院の回りで、何か所かマーキングするとすぐに建物の中へ入りたがります。

まあ・・・楽でいいんやけどね!( ̄∇ ̄;)


1時間以上待って、5分で終了のワクチン接種!

以前の体調不良の事があるんで、今日は家に帰って大人しくしてました。

ただ・・・

ハロにとっては物足りなかったのか
IMG_6606.jpg
本当にいつもと変わらず

ハロは今日も
IMG_6604.jpg
我がまま王子っぷり爆発です!( ̄∇ ̄;)

フリスビーを持ち出して、遊べ!遊べのアピール!!

念のために安静ってことで今日はフリスビー禁止!!

その分、次の休みにいっぱい遊ぼうな^^


↓ポチってして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

4 Comments

  • Name:MMG
  • 病院に嬉々として入っていってくれるなんて なんてうらやましい・・・

    それにしても おっしゃれーな病院ですね^^
  • 2011/08/29 05:32 | URL 
  • Name:シオン
  • こんばんは~♪

    ハロくんんは病院嫌いじゃないんですねー。
    羨ましい限りです。。。。
    シオンは『病院に向かっている』と分かると
    私がいじめていると勘違いされそうな悲痛な声を出します(汗)

    ハロくん、今回のお注射はアレルギー反応でなくてヨカッタね♪
    次のお休みにはフリスビーでたくさん遊んでもらってね❤
  • 2011/08/29 22:31 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • MMG様へ
    みたらし君は病院は苦手なんですね。
    色々としんどい思いしてるもんな。。
    ハロは・・・病院を覚えてないだけの様な・・・^_^;
    診察室に入るなりガタガタ震えだすんです!
  • 2011/08/30 21:06 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • シオン様へ
    たぶん、病院もカフェも区別が付いてない様な気がします^_^;
    待合室では、凄く楽しそうなのに・・・
    診察室に入った途端ガタガタ震えだします^_^;
    今回は、アレルギー出なくてほっとしました。
    これでまた、いっぱいランに連れて行けます^^
  • 2011/08/30 21:08 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/416-e4abf59c

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

